★あやの 2019-07-27 18:39:49
@msma_4grhn ちゃんとした推しきまってないんだよね...wでもJuice=Juiceがすき〜
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 18:47:29
どうしよう。自分でもなぜにこのタイミングでJuice=Juiceの植村あかりちゃんにハマりつつあるのだろうかwww前から気にはなってたけど、、てかJuice=JuiceのFiestaFiesta聞いた時点でどハマリなんだけども!!なぜ「今」なのか?!
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-27 18:48:41
せっかく「すしざんまい」に来たんだから、かっぱ巻とタコの握りを。丑の日ついでに鰻の握りと、久しぶりに鯨が食べられて、本当に日本人でよかった❗#アンジュルム #juicejuice #ANGERME #太田遥香 #工藤由愛 画像あり
★Jack_az09 2019-07-27 18:49:48
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★せのやん 2019-07-27 18:51:16
実は斉藤円香さんちゅきちゅきなの
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-27 18:57:33
今日も暑かった。涼風がそよぎ出しそうな夕暮れの時間に。#アンジュルム #船木結 #上國料萌衣#juicejuice #金澤朋子 #宮本佳林 #段原瑠々 画像あり
★札幌速報 2019-07-27 19:00:48
【ハロプロ】Juice=Juice 工藤由愛ちゃん、一学期いっぱいで北海道の学校から転校。校歌のピアノ伴奏は親友へ引き継ぐ リンクあり 画像あり
★る ん 2019-07-27 19:02:54
つばきファクトリー出てる!すげえ!ハロプロのJuice=Juiceもお願いします!ドッキリGPリンクあり youtubeあり
★∠はるる 2019-07-27 19:03:48
Juice=Juiceの単独ライブ行きたくなったな…
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-07-27 19:04:16
かりんちゃんのこの笑顔を守れるのはタケだけなんだよなぁ#JuiceJuice 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 19:05:59
なにこの表情の引き出し。綺麗すぎない?!?!植村あかりちゃん!!!!惚れました。はい。小田ちゃんもそうだけど私声、舞台映え、表情豊かな人好きみたい。それにJuice=Juiceは声、表情その他諸々タイプの女の子が多すぎる!!!#juicejuice #植村あかり 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 19:07:54
段原ちゃんはイケメンだけど裏では上の動画みたいに癒やされる。そして鞘師と同じ広島!!胸熱すぎる。#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 19:11:55
金朋と高木ちゃんも素晴らしいは国宝だよ#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-27 19:14:14
Juice=Juice偏差値のメチャクチャ高い私立の学校アンジュルム偏差値のメチャクチャ高い公立の学校こんなイメージ。だかさ、どんどん新メン入れるのはいいけどさちょっと考えてほしいなとも思う。
★コミカル 2019-07-27 19:16:12
そういえばきりさんにあげたJuice=JuiceのCD聴いてくれてんのかな...
★る ん 2019-07-27 19:16:25
Snow Manのあのドッキリ企画前どっかのグループしてたけどほんとに怖そうだったでもああ言うのがリアルで本性見れて面白かったりするよね、申し訳ないけど、でも知ってもらえるキッカケにもなるよねつばきファクトリー出演嬉しいから他のハロプロもJuice=Juiceお願いします!#ドッキリGP
★の🍄こ 2019-07-27 19:16:54
@akazuka_517 もしよかったらJuice=Juiceの宮本佳林ちゃん!描いてほしい~!
★なな 2019-07-27 19:19:43
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりこの動画と新曲の落ちサビ見て瑠々ちゃん推す事を決めたリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-07-27 19:25:37
Juice=Juice 「のなちゃん 段原瑠々」 ⇒ 『"のなちゃん"ってなんか呼びやすくてるるはのなちゃんって呼んでるちょっと似てる部分があるのかなって勝手に思ってて考え方とか、あり方というか性格的なところも含めて!』リンクあり
★sakana 2019-07-27 19:27:52
Juice=Juice 「梅雨明けたのかな。 高木紗友希」 ⇒ 『あ、そういえばInstagramフォローしてるつもりだったけど、誤操作で外しちゃってたみたいで笑よくあるんですよね〜誤操作。困っちゃう。笑』リンクあり
★ムロダシ・ボン@7/27愛知昼 2019-07-27 19:28:58
夜も入りたかったけど仕事無理矢理終わらせて参加したんでもう無理明日元気あったら刀剣目指しますJuice=Juiceの生歌とても良かったOhNo 懊悩の時のアウェイ感が寂しかったりなぷーの全力笑顔を見ることができた隣が振りを完コピしてるかと思いきや見た後に遅れて動いてて僕の体力が吸い取られた
★きってぃ 2019-07-27 19:32:56
るーちゃん可愛い…Juice=Juiceつよい…
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-27 19:33:40
@GOGOsadondesu FF外から失礼します。‍♂️素晴らしいですね!Juice=Juiceのひとそれがとても好き。これ、リツイートしてもよろしいですか?
★み き♀ 2019-07-27 19:38:55
@Ma__Do__love モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceください!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-27 19:40:04
★7/29販売終了★Juice=Juice『“微炭酸”』『“ポツリと”』『“Good bye & Good luck!”』発売記念パート4写真!L判2枚セットは、7/29販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★333🍁♨️ 2019-07-27 19:41:57
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ 今更見たけどむすぶかわええ声出してないのにこんなにうるさいww20期リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-27 19:49:43
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★®_OM 🍞🥖 2019-07-27 19:50:20
詞先っぽい独特の譜割が活きた素晴らしいサビが印象的で、めちゃくちゃ良い! Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ゆきぽん。 2019-07-27 19:53:13
呟き忘れてたJuice=Juice沖縄は昼公演当選しました。夜は予定があるので!
★真咲 2019-07-27 19:57:45
@Ma__Do__love モーニング娘。とJuice=Juiceとアンジュルムが欲しいです!お願いします
★かるとぅん 2019-07-27 19:59:12
Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」 リンクあり
★N氏 2019-07-27 19:59:24
橋迫鈴さん好きです
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-27 20:00:20
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ:楽しいオマケチャンネルです。かりんちゃんのテンション(笑) リンクあり youtubeあり
★もめん🐼 2019-07-27 20:02:40
@flaminmingo いいですよね〜!m-floも昔すごい聴いてました…懐かしい…ハロならアンジュルムとjuice=juiceですね…!戦闘力が5万です…ほんっとにアイドル興味ない人にでも自信を持ってめちゃくちゃおすすめ出来ます…!リンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-27 20:03:01
小野田華凛ぎゃん!!!!!!(舞台「大悲」観ました)
★いしくま🐻 2019-07-27 20:05:10
全人類Juice=Juiceのファンになってください許してください何でもしますから
★九龍DEATH👤 2019-07-27 20:06:11
@Pebama4 二木さんは存じ上げないですが、宮本ちゃんは、Juice=Juiceでも光輝いてますよね✨ハロプロはモー娘。から密かに応援してますので今は『つばきファクトリー』推しなんです(ライヴも去年と今年行ってますよ)
★あいりんぐ♪ 2019-07-27 20:08:41
7/27ハロコン名古屋夜新メンバー紹介山木)好きな匂いは?橋迫鈴)さくらんぼ。お父さんの持ってるさくらんぼの香水が好きヲタ)(ざわざわ…)松永里愛)人の匂い山木)??松永)鈴ちゃんの何もつけない鈴ちゃん自体の匂いが好き山木)鈴ちゃん、さくらんぼつけないようにね笑#橋迫鈴 画像あり
★ももんが 2019-07-27 20:10:10
橋迫鈴ちゃんかわいいなぁほまれちゃんかわいいなぁ
★K(ケー) 2019-07-27 20:11:51
ハロコンげろきゃわオリンピック優勝→橋迫鈴ちゃん(13)準優勝→生田衣梨奈ちゃん(22)
★ちーちゃん 2019-07-27 20:12:33
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-27 20:13:09
もし自分が小野田華凛ぎゃんの親だったら、舞台終わった時には泣き過ぎて死んでると思う。
★由利華 2019-07-27 20:13:13
sachi.ちゃんに教えてもらってハマってしまったこの曲。良すぎるんだがぁあぁ「ひとりで生きられそう」ってそれって ねぇ、褒めているの?/Juice=Juice#由利華
★🔔どあら♂🐨(7/27・28 ハロコン金山@鈴ちゃん凱旋) 2019-07-27 20:14:00
橋迫最高!(パパンパパンパン)橋迫最高!(パパンパパンパン)…喉が終了してしまいました#橋迫鈴 画像あり
★きゃっぷ 2019-07-27 20:14:04
(。-∀-)<岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、井上玲音さん、楽しかったです♥️ (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県 w/ @ddsukichan @love_eric @magokoro84 @senpaiumeda) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-27 20:15:07
本日もありがとうございました!明日7/28は10時~20時の営業です。生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juiceの新メンバーもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-27 20:15:45
小野田華凛ぎゃんときっかはB公演にしか出てこない。しかし自分はA公演の方が好き。アンビバレンツ。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-27 20:16:25
金澤さんのポスター、ワンチャンで発見!\(^o^)/#juicejuice 画像あり
★ぽん@7/27ハロコン名古屋 2019-07-27 20:17:54
橋迫鈴ちゃんと握手したいのでリリイベ早くお願いします
★maaaaaaa 2019-07-27 20:19:12
ニヨニヨニヨニヨしてしまう透明人間になって廊下を歩きたい‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-27 20:21:31
あと、Juice=Juiceが圧倒的強豪になっててすごかった
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-07-27 20:26:16
優樹ちゃんが横やんと肩組んで頭撫でたりしてたの幸せな世界だったあと橋迫鈴ちゃんと絡んでたのも微笑ましかった…
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-07-27 20:27:08
先日観たA編に続き、今日は舞台「大悲」のB編を観覧。よく考えたら壮一帆さんは、マリーゴールドではハロプロ出身の娘に殺される母親 役で、大悲ではハロプロ研修生の娘を殺される母親役なんだなぁ。
★はま 2019-07-27 20:31:22
ハロコン超祝勝会\(^^)/橋迫鈴ちゃん、初凱旋おめでとう! 画像あり
★あしたま 2019-07-27 20:31:30
2019/07/27(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER『harmony』」 at 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★ま 2019-07-27 20:33:13
Juice=Juice最高だなあ
★Emerald 2019-07-27 20:34:13
橋迫鈴ちゃんと牧野真莉愛ちゃんは良い匂いだという事がわかった(*´ω`*)
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 20:35:25
ひな壇でいつもつまんなそうな金光留々ちゃんがエンスカの牧野パート以外で高まってるの発見した!こぶしの消せやしないキモチやっぱかわいい曲が好きなんだろうなあてか留々ちゃん座ってても足でリズムとるのかわいすぎる(>_<)
★タワーレコード福岡パルコ店 2019-07-27 20:35:54
【#高木紗友希】8/11(日)18:00より高木紗友希(Juice=Juice)1st写真集「紗友希」 発売記念イベントの開催が決定!!ファースト写真集「紗友希」を前金ご予約で整理番号付き優先観覧エリア入場券をお一人様一枚、イベント参加券をご予約冊数分お渡しします❤️#juicejuiceリンクあり
★ashley #LOVER 2019-07-27 20:37:39
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ via @YouTubeand im happyリンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-27 20:37:43
愛知県は米村姫良々ちゃんの地元だから、正規メンの皆さんお写真お願いしますよ 画像あり
★春巻きハリー 2019-07-27 20:37:58
橋迫鈴ちゃん赤ちゃんだったわ産まれたて
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-07-27 20:39:41
@shiozaki_aya Juice=Juiceはむかし良く行ってたのでそれこそ高崎とか静岡も行ったしBerryz工房も良くコンサート行ったので大丈夫ですよ~✌️
★たわ 2019-07-27 20:40:57
他の人が裏拍で手拍子してる中ヲタのオイオイに合わせて元気に拳突き上げるのが米村姫良々さん
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-07-27 20:41:03
【Juice=Juice】微炭酸 踊ってみた dance cover 【Hello♡Holic】 #sm35390335 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★きみかげ 2019-07-27 20:43:07
里愛ちゃん「人の匂いが好き」山木さん「メンバーで誰の匂いが好き?」里「橋迫鈴ちゃん シャンプーとか洗剤の匂いが好きなんですけど、鈴ちゃんはそのものの匂いが好き」ま「鈴ちゃんの体臭が好きと」山「じゃあ鈴ちゃんがさくらんぼの香水つけたらダメなんだ!」里「つけないでほしいです」
★Juice=Juice 2019-07-27 20:43:37
【Blog更新】 さらさら〜 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」日本特殊陶業市民会館… #juicejuice リンクあり 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-27 20:43:37
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 名古屋✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-07-27 20:44:45
橋迫鈴ちゃんの地元でお祝いの拍手が出来て良かった(特に地元だからという紹介はなかったけど、新メンの中で一番大きな拍手を受けていた)米村姫良々ちゃんの地元でもあり、雛壇でも大きく動いて頑張っている姿を見ることが出来た。相変わらず表情豊かで元気いっぱい。デビューが待ち遠しい。
★spiritual tools 2019-07-27 20:45:00
Juiceファンが大好きな「禁断少女」は曲がいいのは勿論のことだけど、完全に曲にマッチしている振り付けが凄くいい。なので『Juice=Juice#2 -¡Una más!-』のリリース時にシングルカットしなかったのが本当に惜しまれる。もしシングル化されてたら、カップリングは「シンクロ。」しかないと今でも思う。 画像あり
★マサ フ 2019-07-27 20:46:35
橋迫鈴さん初凱旋&カツオとタコとキュウリ祝勝会\(^^)/ 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-27 20:47:23
由愛ちゃん北海道生蛸だよ由愛ちゃん(*´∀`)#ご飯ととるのがいいと聞きました#いいね三芳町#juicejuice #工藤由愛 画像あり
★はっか 2019-07-27 20:47:25
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ 段原レポーターめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかわいいリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-07-27 20:47:35
元ハロプロ研修生・出頭杏奈のランウェイ写真モデルプレス - 「Seventeen」宮野陽名の姉・宮野真菜さん、渋谷発新スター「シブスタ2019」グランプリ決定 @modelpressさんからリンクあり
★まりん 2019-07-27 20:48:24
Juice=Juice『さらさら〜 段原瑠々』 「BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃん!! 今日明日と、BEYOOOOONDSと同じ楽屋なのです」&「昨日、美容室行きました〜‍ ちょっとだけ、5cmくらい切ってもらって」&「ちなみに切る前のるる」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-27 20:48:31
#Juice=Juice ブログ更新! さらさら〜 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-27 20:48:34
[Juice=Juice blog] さらさら〜 段原瑠々 リンクあり
★민트@귤댕이 2019-07-27 20:48:56
これはハロプロ研修生だった時のすんぐぁんちゃん(虚言やさん) 画像あり
★ガレット&ソックス あるいてる 2019-07-27 20:49:20
あとスタバ写真もちょくちょく入ってるし…このせいでお洒落な雑誌の取材依頼がパタリと無くなったと思う。We air Juice=Juice リンクあり
★かまぼこのきせつ 2019-07-27 20:51:30
後、Juice=Juiceは一回単独行ってみたいな…こうしてハロプロの沼にはまっていくんだなあ
★塩 2019-07-27 20:53:43
ハロコン名古屋、ちょー楽しかった\(^^)/推し2人はもちろんだけど、米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃん近くで見られて嬉しかったですぐうかわでした明日も楽しみだな〜っ
★スイカバー 2019-07-27 20:55:18
今回のおまけチャンネル永遠に見ちゃうなJuice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ リンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-27 20:56:11
#推しがあなたの先生だったら国語:島倉先生理科:ハロプロ研修生先生保健体育:りか先生音楽:小林先生技術家庭:紗耶先生 小林先生の音楽の授業はブログで受けてるりか先生の保健体育❗️リンクあり
★ともや 2019-07-27 20:59:50
今日の米村姫良々ちゃんも可愛かったでしょうか?(>_<)明日は俺も見に行きますw
★NASU 2019-07-27 21:00:59
Juice=Juiceの新曲良すぎるな????
★しょう🍁♨ 2019-07-27 21:01:07
#あなたの脳内がダダ漏れになる_人人人人人人人人人人人_> 里愛松永里愛松永里愛 <> 松永里愛松永里愛松永 <> 里愛松永里愛松永里愛 <> 松永里愛松永里愛松永 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★菜摘 2019-07-27 21:02:27
やばい入金忘れてた明日支払うJuice=Juice支払う明日必ず支払えわたし
★aithia 2019-07-27 21:04:12
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ @YouTubeよりかわいいリンクあり youtubeあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-27 21:05:56
Juice=Juice 「さらさら〜 段原瑠々」 ⇒ るーうーたん!! リンクあり 画像あり
★小屋敷彰吾(こやしき・しょうご) 2019-07-27 21:06:08
@aikoyade1219 大人の事情はJuice=Juiceで1番好きな曲です!!!!
★けんぼう 2019-07-27 21:06:23
物販で誕生日祝ってもらったしハロプロ研修生の曲も歌ってくれた☺️
★博多亭太陽 2019-07-27 21:07:09
博多亭太陽の選択希望選手1巡目:山﨑夢羽(大学生・外野手)→入団拒否2巡目:笠原桃奈(高校生・投手)3巡目:譜久村聖(高校生・内野手)4巡目:橋迫鈴(高校生・外野手)5巡目:松永里愛(独立L・投手)リンクあり
★毒なんて吐いてなんぼ 2019-07-27 21:07:47
最近Juice=Juiceが好き女の子の低音が好き
★アトゥーシ 2019-07-27 21:07:49
練習中! #JuiceJuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-27 21:08:27
おっそろしく巧みな役者に囲まれる小野田華凛ぎゃん。刺激になるといいなー。それにしても西村まさ彦氏…とんでもねぇ。
★こむぎ◎ 2019-07-27 21:09:07
米村姫良々ちゃん、ちょっと芦田愛菜ちゃんに似てるなって思うときがある。
★ダイエッター『ガムダム』 2019-07-27 21:09:15
Juice=Juiceとかアンジュルムがかかると手拍子したり踊るようになった。こんな子に誰がした…!
★ははわらう 2019-07-27 21:12:08
@xx_yk_42 Juice=Juice宮崎由加溢れ出す優しいお姉さん感いいね有難うございます☺
★ちゃんぷるー 2019-07-27 21:12:42
横を走り抜けていく里愛ちゃんが本当にかわいかったのでワッフル食べる#juicejuice #松永里愛#ワッフルワッフル 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-27 21:12:46
舞台「大悲」B 37m研修生の小野田華凛11歳が出演するので見に行きました池田小事件がモチーフなので冒頭で死んで思い出に現れるチョイ役の予想はハズレかりんちゃん何度も出て物語の鍵となるクライマックスでも出てきて主人公の心を動かす私も9割占めた女性客もみんな涙ボロボロになりました 画像あり
★あき 2019-07-27 21:13:40
Juice=JuiceとBEYOOOOONDSのFiesta! Fiesta!生歌を何回も聴いてめっちゃコール頑張った結果機械にちょっと褒めてもらった 画像あり
★先輩 2019-07-27 21:14:55
夜は偶然にも窪田七海さんヲタクと連番に←
★あきちゃん@8/10BEYO個別大阪 2019-07-27 21:16:40
Juice=Juice 「あいちー♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★MTJ 2019-07-27 21:18:08
[Juice=Juice blog] あいちー♡稲場愛香 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-27 21:18:32
#Juice=Juice ブログ更新! あいちー♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★こうか 2019-07-27 21:18:46
@warau0503 ありがとうございますー!☺️☺️☺️Juice=Juice day 会えるの楽しみにしてます☺️☺️☺️
★伸び子 2019-07-27 21:18:50
寝坊しても間に合って良かったねまなかたむ〜Juice=Juice 「あいちー♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-27 21:20:07
【Blog更新】 あいちー♡稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-07-27 21:20:09
【Blog更新】 ♪.ハロプロ名古屋!稲場愛香ちゃん!フルーツ! 金澤朋子: こんばんは。今日は名古屋にて【Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あさ@どらもっち引換忘れない 2019-07-27 21:20:20
Juice=Juice「あいちー♡稲場愛香」⇒ その気持ちが嬉しい… リンクあり 画像あり
★💜 2019-07-27 21:21:06
宮本 佳林さんはInstagramを利用しています:「♡♡♡ ハロー!プロジェクトのコンサート 名古屋公演1日目終了しました⭐️⭐️ 段原瑠々ちゃん #ハロプロ #juicejuice #JuiceJuice #ハロコン #段原瑠々 #宮本佳林」 リンクあり instagramあり
★たこけいむ 2019-07-27 21:22:05
日本のアイドルソングの中で生まれたてのBabyLoveが1番幸せになれるから最高juice=juice最高
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-07-27 21:22:08
世界ふしぎ発見!観てると海外旅行行きたくなる。Juice=Juiceチケ全滅とかで時間とお金が浮いた分、旅行に使うか。
★MTJ 2019-07-27 21:23:22
[Juice=Juice blog] ♪.ハロプロ名古屋!稲場愛香ちゃん!フルーツ! 金澤朋子 リンクあり
★りえちゃん(♡˙³˙)8/6横浜 2019-07-27 21:25:30
Juice=Juiceのラクーアリリイベってファミリーの鑑賞エリアありますか??
★シンとし 2019-07-27 21:26:18
@fresh_utayan BEYOOOOONDS兼juice=juiceヲタクですから(笑)
★よっさん@浜松AX-1 2019-07-27 21:26:52
Juice=Juice(とBEYOOOOONDS)の約40日ぶりはともかく、つばきファクトリーは約4ヶ月半ぶり、モーニング娘。は約7ヶ月半ぶり、アンジュルム・カントリーガールズ・こぶしファクトリーに至っては約1年ぶりのライブ観覧。これぐらい間が空くと却って新鮮で感動すら覚える。
★ノリ@在宅 2019-07-27 21:27:12
今日は、Juice=JuiceとBEYOOOOONDS、同じ楽屋だったらしい。のり玉ふりかけ美味しそう 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-27 21:28:17
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.ハロプロ名古屋!稲場愛香ちゃん!フルーツ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-27 21:29:38
Juice=Juiceの大阪公演以来の昼夜公演だったのでかなり疲れた…。自分の体力のなさを実感する。
★けいな 2019-07-27 21:29:44
@emptiedpanda 1番好きなのはベリキューです現役のグループの中なら、アンジュルムとJuice=Juiceですかね…。どのグループも好きですよ!!ハロプロ好きなんですか???
★まりん 2019-07-27 21:30:23
「♡♡♡ ハロー!プロジェクトのコンサート 名古屋公演1日目終了しました⭐️⭐️ 段原瑠々ちゃん」(Juice=Juice 宮本佳林) #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★あしゅれなちん 2019-07-27 21:35:03
Juice=Juiceかわゆい・・・ライブBlu-rayほしい・・・
★む ぴ こ 2019-07-27 21:38:19
耳から覚える派なので、Juice=Juiceの『チクタク 私の旬』の歌詞、私バカじゃないの?遅刻もしてる、かと思ってたのが、私バカじゃないの 自覚もしてる、だという事に最近気付いた。
★アトゥーシ 2019-07-27 21:38:32
#Bz #Pleasure98 #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 15年振りに弾くと色々忘れとるわ 笑
★しろ 2019-07-27 21:40:37
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★京瀬'19🌸 2019-07-27 21:43:17
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アトゥーシ 2019-07-27 21:45:54
ムズいよ これ 紗友希ちゃ〜ん#Bz #LADYNAVIGATION #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希
★ずきこ 2019-07-27 21:47:17
今日はおチビさん用のサイリウムを購入。光りはしないけど振ると音がなるし当たっても痛くない\(^o^)/Juice=Juiceの曲に合いの手入れるからアイドルは好きそうだし持てるようになったら振らせないと…ライブ会場には持っていけないだろうけど 画像あり
★Jack_az09 2019-07-27 21:49:45
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みお 2019-07-27 21:50:42
@DayoPooh 歌ですよー!Juice=Juiceの歌!山崎あおいちゃん作詞作曲で中毒性ハンパないです
★山元 一男 2019-07-27 21:51:03
Juice=Juiceをイメージしたオリジナルドーナツが可愛い リンクあり
★(ゆウゆ) 2019-07-27 21:51:04
今更ながらにjuice=juiceってユニットが微炭酸って曲歌うの面白いな?炭酸juiceじゃん
★Juice=Juice 2019-07-27 21:54:38
【Blog更新】 沢山のあついです(´ー`)工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★(あ) 2019-07-27 21:56:05
エビ中見てたはずが気づいたらJuice=Juiceになっててさらに気づいたらモー娘になってた
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-27 21:57:34
これで、Juice=Juiceや、あーりーと次に会えるのは、10/10だな三ヶ月近く会えないのかあ
★やさか 2019-07-27 21:57:59
@noi06170625 確かに雰囲気似てるね!片山陽加ちゃんは水川あさみと雰囲気似てない??沼だねー今日元々、お目当てでいったJuice=Juiceは今度、単独があるみたいだから、チケ取れたら行ってこようかなって思ってる
★MTJ 2019-07-27 21:58:16
[Juice=Juice blog] 沢山のあついです(´ー`)工藤由愛 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-27 21:58:17
#Juice=Juice ブログ更新! 沢山のあついです(´ー`)工藤由愛 リンクあり 画像あり
★きなこしゅしゅ 2019-07-27 21:58:54
いまライブに行きたいアーティストはJuice=Juiceと岡村靖幸と泉まくら
★旧那珂川町支配人@経営に携わる人 2019-07-27 22:00:04
妻外出中、子守しながらYouTubeでハロプロMVみてたけど、0歳の息子はビヨンズよりJuice=Juiceの方が好きで、しかもかりんちゃんが好きなことが判明した一日だったw
★加藤(加糖) 2019-07-27 22:00:33
【ハロ!ステ#294】Juice=Juice ツアーFINAL 宮崎由加卒業スペシャル!MC:譜久村聖 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クレア 2019-07-27 22:01:06
Juice=Juice『さらさら〜 段原瑠々』⇒ #juicejuice #BEYOOOOONDSるるうーたん! リンクあり 画像あり
★けいた 2019-07-27 22:03:08
アンジュルムの熊本ライブのチケット届いたけど、整理番号がファンクラブの番号じゃねぇだろって思うくらいあまりにも悪すぎる。Juice=Juiceの240番台でも見えづらく最悪だったのがこれって流暢にもう見えないんじゃないかな? 画像あり
★2代目プリンセスさやりん3 2019-07-27 22:08:52
本当は明日の最後のhm寿司のバイトを今日に変えてもらい明日のハロコンに入ろうと思ったが、最後のシフトメンバーが「譜久村、金澤、広瀬、山岸、斉藤円香(私)」みたいな お世話になったリーダーの方々が僕の最後を見送るために日曜日に入ってくれたからシフト変更することに思い止まったよ
★レモンジュース 2019-07-27 22:11:03
声を出せないはずの結ちゃんめっちゃウルサくない←: Juice=Juice段原瑠々《オフショット》夏のハロー!プロジェクトコンサートからのヒトコマ リンクあり youtubeあり
★きょうすけ 2019-07-27 22:12:50
姫良々ちゃんの素晴らしいところは、やっぱりあのリズム感だな!まさに天性の才能だわ。beautifulパターンで披露してる「悪いヒト」はとにかくダンスが楽しい。harmonyパターンの「情熱スパークル」は北研っぽい曲だと思った。明日もう一度聴いてみて印象がどう変わるか楽しみ!#米村姫良々
★Takuya 2019-07-27 22:14:57
@kuronekojiji 為永幸音ちゃんはパフェ食べた直後ですのでチョコと生クリームがうっすら着いていまっせ
★sakana 2019-07-27 22:15:32
Juice=Juice 「袴田起きたし。 高木紗友希」 ⇒ 『たこ可愛い。歳も離れてるし、不思議ちゃんだけど、意外と話しやすいたこです。あ、工藤由愛ちゃんです。笑』リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-27 22:17:09
【Blog更新】 雨雨飴飴: やっぴ今日、天気も悪かったし☔乾燥してて里愛は怒っていました。でも雨降らなかったら農家さんが困るーー今日は。Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-27 22:18:42
[Juice=Juice blog] 雨雨飴飴 リンクあり
★ムース@くるみ味 2019-07-27 22:19:09
【悲報】松永里愛さん、とうとうタイトルで名乗るのをやめてしまい、一見誰が書いたかわからないブログになる
★はまち 2019-07-27 22:19:27
各グループの新メンバーみんな初々しくて可愛かった。地元の橋迫鈴ちゃんは一際声援大きかった^ ^
★Jack_az09 2019-07-27 22:19:41
Juice=Juice 密着映像 #1 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-27 22:21:03
女の子の一つ女の子の二つ (私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice)
★はち。 2019-07-27 22:21:59
Juice=Juice 「あいちー♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★mez めず 2019-07-27 22:21:59
Juice=Juice『雨雨飴飴』⇒ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-27 22:23:16
#Juice=Juice ブログ更新! 雨雨飴飴 リンクあり 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-07-27 22:24:18
@dokuroman ハロプロ研修生より簡単
★まんまる 2019-07-27 22:24:36
Juice=Juice『雨雨飴飴』⇒ 「今日、天気も悪かったし☔乾燥してて里愛は怒っていました」はい?? リンクあり 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-07-27 22:27:02
山木「この人の匂いが好き!とかあるの?」里愛「橋迫鈴ちゃんの匂いが好きです(*^_^*)」山木「そうなんだー!じゃあ、さっきさくらんぼの香水つけてきてって言ったけど、やっぱり素の鈴ちゃんの匂いがいいかな?」里愛「はい、つけて欲しくないです(*^_^*)」驚いた鈴ちゃんの顔かわいかったw
★maemukiさん応援クラスタ 2019-07-27 22:28:32
Juice=Juice 『愛・愛・傘』 @YouTubeより中島卓偉による名曲juiceにこんなに良い曲はもう来ないのかなリンクあり youtubeあり