[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)

{関連ツイート]
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり
Homework 橋迫鈴 2019-08-27 20:14:57画像1枚あり
??? 橋迫鈴 2019-08-26 22:04:52画像1枚あり
2日目! 橋迫鈴 2019-08-25 21:17:52画像2枚あり
初12 橋迫鈴 2019-08-24 21:32:07画像1枚あり
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
橋迫鈴ちゃん♡中西香菜 2019-08-19 22:40:01画像3枚あり
海 橋迫鈴 2019-08-18 21:25:25画像1枚あり
自然 橋迫鈴 2019-08-17 20:55:41画像1枚あり
コケコッコー 橋迫鈴 2019-08-16 21:58:00画像1枚あり
初初初。松永里愛 2019-09-08 20:20:34画像1枚あり
やあ!!松永里愛 2019-09-07 14:14:40画像1枚あり
マカロン。ころん松永里愛 2019-09-06 19:09:58画像1枚あり
ちりんちりん。松永里愛 2019-09-05 21:08:34画像1枚あり
そんな感じ。松永里愛 2019-09-04 21:52:33画像1枚あり
すごい!!松永里愛 2019-09-03 16:25:43画像3枚あり
りんこ!松永里愛 2019-09-01 13:05:36画像1枚あり
ハッピーな。松永里愛 2019-08-31 21:26:14画像1枚あり
直感。松永里愛 2019-08-30 18:38:21画像1枚あり
元気。松永里愛 2019-08-29 13:21:30画像1枚あり
難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★とうもろこし 2019-09-08 15:37:19
広本瑠璃ちゃんぎゃわいい……
★【北】ももたん【研】 2019-09-08 15:40:56
ハロプロ研修生 30期ハロプロ研修生北海道 2期尊敬する先輩広本瑠璃 鞘師橋田歩果 一岡西﨑美空 鞘師平山遊季 小田 段原北原もも 船木江端妃咲 佐々木豫風瑠乃 横山村越彩菜 牧野植村葉純 石田橋本莉々花 鞘師 山﨑夢 平井
★【北】ももたん【研】 2019-09-08 15:41:28
植村葉純ちゃんあーりーとはなんにも関係ないそうですw
★にえべ 2019-09-08 15:42:20
研修生30期の広本瑠璃ちゃん、声優の会沢紗弥ちゃんに似てるとてもかわいい
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-09-08 15:44:34
Juice秋ツアー初日昼公演終了!鹿児島から来て良かったるるちゃん凱旋、まなかんハロプロ復帰2周年、里愛ちゃん・由愛ちゃんのライブデビューに立ち会えて幸せです(∩´∀`∩)♡Juice=Juiceのみんなありがとう!!!#juice_juice 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-08 15:48:38
速報!新人ハロプロ研修生植村葉純ちゃん小6身長134センチ!現ハロプロで一番低い!
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-09-08 15:49:07
イベント :: Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ :: Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ ソロリストバンド【松永里愛】 タオルマフラーをとめるのにとても良い色リンクあり
★むらさき 2019-09-08 15:53:10
北原ももちゃん、めっちゃ宝塚の娘役顔
★えいきゅう。 2019-09-08 15:54:38
Juice=Juice広島昼公演後握手順段原瑠々さん→宮本佳林さん→植村あかりさん→稲場愛香さん→高木紗友希さん→金澤朋子さん→松永里愛さん→工藤由愛さん間違ってたらm(__)m#juicejuice
★オルメカ=ヘッズ@9/8 J=J広島 2019-09-08 15:56:14
Juice=Juiceのライブ、広島クアトロ昼公演が終了。単独ツアーとしては工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの初公演という歴史的な公演を観ることができました。お姉さん達に混じって大人ぶる2人が可愛いのなんの。段原瑠々ちゃんがめっちゃお姉さんに見えました。
★大仏こぶつば娘。ビヨーンズハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-09-08 16:13:30
@yokomusume__ ハロプロ研修生 30期ハロプロ研修生北海道 2期尊敬する先輩広本瑠璃 鞘師橋田歩果 一岡西﨑美空 鞘師平山遊季 小田 段原北原もも 船木江端妃咲 佐々木豫風瑠乃 横山村越彩菜 牧野植村葉純 石田橋本莉々花 鞘師 山﨑夢 平井
★mano 2019-09-08 16:22:44
新加入研修生は橋本莉々花ちゃんが良かった(・ω・)ノ
★ヱビグラタン 2019-09-08 16:24:15
植村葉純ちゃんと松原ユリヤちゃんの身長がほぼ同じぐらいなのはびっくりした最初出てきた時ユリヤちゃんがあれ?とは思ったけど
★だいち(ディック) 2019-09-08 16:27:31
これはボートレース好きのハロプロ研修生オタクにしか伝わりませんが、平山遊季ちゃんめっちゃ毒島誠に似てませんか???
★からはげ 2019-09-08 16:27:59
新研修生の植村葉純ちゃんが身長134cmという事で松原ユリヤちゃんと並ばされてたが同じスケール感であった
★キラキラきらら 2019-09-08 16:28:03
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃんビヨーンズgo waistの唯一のきらら降臨は反対側だったから下手9列目ぐらいかな?近くにかりんちゃんもいたような?次回参戦の参考になりました。ちなみに次回の日程は発表されず#ハロプロ研修生#米村姫良々#小野田華凜#hpkenshu
★すとれ 2019-09-08 16:28:08
でもやっぱり斉藤円香ちゃん!!
★こむぎ 2019-09-08 16:28:54
橋本莉々花ちゃんが尊敬する先輩の中に夢羽ちゃんが入ってたから次の公演注目して見てみよー
★現 2019-09-08 16:29:26
研修生発表会大阪昼植村葉純が大阪出身と言う事で(まこと)<Juice=Juiceの植村あかりさんとは血の繋がりはあるの?(植村)<なーにもないです
★ゆうや★໒꒱· ゚9/14ビヨ渋谷.21座間昼 2019-09-08 16:29:46
ハロプロ研修生30期、顔で選ぶなら平山ちゃんかな!#平山遊季#ハロプロ研修生
★シャトル 2019-09-08 16:30:43
広本瑠璃ちゃんが昇格濃厚なようですね。
★ラべこ 2019-09-08 16:31:13
広本瑠璃ちゃんて子はヲタクを惑わす顔をしている、気がする←
★高埜雅史 2019-09-08 16:32:48
ハロプロ研修生コン@大阪昼まこと「植村さん、大阪だしJuice=Juiceの植村あかりさんと血の繋がりがあったりは~」植村葉純「全然関係ないです!」wwwこれ、あーりー本人に言うと機嫌悪くなるやつ
★すとれ 2019-09-08 16:33:14
斉藤円香ちゃんから指ハートマークまでもらってしまってもうヤバい
★からはげ 2019-09-08 16:33:36
植村葉純ちゃんが大阪出身という事でMCのまことが植村あかりちゃんと血縁関係は?と尋ねてたが、関係ないですと
★みち▶︎ 2019-09-08 16:35:25
ハロプロ研修生発表会楽しい〜セトリも素晴らしい!広本瑠璃ちゃん初ステージながらプロ意識を感じるパフォーマンス!表情!スゴイ!
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 16:37:38
松原ユリヤちゃん、2回前の研修生発表会でセンター付近にいた時はマグレかと思ったけど、最近前列にいる事多くなって嬉しい♥️当初は顔がずっとこわばってたのに、ずーっと笑顔で表情も作ってて自分のパートじゃない時も、歌詞口ずさんだりして一生懸命頑張ってるなぁって見てて笑顔なる✨
★6ちゃん 2019-09-08 16:39:52
斉藤円香ちゃん最高〜〜ッ 画像あり
★タフィロール 2019-09-08 16:41:08
Zeppなんば昼。最年少・植村さんは大阪出身だけど、あかりさんと血縁関係なし。同学年の小野田さんとの「算数トーク」に和む(^_^) #ハロプロ研修生 #植村葉純 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-08 16:42:03
北海道研修生の橋本莉々花ちゃんかわいかったわ!数年前クリオネ組の時に北のカメコから流れてくる可愛い写真にドキドキしたものだけど、初のGOWEST降臨でいきなり「2分間ピストル目の前の刑」だったのに全力で笑顔配ってやりきってて、思わず「合格」と言ってあげたくなったよ! 画像あり
★アンジュルム 2019-09-08 16:42:04
【新メンバー Blog】 温泉! 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-08 16:43:37
船木むすぶの時代が来ましたよ‼️#船木結 #カントリーマアム #ANGERME #北原もも #hpkenshu リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 16:44:33
【ブログ更新】温泉! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BAPPY 2019-09-08 16:44:57
ハロプロ新研修生は個性豊かで良い感じ。個人的には平山遊季さんと村越彩菜さんに注目。
★りりりっ様 5m🍼 2019-09-08 16:45:34
植村葉純さん、橋田歩果さん応援します。相変わらず小野田さんかわいすぎました。
★𝙣 𝙖 𝙚 2019-09-08 16:46:18
今回は、松原ユリアちゃんの進化を感じられた、、歌割り多かった、、あまり注目してなかった小野田華凛ちゃんも歌割り多かったな、、、為永ちゃんも、、、研ユニの子ばかりが目立つ感じかと思ってたばかりに、、
★タフィロール 2019-09-08 16:46:30
Zeppなんば昼。植村さんと同じく、豫風さんも大阪出身っていうのは嬉しい(^_^) #ハロプロ研修生 #豫風瑠乃 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 16:46:40
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【温泉! 橋迫鈴】 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-08 16:47:11
アンジュルム新メンバー『温泉! 橋迫鈴』⇒ りんちゃん温泉に入る( ´∀` )いや待て、入ったとは書いてないな。外部での入浴は禁止なんだっけかw#アンジュルム #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 16:47:14
松原ユリヤちゃん1日差でハロプロ研修生最年少死守✨✨✨あ〜かわいいかわいい
★にっぱ大王 2019-09-08 16:47:32
ハロプロ研修生発表会植村葉純を押します。 画像あり
★BAPPY 2019-09-08 16:48:04
世界の為永幸音
★もりち 2019-09-08 16:50:14
研修生発表会 9/8 大阪 昼公演30期一番のロリの星は、植村葉純 (うえむら はすみ)ちゃんに決定!プロフィール紹介の時に大阪出身で植村と苗字に対して…まこと『J=Jの植村あかりちゃんとは、何か関係あるのかな?』はすみ『…なんにもないです。。。』(これだけで大ウケの研修生発表会)
★もりち 2019-09-08 16:50:14
クイズコーナー石栗『植村葉純ちゃんは、お父さんの影響でマラソンが得意なんですが、将来は特殊なマラソン大会に参加したいみたいですが、それは何でしょうか?』為永『ハイハイ!ホノルルマラソン!!』 (しおんちゃん…それ、まともなマラソンの筆頭格では?)正解はスイーツマラソン大会
★もりち 2019-09-08 16:50:15
クイズコーナー 1石栗『植村葉純ちゃんに聞きたいことがある人ー?』窪田『凄くちいちゃいけど、それで走れるの?』葉純『はしれます』窪田『えっ!身長は何センチ?』葉純『137せんちです』(会場どよめき)
★びびあん。 2019-09-08 16:51:56
研修生30期、平山遊季chanすきすき
★エイ 2019-09-08 16:52:33
・日替りためちゃん#hpkenshu #為永幸音 画像あり
★びびあん。 2019-09-08 16:52:59
米村姫良々chan、喋り方がチャラくてすきすきです。大好きな『悪いヒト』で0ズレでしたありがとうございまぁす
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-08 16:55:03
工藤由愛ちゃんはほんと一生懸命さが伝わってきて紗友希ちゃんがアドリブで曲中にちょっかい出しても踊り続けてたの微笑ましかったし松永里愛ちゃんは早くも堂々たるパフォーマンスで早く地団駄ダンスも見てみたいぞう笑。見れば見る程気になる子。 #juicejuice #conamor #コンアモール
★ひなてこ 2019-09-08 16:55:36
研修生ユニットの5人はもうときめきしかないね……表現力で金光留々ちゃんと米村姫良々ちゃんが頭ひとつ抜けてる感じあるけど齋藤円香ちゃんの声もいい。この中では石栗奏美ちゃんかなぁと思ってたんだけど米村姫良々ちゃんが喋ってるとこ初めて見て一発で落ちてしまいました
★ゆうな 2019-09-08 16:56:00
植村葉純さん覚えました
★じょ~ん 2019-09-08 16:56:22
研修生発表会@大阪昼MC(新人研修生について知りましょう)植村葉純ちゃんのクイズが終わりまこと(背も同じ位な松原ユリヤちゃんに)「どうですか?ライバル登場って感じですけど、意気込みとかありますか?」ユリヤ「…(例の如く何か言いそうな所でスッゴイ溜める)…。ないです!」笑い死んだww
★春日部 2019-09-08 16:56:46
9/8 Juiceライブ広島昼■中盤MC(下手)高木松永(上手)段原植村高木「こちらのチームの新メンバーといえば松永里愛ちゃんですが、初日どうですか??」松永「由愛が話してたように、ふたりで気合い入れをすることに決めて、最初はジャンプするつもりなかったんですけど、」
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-08 16:56:59
TLに流れてきた新研修生30期(パンフレットの写真日替わり写真)見た印象では、平山遊季ちゃんと江端妃咲ちゃんが良いなってた思った#hpkenshu
★キラキラきらら 2019-09-08 16:57:47
研修生推しランキング1位米村姫良々2位小野田華凜3位橋田歩果4位植村葉純5位豫風瑠乃ちなみに植村ちゃんは本人談よりJuice=Juiceの植村ちゃんとは全く関係ないとのことかりんちゃんみたいに関連あったら凄かったのにな#米村姫良々#小野田華凜#hpkenshu#juicejuice
★ねぱ 2019-09-08 16:58:28
平山遊季c、中通路(横通路)下手でGo waist踊ってたので、次回から一緒に踊れるようにします。
★万感 2019-09-08 16:58:39
降臨で、植村葉純ちゃんが近くに来たんだけど、自分も含めて、「うおおおおお、なにこの小さくてかわいい生き物おおお」っていう空気がすごくて、ウエストくびれさすとこじゃなかった。
★タフィロール 2019-09-08 17:00:02
Zeppなんば昼。新人・植村さんと同学年で身長も同じぐらいということで、まことさんに勝手にライバル設定されてしまい、2人で並ばされて心境を聞かれるも「無いです(苦笑)」と困惑してたユリヤン先輩(*^^*)←いや、「心境」の意味が分からなかったんだ、きっと。 #ハロプロ研修生 #松原ユリヤ
★ま ゆ げ 2019-09-08 17:00:05
斉藤円香ちゃんのソロパートがけっこうあってとっっても嬉しいよ!!!
★ぶらっく 2019-09-08 17:00:15
研修生発表会大阪わず。金光留々ちゃんと小野田華凛ちゃん(と村越彩菜ちゃん)産んだ。現場からは以上です。
★ぐっしー 2019-09-08 17:04:52
同年齢の新人がたくさん入ってきても我が道を行くといった様子の松原ユリヤちゃん笑った。植村葉純ちゃんはユリヤちゃんと誕生日が1日違い! 画像あり
★キラキラきらら 2019-09-08 17:05:53
研修生新メンバー橋田歩果ちゃんってなんかくどぅこと工藤遥ちゃんに似てる感じがしたけど私の気のせいかしら?植村葉純ちゃん身長134センチ素晴らしい夜公演もしっかり確認しなきゃです。研修生発表会楽しすぎ(0゚・∀・)wktk#ハロプロ研修生#植村葉純#工藤遥#橋田歩果#hpkenshu
★イ工口ーー ̄ーー 2019-09-08 17:06:33
橋本莉々花ちゃんはキレイな三瓶実物はメチャメチャ可愛いです! #30期チャレンジ 画像あり
★ろこっち。'19 2019-09-08 17:06:57
研修生発表行ってきた出頭杏奈ちゃんの亡霊です。今日から為永幸音ちゃんのおたくになります。出頭ちゃんの研修終了が発表されたあと幸音ちゃんか新しい研修生推そうと思ってたんだけどFC先行で用意された席が通路側でGo Waistのとき幸音ちゃんから爆レス貰ったから事務所から推せって言われてる。
★るなポン 2019-09-08 17:12:26
広本瑠璃ちゃんめちゃくちゃかわいくなってる…歯並びが好き…
★ろこっち。'19 2019-09-08 17:12:48
新人研修生は平山遊季ちゃんと江端妃咲ちゃんがいいなーと思いました。平山さんはちょっと小春に似とるよな?
★おぢー 2019-09-08 17:13:17
広本瑠璃ちゃんと楽しい時間を過ごせて楽しかった
★エイジマン 2019-09-08 17:14:25
斉藤円香ちゃんのソロパート少しあったら良いかなぐらいに思ってたけど落ちサビやラストサビを歌う場面があってめちゃくちゃ沸いた
★△しーちゃん'19@▽ZDA 2019-09-08 17:14:42
広本瑠璃ちゃんASHの子ってことは知ってたけど、アベマオーデの子か!!!全然印象が違う!
★スー。 2019-09-08 17:15:12
体調悪くて正直今日出掛けるのすごいめんどくさかったけど、研修生発表会行って良かった!楽しかった!でも終わって会場出たらめっちゃ頭痛い…。けど斉藤円香ちゃんをもっと応援したくなってグッズ列並びました。写真も買えたし頑張って帰っておでん作ろう。
★ICHI 2019-09-08 17:15:47
ハロプロ研修生、広本瑠璃さんのヲタクしてきた。 画像あり
★ちゃげ 2019-09-08 17:15:58
研修生発表会終わりー新人10人見た感じ写真だけだと西崎さんと平山さんが可愛いと思って日替わり買ったけどコンサート見たら村越さんが健康的で笑顔が可愛かった広本と北原ももと橋本りりかの3人はなんか仕上がってる感が凄かった(笑) 画像あり
★スー。 2019-09-08 17:16:21
斉藤円香ちゃんやっぱりすごく可愛かった。ダンスもすごく好き。なんの曲かわからないけど長いソロパートが嬉しかったな〜〜。
★Bey 2019-09-08 17:19:54
今日は行けなかったけど、米村姫良々ちゃんが大活躍だったみたいで良かった。絶対デビュー!!ゲストのビヨちゃんたちはどうだったかな?ゴーウェストあったなら江口紗耶ちゃんも大活躍かな?来週のZepp Tokyoが楽しみ!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-08 17:19:57
ちなみに橋迫鈴は参加せずその代わり岐阜を観光してたようですね #ANGERME
★青い女おひろん 2019-09-08 17:20:08
安定のかわいさ!#松原ユリヤ 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-09-08 17:20:21
新メンバーの身長に注目していたら、植村葉純ちゃんがめっちゃちっちゃくて可愛かった("⌒∇⌒")
★ぴーちゃん第2章 2019-09-08 17:21:07
広本瑠璃 (ひろもと るり) 広島橋田歩果 (はしだ ほのか) 東京西﨑美空 (にしざき みく) 岡山平山遊季 (ひらやま ゆき) 神奈川北原もも (きたはら もも) 東京江端妃咲 (えばた きさき) 京都豫風瑠乃 (よふう るの) 大阪村越彩菜 (むらこし あやな)千葉 植村葉純 (うえむら はすみ)大阪 画像あり
★toshi 2019-09-08 17:21:30
ハロプロ研修生発表会昼公演終わり。昼だけで真面目に帰ろ。1枚購入したコレクション生写真は為永幸音ちゃんやった。2回目やから応援します 画像あり
★ジオ 9/14こぶし横浜9/15こぶし千葉9/16こぶし名古屋9/17広瀬彩海名古屋BD 2019-09-08 17:22:11
橋迫鈴ちゃんが研修生発表会にいないの寂しい米村希良々ちゃんはビジュアルが洗練されてて研修生の雰囲気じゃなかった一方で新人研修生たちはこれからどんどん垢抜けていくのかな 画像あり
★わか 2019-09-08 17:30:11
研修生紺大阪昼新人プロフィールクイズ植村葉純さん特殊なマラソン大会に参加→スイーツマラソン大会豫風瑠乃さん友人がヘビを捕まえてみたら毒ヘビだった金光さんまだ豫風さんとお話ししたことないので宜しくね!と豫風さんと固い握手 #hpkenshu
★AYA🐨 2019-09-08 17:31:29
松原ユリヤちゃん小野田かりんちゃん小6にしてはめっちゃ小さいよね!可愛い。私なんて小6で160センチ。今も160センチ。可愛くない。
★あおちん 2019-09-08 17:35:09
アンジュルム橋迫鈴「私は日本でお留守番なんですよ。地元に帰って家族と岐阜県まで行きました」 リンクあり
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-09-08 17:35:12
植村葉純さんとてもかわいい昔のたぐみたい推せる
★おっきい人【とりあえず運用中】 2019-09-08 17:35:36
Zepp Nambaの最前って、C列なのね、、、。((((;゚Д゚)))))))すみません。只の為永幸音ファンが、図々しくも最前に居る事にお許し下さい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★入院中 2019-09-08 17:36:22
北原ももちゃん(メモ)
★タヌキだいすき:なお 2019-09-08 17:40:14
米村さん・石栗さんから漂うエース感に衝撃小野田「かりん」ちゃんから同い年「植村」葉純ちゃんへの「今学校で何を勉強してるの?」が、佳林ちゃん・うえむー間ではありえない会話なのでツボでしたうえむーとは血縁ではないそうです#米村姫良々#石栗奏美#小野田華凜#植村葉純#JuiceJuice 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-08 17:42:47
北原ももちゃんを応援していきます#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #アンジュルム #ANGERME #カントリー・ガールズ #country_girls #北原もも #ハロプロ研修生 リンクあり
★ウーロン 2019-09-08 17:44:10
『ハロプロ研修生発表会9月~煌~』研修生新メンバーの自己紹介、私の中にあると思ってなかった「父性」が何度も噴出しそうに。「まだ早い、まだ早いはず」と言い聞かせて。自己紹介言い終わった後、心から拍手してた。植村葉純さん、推したい。 画像あり
★⑅⃝GOOD BYE 夏⑅⃝🎇 2019-09-08 17:45:07
1日差で最年少守った松原ユリヤ
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-09-08 17:45:39
江端妃咲 初期室田似 何回も目が合って笑顔が可愛かった橋本莉々花笑うとニャンちゅう線 札幌でアイドルやってただけあって場慣れしてた 画像あり
★高橋 太郎 2019-09-08 17:49:09
研修生発表会昼。小野田華凜ちゃんから植村葉純ちゃんに質問。「同い年なのですが、算数では何をやってますか」「比と比の値です」「あっ、一緒です(嬉)」。算数苦手なので何言ってるかわかりませんが、可愛かったです。
★2代目だよん 2019-09-08 17:49:40
さかたんさん の代わりに開演前に広本瑠璃コールチャレンジするよ!
★パンパカ 2019-09-08 17:49:51
「おはガールの」ふなっきを見て憧れるようになったという、北原ももちゃんも気になるところではある…
★先輩 2019-09-08 17:53:44
まえここ!小野田華凛ちゃんうえむー(2)俺だぁ!Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~夜公演 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★はんだ 2019-09-08 17:58:35
段原瑠々さんが憧れの先輩だという平山遊季さん推せる