★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 01:16:54
ゆかにゃ「なんか分かんないけど私、香港で大人気なんですよ」Juice=Juiceの酒井法子だ。#satoyama #satoumi
★モーリー 2019-06-02 01:17:09
香港で大人気の ゆかにゃ #satoyama #juicejuice
★のたろう 2019-06-02 01:17:32
由加た? #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★かるとぅん 2019-06-02 01:17:32
ゆかにゃ通信って感じだ
★けーすけ👺☆ 2019-06-02 01:17:53
ハイサイゆかにゃ #satoyama
★かるとぅん 2019-06-02 01:18:15
宮崎学級の学級通信「ゆかにゃ」
★ベジた 2019-06-02 01:18:23
ハイサイゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-02 01:18:55
【特別価格】価格:1300円→1000円(送料込)カラー:エメラルドグリーン固定ツイートご覧ください☺#佐藤優樹 #小野瑞歩 #rarapipi 画像あり
★おさる 2019-06-02 01:20:06
ゆかにゃは永遠説
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-02 01:20:16
ゆかにゃに写真集のブレてる写真が好きと言ったときポカーンとしてたけど実は伝わってたのかな…
★のたろう 2019-06-02 01:20:30
まだちゃんと見てないや #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★かるとぅん 2019-06-02 01:21:46
ゆかにゃ通信から突然のアフリカ。
★のたろう 2019-06-02 01:23:31
ゾウ加? #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★ベジた 2019-06-02 01:23:44
ゆかにゃ、本当にそう思ってる?
★おさる 2019-06-02 01:23:52
ゆかにゃ「雑煮罪はない」
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-02 01:24:12
【画像】清水佐紀「昨日の牧野真莉愛ちゃん終始ニコニコで癒されました、、、♡」 - ハロプロ×LIFE リンクあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-02 01:24:35
名前呼ばれた!由加ちゃん。有り難うございます☀️(^○^)❤️#satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★とらこ@かみこ推し 2019-06-02 01:24:49
きしもんの男装作画が良すぎてとてもすき 画像あり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-02 01:26:02
今回のツアーはゆかにゃにとってすべてが特別なはずなのに川口はかなとも凱旋公演であり今日の大阪はあーりー凱旋公演だった。それだけじゃなくオープニングアクトのLovelys八木さんが昨日誕生日ということで自分の挨拶のときにそのことに触れハピバを歌ってお祝いするという…すごいリーダーです!
★DDちんすこう幹事 2019-06-02 01:26:53
@delicious_run 歴代を年で区切ると1999〜2006 飯田圭織2006〜2011 中島早貴2011〜2018 石田亜佑美2018〜 小野田紗栞となるので飯田・石田になっちゃうんですよねでも遠征の頻度やディナーショーの回数、握手の回数などが時代により基準が違うので比較しにくいんですよね
★かるとぅん 2019-06-02 01:27:18
ゆかにゃ、サトヤマモードがあるのかというほど、うぃーじゅーと話のテンポが違う
★ぺっぱー 2019-06-02 01:27:38
ひといき、ひとそれ、ひとゆかにゃ。
★感想 2019-06-02 01:28:01
準レギュラーゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★こずみっくのいず 2019-06-02 01:28:38
ジュースジュースニューシングル一人で生きられそうってねそれ褒めているの25歳永遠説 ジュースフル次回は6月8日火曜日 6月17日月曜日日本武道館 宮崎由加卒業スペシャル 2nd 写真集の発売 繋ぐというタイトル カタログモデルアンミールイベント卒業してから 準レギュラー番組バクナイ」 #SATOYAMA
★感想 2019-06-02 01:28:47
ゆかにゃあと2回#satoyama #satoumi #juicejuice
★(🍀)なつみずき。 2019-06-02 01:28:58
里山ラジオ、ゆかにゃが出るのももうすぐで終わりかあ…。
★こずみっくのいず 2019-06-02 01:29:00
私宮崎由加はこの里山里海クラブ残り2回となっております 」 #SATOYAMA
★感想 2019-06-02 01:29:12
ばいばいゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★ベジた 2019-06-02 01:29:14
明日の夜もゆかにゃチャンス
★ベジた 2019-06-02 01:29:29
元祖ゆかにゃ王
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-02 01:29:32
ゆかにゃ久々に爆夜出演#satoyama #satoumi #juicejuice
★rio🍓 2019-06-02 01:29:43
あれ、もしかして金光留々ちゃん まなかんヲタに人気だったりする?
★シェヴァ@バスツアー9号車 2019-06-02 01:30:04
最近25歳永遠説見るたびに、ゆかにゃと出会ってからのタイムラインやエピソードをずっと頭の中でフラッシュバックしてて、もちろん自分の頑張りも小さくはないが、本当にメンバー、スタッフ、ファミリーのみなさん、いろんな人のお陰で、いまの仕事と推し事両立でできるようになりました #juicejuice
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-02 01:30:12
ゆかにゃ回があと2回ェ…この世には神も仏もいないのか… #juicejuice #satoyama
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 01:30:15
このラジオも残りあと2回!!さみしい!!#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★ベジた 2019-06-02 01:30:16
バイバイゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-02 01:30:17
里山ラジオはJuice=Juiceの番組じゃないからゆかにゃが続けてもいいじゃないか…
★けーすけ👺☆ 2019-06-02 01:30:19
おやすみゆかにゃ #satoyama
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 01:30:20
ゆかにゃsatoyamaラジオも卒業か。#satoyama #satoumi
★みうぴー 2019-06-02 01:30:45
ゆかにゃあと2回の放送。おやすみゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★おさる 2019-06-02 01:30:53
ゆかにゃ…
★まこっちゃん。 2019-06-02 01:30:56
ゆかにゃが喋ってた(´;ω;`) #umakata
★ベジた 2019-06-02 01:30:57
ゆかにゃ
★のたろう 2019-06-02 01:30:58
バイバーイ(^^)/~~~ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★じょー 2019-06-02 01:31:29
爆夜のMCゆかにゃが準レギュラーからメインパーソナリティーになって朋子と2人でやればいいんじゃない?
★あきちゃん@6/1J=J大阪 2019-06-02 01:31:35
ゆかにゃの回もあと2回か。 #satoyama
★ベジた 2019-06-02 01:31:54
玉ねぎゆかにゃ
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-02 01:32:05
ゆかにゃラジオのリスナーは尿酸値高めというマーケティングデータでもあるのか
★じょーろ 2019-06-02 01:32:44
ばいばいゆかにゃ~ #juicejuice #satoyama
★おさる 2019-06-02 01:33:49
ゆかにゃ朋子王
★ベジた 2019-06-02 01:33:52
ゆかにゃあの手この手で里山ラジオを永遠にしてほしい
★らっきょ 2019-06-02 01:34:03
ゆかにゃ卒コン雑煮で泣きたい
★シェヴァ@バスツアー9号車 2019-06-02 01:34:51
今日も言ってみたんですが、ゆかにゃがsatoyamaラジオ卒業しても、他のラジオでやってほしいですね
★ペンタ 2019-06-02 01:35:21
@yuuukaaa__22 ゆかにゃんは夜更かしじゃなくて夜遊び
★ベジた 2019-06-02 01:37:19
ゆかにゃ……
★シェヴァ@バスツアー9号車 2019-06-02 01:38:07
satoyamaラジオでのゆかにゃの声は毎回催眠効果抜群w(いい意味で
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-02 01:38:51
ゆかにゃの写真集は浴衣のページが結構あるのが意外だったけど、色っぽくていい感じ  #juicejuice  #宮崎由加  #繋 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-02 01:39:07
ゆかにゃだな、、、
★おさる 2019-06-02 01:39:13
25歳良妻説ゆかにゃと結婚~
★シェヴァ@バスツアー9号車 2019-06-02 01:40:53
ちなみに香港ファミリーのゆかにゃ推し率は8割くらいかな(僕しらべ
★ソーロン 2019-06-02 01:41:18
ゆかにゃ香港で大人気だよずっとこの5人で回してるけど← 画像あり
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-06-02 01:41:28
@modabisakuko おめでとうございます!まおぴんのアレいつかお渡し出来たら…✨
★DDちんすこう幹事 2019-06-02 01:54:02
相手をきっちり見て組みに行くのが吉田沙保里、相手をきっちり見ずに「見えてたよ」と組み間違えるのが小野田紗栞 #peing #質問箱 リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-02 02:02:28
宮崎由加ちゃんの #satoyama は睡眠導入剤なので聴き始めたら敢えて一旦寝落ちしてすぐさまタイムフリーで聴くと2倍楽しめるって それってねぇ、褒めているの?(笑)#juicejuice
★しいちゃん 🐛 2019-06-02 02:07:18
秋山眞緒ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ひっかー 2019-06-02 02:11:27
手渡し発売で初めてゆかにゃとお話した(*^^*)やっぱりかわいいなぁしか出てこないよ。今日でJuice=Juiceのゆかにゃを生で見るのはこれで最後。ありがとう。また大阪来てね! 画像あり
★きょうしろう 2019-06-02 02:12:51
れぼさん誕生日おめでとう。いつも頼りにさせてもらってます。ゆかにゃ卒業まで最高に楽しい日々を送れますように。もちろんその先もよろしくお願いします。 画像あり
★かるとぅん 2019-06-02 02:29:11
サニーっぽい写真欲しいな…20年後の同窓会みたいな写真欲しいけど、なんて伝えるん?と思うし、せっかくゆかにゃいるのにそれ?ラブゆかにゃ感ある写真が良くない?
★かるとぅん 2019-06-02 02:29:58
ゆかにゃを真ん中にぎゅっとよって明日を見つめてみんな笑顔っていう写真がほしい
★misaki ᙏ̤̫ 2019-06-02 02:30:24
買うとしたらゆかにゃかな
★かるとぅん 2019-06-02 02:30:41
おたくが座る位置にゆかにゃが座って欲しい
★むーにー 2019-06-02 02:49:36
@KAN_NAMA かんなまさんありがとうございます〜〜!!宮崎由加ちゃんそろそろ卒業ですね
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-06-02 02:52:37
可愛い後輩 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★水風船 2019-06-02 02:56:49
いじ抱き、るるまなかんが結構歌割もらってるけどゆかにゃあーりーが「ねぇねぇ」固定なのが逆に良かった。
★みーにゃん 2019-06-02 03:12:05
@maid_narumi_ ゆかにゃのリリイベや金沢あるけど、ラズベリーまで大きいからいけそう。道重さゆみさんの写真集を渡しに行きますね
★むむにゃ 2019-06-02 03:12:08
まーちゃんがゆかにゃとハイタッチしなかった件、結局なんだったんだろう 映像として残ってしまった 地味に気になる
★kuro_chan 2019-06-02 03:12:34
2年目! 加賀楓今年も加賀温泉郷観光大使をやるようです。そういえば、宮崎由加(石川県出身)が 6/17でJuice=Juiceを卒業しますが、2人で他に石川県での仕事ができないかな?リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-02 03:18:18
清水佐紀ブログ「可愛い後輩」に、モーニング娘。'19牧野真莉愛掲載 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★shimmycap 2019-06-02 03:28:17
Vivid MidnightのCGみたいなゆかにゃのダンスまじ最高だな・・・
★記者 2019-06-02 03:42:45
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は開発部です。部長:須藤茉麻課長:金澤朋子係長:岡井千聖主任:鈴木愛理同期:船木結社長:久住小春専務:高木紗友希常務:高瀬くるみリンクあり
★とり 2019-06-02 03:43:03
宮崎ゆかにゃ と ジェームズ・ブキャナン 似てる
★記者 2019-06-02 03:43:24
【座席表】二瓶有加|小野田紗栞|譜久村聖谷本安美|記者|徳永千奈美佐々木莉佳子|船木結|熊井友理奈 リンクあり
★記者 2019-06-02 03:44:57
記者様へお仕えするのは料理担当:工藤遥掃除担当:福田花音洗濯担当:竹内朱莉学習指導担当:小野瑞歩メイド長:勝田里奈R-18担当:佐々木莉佳子日給は1人4万円です。リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-02 03:45:41
深夜ラジオライフα : Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第269回 2019年6月1日 宮崎由加(Juice=Juice)リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-02 03:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★記者 2019-06-02 03:50:46
記者さんへの福袋の中身は・稲場愛香のボイス入り貯金箱・山岸理子のTシャツ・勝田里奈のバースデーTシャツ・谷本安美の抱き枕ですリンクあり
★記者 2019-06-02 03:52:42
記者脚本の劇団女子部新作は、医者:牧野真莉愛(主人公)主人公の敵:夏焼雅生き別れの姉:工藤遥歌唱指導:谷本安美という登場人物です。リンクあり
★記者 2019-06-02 03:54:47
○年×組、今日の日直は記者と工藤遥。勝田里奈、小野田紗栞と一緒に昼食。掃除は新垣里沙、竹内朱莉と一緒でした。徳永千奈美「ねえ記Q者、一緒に帰ろ?今日あたしの家誰もいなくてさ」リンクあり
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-06-02 03:55:43
@suzuki_hpj ゆかにゃ「あっ!鈴木忘れてた…!」でしょこれww最後ぶち込んだ感がすごいww
★記者 2019-06-02 03:58:38
【記者と相性がいいメンバーランキング】1位:小片リサ2位:新沼希空3位:須藤茉麻4位:井上玲音5位:一岡伶奈リンクあり
★記者 2019-06-02 04:00:12
記者様、今なら『小野田紗栞とデートできる権利』が¥600,000ですよ?デート内容は【お化け屋敷のみ】となっております。リンクあり
★記者 2019-06-02 04:01:08
記者さんは『小野田紗栞×山岸理子』のカップリングを『看護婦×看護婦』というシチュエーションで妄想してみよう。リンクあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-02 04:02:58
ゆかにゃHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubも卒業なのか…
★記者 2019-06-02 04:04:09
記者のフィーリング5は、嫁:浜浦彩乃恋人:谷本安美姉or妹:羽賀朱音親友:船木結ペット:秋山眞緒 です。リンクあり
★記者 2019-06-02 04:08:01
記者様、本日は山岸理子が料理、梁川奈々美が掃除、谷本安美がマッサージ担当です。そして太田遥香がお泊まりして肉体関係を持ちます。リンクあり
★記者 2019-06-02 04:10:26
記者プロデュースのバンドは、ボーカル:小野田紗栞ギター:鈴木愛理ベース:山岸理子ドラム:里吉うたの指笛:秋山眞緒に決定!リンクあり
★記者 2019-06-02 04:19:15
記者さんの今日のあんみぃーは 今日のピンナップポスターリンクあり
★あねら(婀音楽) 2019-06-02 05:05:46
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよー✨
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 05:53:49
しんくぽじてぶは『谷本安美』に馬乗りで「寝坊だよ!急いで急いで!!」と言われて起こされます。リンクあり
★gassy_jp 2019-06-02 05:56:12
SATOYAMA & SATOUMI CLUBって、ゆかにゃ卒業したら誰が引き継ぐんだろう?一人でラジオやるって結構大変だと思う。相槌もない状態で喋り続けてリスナーを飽きさせないって結構なスキル。おのみずは適任だよね✌声も喋り方も落ち着いていて聴いてて心地良い#小野瑞歩
★ぴ か ぴ か 2019-06-02 06:06:24
ゆかにゃが大好きです。歌もダンスもMCもほんとにほんとに大好き。次大阪に来るときはJuice=Juiceのゆかにゃじゃないけど、ゆかにゃのこれからも応援しています(*^^*) ありがとう! 画像あり
★まさなり 2019-06-02 06:14:09
ゆかにゃ卒コンのチケがまだ配送済にならない 席の構成に関して悩んでいるのだろうか #juicejuice
★じゅんぺい 2019-06-02 06:32:43
徳永千奈美がじゅんぺいの前だ!『ずっと一緒にいたいんです。』「ちょっと待った!」おっと、岸本ゆめのも来たぞ!『あたしにチャンスをくださいっ!』さあどうする!なんか似てるタイプキター!(笑)選ぶならきしもんかなぁ(何様w)リンクあり
★自己分析(日記) 2019-06-02 06:35:05
2019/05/19日記▼メディア▽地上波遠くへ行きたい/兵庫目がテン/鯖▽ラジオ大矢真那松井珠理奈ハロドラ(火曜)/小片リサ小野瑞歩柏木由紀
★自己分析(日記) 2019-06-02 06:35:20
2019/05/19日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/15更新分小片リサ/USJ岸本ゆめの小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒山岸理子谷本安美
★Tiffany=ティファニー (仮)🍋6月日本へ 2019-06-02 06:35:34
@kokoichi_0507 申し訳ありません、ゆかにゃのチェキの交換が既に決まってしまいました。それでもかなともの一言サインとさゆきを交換できますでしょうか?
★自己分析(日記) 2019-06-02 06:35:35
2019/05/19日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/16更新分谷本安美小片リサ/福田花音岸本ゆめの山岸理子/絶叫系小野田紗栞小野瑞歩/スヌーピー秋山眞緒新沼希空/お知らせ
★自己分析(日記) 2019-06-02 06:35:52
2019/05/19日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/17更新分新沼希空山岸理子小野瑞歩小片リサ小野田紗栞秋山眞緒
★自己分析(日記) 2019-06-02 06:36:05
2019/05/19日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/18更新分新沼希空/未来小片リサ/帯広山岸理子岸本ゆめの秋山眞緒/汗谷本安美/地元小野田紗栞小野瑞歩
★さしみ 2019-06-02 06:38:23
昨日は良い曲が尽くメドレーで使用される屈辱と絶望を味わったが、宮崎由加さんが卒業しても楽曲は卒業しない(ただし25歳永遠説を除く)ので、これからのJuice=Juiceにも期待したい。まあ、こうやって大阪で三連番をすることは二度とないと思われるが…。
★HAYA 2019-06-02 06:48:23
リリイベライブは今週で終わりらしい。そのうち会社終わりで行けるのは…無いではないか!!25歳の衣装を着たパフォーマンスが6/17の1回しか観られないなんてそんなのイヤ!と一昨日気づく。ということで…神戸へゆかにゃ!#おでかけゆかにゃ_0617 #ゆかにゃ #juicejuice #寝過ごしたらどーしよー 画像あり