[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/米村姫良々/橋迫鈴/中山夏月姫/金光留々]ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋(2019-04-09 愛知)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/米村姫良々/橋迫鈴/中山夏月姫/金光留々]ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋(2019-04-09 愛知)
[時間]19:30〜[米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋」(04/09 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)
場所:
愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8(地図)

[公式ツイッター]
さわやか五郎 2019-04-09 22:28:00
カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻 ー アメブロを更新しました
https://ameblo.jp/tokihide/entry-12453182153.htmltimestamp=1554816478

さわやか五郎 2019-04-09 21:56:16
大激闘の末に「一足早い実力診断テスト」優勝したのは…大逆転の金光留々ちゃん!!
ただ、校長先生のくだりだけは全く意味わからんちんだったよ!
さわごろ

さわやか五郎 2019-04-09 21:31:00
今日は『ハロプロ研修生 米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、金光留々 祝!進級おめでとう!イベント in 名古屋』がありました!
まさに神回!!
めちゃめちゃ面白かったです!!
ハロプロの未来、期待。
さわやか五郎

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-09 12:19:14
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2にて行われる『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売しますチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-09 12:18:59
✨4/9限定✨『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥

DC FACTORY_GOODS 2019-04-08 18:47:21
4/9(火) ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々
祝!進級おめでとう!in名古屋 グッズの販売は開場中、終演後に行います。
https://goo.gl/2JxMj3
#hpkenshu

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-08 17:21:54
✨4/9限定✨『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥

ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-08 17:21:47
【お知らせ】明日ミッドランドスクエアシネマ2にて行われる『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売しますチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

[公式ブログ]
[紺野あさ美]どんどん会話ができるように 2019-04-09 23:35:34

今日のお風呂での会話
娘「 なーい! 」
私「 なーい?何がないの? 」
娘 「 みみー! 」
毎日ランダムで選んで出すお風呂での娘おもちゃ
今日のおもちゃはアヒルで
耳が見えないということを
言いたかったよう
記録しないと忘れていっちゃうけど
日々些細な所で
おぉ普通に会話できてる
言葉わかるようになっていってるな~
と実感する今日この頃...


[BEYOOOOONDS][平井美葉]桃day 平井美葉 2019-04-09 23:01:41

こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます✨ただいま、舞台稽古期間中ですが…お芝居って本当に大変です(´・ω・`)難しいです。。宝塚が好きだったこともあってお芝居をすることにとても憧れはあったのですがいざやってみるとなると悩むことだらけですまず、皆さんご存知の通り私は声が小さいですそして動きが順序っぽくあってはならないということですいかに決まりきった動きを偶然に見せられるかむ、難しいでもこれらのことを出来るようになったらスペードとしてもう一段上の景色が見えると思うので頑張ります!ブログ短くてごめんなさい(´;Д;`)おまけDAYOOOOON今日は桃dayでしたどういうことかというとですね笑ここ最近ピーチ味のガムを常備しているのですがさっき飲み物を買おうと思って無意識に手にしたのがピーチティーだったんです‼️これはまさかももひめの洗脳か!?なんてね(´・∀・`)BEYOOOOONDS初演舞台『不思議の国のアリスたち』が今月の19日から本番です!ぜひ足をお運びくださいませ‍♂http://gekijyo.net/performance/alices4/16にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店でトークショーがあります!!そしてこちらにご参加していただける舞台チケットを昨日から販売中です!https://www.helloshop.info/news/event/20190404_123940.htmlぜひぜひチェックお願い致します‍♂↑いつかの私明日も一緒に頑張ってみよ〜それでは本日はこのへんで!ばいばい


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡1人まるまる♡清野桃々姫♡ 2019-04-09 22:58:15

BEYOOOOONDSの初主演舞台!『不思議の国のアリスたち』BEYOOOOONDSのことちょっとでも気になっちゃってる方はぜひお越しください!!!!「もう買ったぜぇ」って方も1枚と言わず!!!!たくさん見に来てくださいね今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔ころころりんちょな感じのみなさん!!!!!!!今日もおつピーチです✨BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)清野桃々姫です(きよの ももひめ)前のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっインスタントカメラどーでしたっ!!!?良きでしょ!たくさんあげるねワダイカエマース最近ね1人まるまるにハマってます!特に春休みだったからいろんなとこ行った!!!まず1人パンケーキ屋さん!1人でパンケーキ頼んでオシャンな気分になりましたパンケーキを待つ間の景色を見て楽しむ感じwwお友と一緒だと喋っちゃうからあんまり見れなかったり。。それはそれで楽しいけどね!1人の静けさもいいですあとは1人神社巡りとか⛩神社いいですよねちゃんとね礼してから鳥居の端っこ通るんだ!!帽子取ってこんにちはよろしくお願いしますってやるのパワー貰えるし私もその分神様にパワーわけわけパワー交換こ楽しくなるね↑神社行く時に通りかかった電話ボックス!インスタントカメラで撮ったの台のところに小ちゃいお花が4個並べてあってきゅんきゅんしたんだ!!ママさんの携帯が充電なくなっちゃってパパさんに電話しなきゃってなったときに電話してる間待ってる小ちゃい子が頑張って並べたのかなとか妄想想像いいお話だあ今やりたいのは1人富士山登り1人山手線とかの駅を歩いて1周‍♀1人カラオケ1人寿司屋かな!!!!みんなといるのも楽しいけど1人も1人で楽しいです!楽しいっていうか、自分の好き勝手できるから疲れない今日のももひめ今携帯で漫画掛け持ちで4巻読んでるんだ!!怖いの、怖いの、普通じゃないの、可愛いのの4巻!!!1日1話読めるからいつも朝が楽しみです私漫画の読み進め方が分からないんですけど、携帯だと混乱しないから便利ですみなさんおすすめのマンガありますかー??ばいちゃーーーーーん


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ ボブヘア ɞ 山﨑夢羽 2019-04-09 22:53:05

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓✩.*˚たくさんの「おめでとう」本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥ ⌑ ᵒ̴̶̷̣ )❤ありがとう!!髪の毛切りたい✂最近、肩につくとすぐ切りたくなっちゃうボブヘアになってから、ちょうど1年☝1年前、高校生になったし、イメチェンしてみよう\( Ö )/そうしよう!と思ったのと、春の実力診断テストに向けての気合い入れでしたけっこうロングだったゆは…ビビりんだから、実は最初肩より下くらいに切ったの✂笑そしたらね!笑歌の先生にもダンスの先生にも気づいてもらえんくって(橋迫 鈴ちゃんは、すぐ気づいたよさすが妹)んで、こりゃあかん!と思ってバッサリ切ったの✂1年前だけど、もう懐かしいな〜( ˘ᵕ˘ ).。oO5月4日(土.祝)Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~http://www.helloproject.com/event/detail/8e40653964f5a49d6a89e18e9083b1b78e389ed6BEYOOOOONDSもゲスト出演させて頂きますすっごく楽しみだし、なんか、めちゃくちゃ緊張するーーだってね、経験したからこそ分かる、未来への希望や気合いや、緊張…緊張…緊張…応援してくれる人の為にも頑張りたい気持ちでいっぱいだった!!1年で1番緊張する日だった…ゆは達は応援する事しか出来ないけど、17人全員に袖からユパワーを送ります໒꒱· ゚そして!!ゆはたちも頑張ってるよ今日も舞台練習行ってきたよー4月19日~4月29日演劇女子部『不思議の国のアリスたち』✨特設サイト✨http://gekijyo.buz.pw/performance/alices/先に大成功して、研修生のみんなに絶対繋げるぞー\( Ö )/*゜˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん研修生の頃、欲しかった…( ՞ ՞)テッテレー✨✨✨オモイコミン✨✨✨(これを飲むと、自分の都合のいいように思い込んだとおりのものが見えたり聞こえたりするため、こわいものなしになる。)今は必要ないよ!(*¯꒳¯*)うそつきました…ちょぴっと欲しいぃぃぃー┏〇゛˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚また、あした( ≖_≖​)✩.*˚夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]ポジティブにいこう!島倉りか 2019-04-09 22:51:50

こんばんは
島倉りかです!
今日は運が悪いのかもしれません。‪
( ;ᯅ; )‬
さっき自動販売機でお茶を買おうと思って
PASMOをかざしたら
なぜか甘い紅茶が出てきました
たぶん、もとから
紅茶のボタンが押されたのかなー??
甘いの飲みたくない気分だったのに〜い〜
あと電車を乗り過ごしました...
平井美葉ちゃんと、里吉うたのちゃん
と一緒に乗ってたのに誰も乗り過ごしていることに気が付きませんでした。(笑)
まあね、
いつもの事だから別にいいんですけど!
でも悪いことがあると、その日のうちに
必ず絶対に、いいことがあるんですよ!!
私の今までの人生!
都合のいい脳だなぁ( ¯꒳¯ )
思い込みでもいい!笑
逆のパターンもあるけど。
(いいことがあるとその日のうちに悪いことがある)
ポジティブに考えよう\(^^)/
だからみなさんも悪いことがあったらその日のうちにいいことが必ず起きます
小さな良いことでも気づけたらラッキー
BEYOOOOONDS
DVD MAGAZINE vol.1
のCMが公開されました
https://youtu.be/vt9bXwT4n2M
たくさん運動しました!
勝負事って燃える!!!
みてね〜
P.S.
ここ(前田こころちゃん)に
マカロンもらったよーーーーーんず
美味しかったよーーーーーんず
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][前田こころ]皆さん予定!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-09 22:49:30

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますコメント全部読みました〜♪今日もたくさんのコメントお待ちしています!!きょうここʚ♡ɞ。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は4月9日!!今日は晴れてましたね!もう4月も1週間ちょっと経ったんですね〜ほぼ毎日舞台の稽古をやっているのですが、稽古も楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます!!✨あと昨日は、BEYOOOOONDSのみんなで楽しみにしていたこともあったし早く皆さんにお知らせしたい!!4月は平成最後の月でもありますねあと3週間で平成がおわっちゃうのか〜!寂しいような、、ワクワクするような、、新鮮な気持ち!!✨そんな平成最後の4月のスケジュールは、、!16日(火)に、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店で演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー✨18日(木)は、舞台のプレビュー公演!!19日(金)〜29日(月)は、全労済ホール/スペース・ゼロで演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の舞台本番!!♥️♠️BEYOOOOONDSの初主演舞台!!皆さんに楽しんでいただけますように✨20日(土)、21日(日)は、ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜春の個別握手会〜&~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~そして、ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」どちらも11日(木)の23:00まで応募受付を行っています!!初めての個別握手会なのでドキドキですが、皆さんとお話出来るのが楽しみです!!✨そして!!平成最後の日の4月30日には、山野ホールにてBEYOOOOONDS応援企画FCイベント〜晩春の陣ZIN〜が行われます!!皆さんの平成最後の4月のスケジュールはどんな感じですか??ぜひここのスケジュールを皆さんのスケジュールの参考にして下さいねっ。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるでしょう✨ラッキーアイテムは、ガチャガチャ!!毎日ハロガチャ引いてね!明日も素敵な1日になりますようにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[アンジュルム][太田遥香]たっくさん! 太田遥香 2019-04-09 22:46:37

こんちくわ~
太田遥香です!
ヴィーナスフォート教会広場で
リリイベでした!
教会みたいなところでやって凄かった。
握手会で
「はーちゃん強い」って沢山の方に
言われるんですけど、
はーちゃん強いですか???
実は、はーちゃん握力そんなになくて、
右 11
左 9
なんです
ただはーちゃんは、
手の大きさがでかいから
強いと思われるんデスネ
たぶん。。、
でもはーちゃんは、
がっしり握手したほうが、
皆さんと距離が近く感じれて、好きです。
今日帰りのバスで、
中西さんと試写会にいく予定を立てました!
楽しみです!!
そして、
明日の朝6:00から放送のHTBイチモニに
和田彩花さんと
太田遥香と伊勢鈴蘭が出演して
新曲のことをお話ししています!
是非見てください!
北海道だよ!!はーちゃんの地元
以上はーちゃんでした
お知らせがたくさん
(ここからはゆっくり見てください。)
(今日発売したものもあるよ!)
ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。
【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)
公式Twitter があります!
チェックしてください
http://twitter.com/angeroom_areaq
アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
https://youtu.be/77QezZxgA6s
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「BOMB 5月号」
今日発売されました!
笠原さんとれいらの3人です!
チェックお願いします
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]98*最近ハマっているもの! 里吉うたの 2019-04-09 22:45:45

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!今日もお稽古でした!行きの道で、桜の花びらがはらはら~って舞ってる道があったんです!!!プチお花見綺麗だったなぁ✨✨今日から舞台セットもついて初めて通しをしたので、割り稽古でシーンごとにやっていた時とは違って、段取りを間違えてしまったんです……でも、セットがついて、動きのイメージがしやすくなりました✨✨小道具なんかも本番仕様になったんです!細かいところまで凝っていて可愛いです早く慣れて良いお芝居ができるようにならないと!!!!!!あと、本番まで9日と時間は少ないですが、改めて気を引き締めて、きちんと役に向き合って、来て下さる方に「来てよかった」「また見たい!」って思っていただけるよう、頑張ります✨✨✨ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでのトークイベントも1週間後に迫っています!!たくさんの方に会えますように!最近、無糖のアイスティーにハマっているんです☕️いつもは、ダージリンが好きで、昔はアールグレイがあんまり得意じゃなかったのですが……無糖のアイスティーだったら、アールグレイが好き!ってなりました!無糖のアイスティーなら、パンとか甘いものだけじゃなくて、ご飯にも合うし、0kcalだし!!いい事づくめですね今日のお稽古も最近お気に入りの無糖アイスティーを飲みながら頑張りました!皆さんは最近ハマっているもの、お気に入りの○○とかありますか???✨✨✨✨✨いつもコメントやいいねをたくさんありがとうございます!昨日頂いたコメントも全部読ませていただきました昨日のブログはおもちくんの話題でしたが、皆さんのうちの子自慢もぜひぜひ聞かせてくださいね☺️それでは!火曜日お疲れ様でした!明日も一日がんばろうーたん!です!またね!☕️☕️


[アップアップガールズ(プロレス)][渡辺未詩]妹のはぴば!♡渡辺未詩 2019-04-09 22:42:53

こんばんわたなべ〜〜〜〜!!
今日は妹の誕生日です!!!
おめでとう〜〜!!
妹は今年から高校生になるので、きのう入学式で今日誕生日という、おめでたいこと2日連続でした
未詩からも誕プレ渡した!!!!
お化粧品あげたよ〜〜!!
みうは高校生のとき、そんなにメイクしてなかったのに、妹はわりとメイクする系なのであげた〜〜!!!
妹よ〜ステキな一年にしてね〜〜!!笑
写真はお花見行ったやつ〜〜!!
らくちゃんと桜見に行ったよ〜!!
わりと散ってた〜〜
あと風強い〜〜〜〜〜〜
今後の予定
4月13日(土)新木場1stRING 12:00
4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00
4月30日(火)アップアップガールズ(2)アオイハル OA 初台DOORS
5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00
最後まで読んでくれてありがとう〜
また明日も頑張ろう!!おやすみう〜〜
渡辺未詩


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]まよまよ。高瀬くるみ 2019-04-09 22:40:38

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!絶賛まよまよ、高瀬です。今日の稽古で、演出の方からキャラクターへの指摘をいただきました。お芝居する上での、『足し算と引き算』明日からの高瀬は引き算です。今まで作り上げてきたキャラクターやフルに感じてきた感情、リアクションを削っていく作業。高瀬にとって、これがとっても難しい。その役の中にあるもの、秘めているものが見えすぎてはいけない。でも、二回三回と観たときに何か感じられるものがある、、、、そんな作品って観ていて楽しいし、何度も観たくなりません??だから高瀬も、その絶妙なバランスを目指そうと思います。だから、何度も観にきてね、、、、?演劇女子部『不思議の国のアリスたち』http://gekijyo.net/performance/alices/BEYOOOOONDSの公式ツイッター、インスタグラムにメンバーのコメントや画像、ストーリーなどか上がってます!ツイッター⬇https://twitter.com/BEYOOOOONDS_インスタグラム⬇https://www.instagram.com/beyooooonds_official/hl=jaそして!!なんと!!!!!私たちBEYOOOOONDS初のDVD magazineが発売されます!!!!https://youtu.be/vt9bXwT4n2M不思議の国のアリスたちの会場で販売されます!!体力測定!!めっちゃ楽しかったよ!!!個勢大爆発です。是非お手元でご確認ください♡高瀬くるみ♡


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️DVDマガジン 小林萌花☘️ 2019-04-09 22:37:12

こんにちは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございますいつもひとつひとつ読ませていただいています!最近、新学期が始まってから春のポカポカ陽気のせいか朝起きるのがだんだんと辛くなってきています…高校生の時は毎日スッキリ起きれられてむしろ朝の5時ごろに起きてしまうくらい朝は強かったのですがきちんと起きれるようになにか工夫が必要ですね…。そしてBEYOOOOONDSDVD MAGAZINE Vol.1のCMが公開されました〜!!皆さん見ていただけましたか?なんと私、既にCMで盛大に転んでいます…すごく張り切ったのに…転んでしまったのです…お恥ずかしい。しかし!あの競技では!私頑張りましたよ!!ずっと習ってきたピアノが役に立ったかな〜?なんの競技かは、DVDをぜひご覧になってくださいね。まだ見ていない方は▶こちらから!今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたではこの辺で!!おしまいっ!!


[BEYOOOOONDS][岡村美波]いっぱい 岡村 美波 2019-04-09 22:35:37

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっっっごく嬉しいです今日はね、欲しかった物がいっぱい届きました2ヶ月くらいず〜っと待ってたんですそう!MacBookとヘッドホンと〜っても嬉しいですはぁ〜映画見過ぎないように気をつけます…(昨日4本見た人です…)これでダンスの練習も頑張るぞ〜そして今日「BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.1」のCMが公開されましたhttps://youtu.be/vt9bXwT4n2Mぜひ見てください可愛い可愛い前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃんこれ見たらみんなばたんきゅーですでも、やっぱりお写真よりも実物の方が魅力がたくさん分かります是非BEYOOOOONDS会いに来てくださいみいみのお話演劇女子部 「不思議の国アリスたち」お稽古頑張ってますあるところに苦戦中。。。頑張るので是非来てくださいそれでは!おやすみいみ


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]フランス 伊勢鈴蘭 2019-04-09 22:33:46

こんばんれいら
今日はリリイベでしたーー!!!
ありがとうございました!今週はリリイベ週間ですね(^ ^)
楽しみだわーい本当に
リリイベの帰りに和田さんとフランスについて語りました!
私も宝塚が好きでそこからずっとフランスが好きでフランスに行きたいって憧れていたのでとっても話が止まらなかったです笑
私は、フランスにいつか行ったらベルサイユ宮殿に行きたいと思ってます
なぜなら、宝塚によくマリーアントワネットが出てくるんです。
特に私が好きなのは、「1789〜バスティーユの恋人たち」という演目で愛希れいかさんという方が演じていたマリーアントワネット役。
私は本当にあれをみて感動しましたよね〜
そこでマリーアントワネットにハマってしまい、マリーアントワネットのいた空間に行きたいなっって思うようになりました〜
本当に和田さんとフランスについて語りつくしました笑
フランスいつかいきたいな
そして明日は、ついに「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」発売ですね!!!
楽しみだなぁーーー!!!
ぜひ沢山の人に見て頂きたいです。
昔、友達が撮ってくれたこの写真インスタ映えしてません???顔写ってないけど笑
PS 昨日のブログにコメントしてくださった方で和田アキ子さんの名前出てきた方多くいて、全く意識せずのタイトルだったので笑いとまりませんでした
あの頃は~( ゚∀ ゚)ハッ!


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡初の!♡江口紗耶 2019-04-09 22:33:34

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
嬉しいです
今日の朝はすごく熟睡したような気がします
あまり寝た感じがしないのに、あれ?もう朝?
って感じでした
今日は....!!!
YouTubeで
「BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE vol.1」
のCMが公開されました
体力測定をしたよ‍♀️⚽️
学校の体育の授業みたいで。。。
めーっちゃ楽しかったです
記念すべき初!のDVD MAGAZINEです㊗️
ぜひ、買っていただけると嬉しいです
BEYOOOOONDSの個性がたくさんでてて、
一人一人の面白いところとかギャップを見ていただけるんじゃないかなと思います✨
☝️まだ見てない方
https://youtu.be/vt9bXwT4n2M
☝️☝️ミテネ
お写真です✨
じゃーん✨
みんなでお揃いのジャージを着たよ
おまけだよん
つい最近、桜が咲いてるー
と思ってたのに、もう葉桜になってきてるーー
早いな
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[アンジュルム][佐々木莉佳子]かわいいブログ!!!!!佐々木莉佳子 2019-04-09 22:29:57

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
ヴィーナスフォートにて
リリースイベント
ありがとうございました‍♀️
楽しかったです〜
やっぱりリリイベすきですわたし
明日は
ラクーアです!!!
なんと残念ながら
寒い+雨らしいので、、、
暖かくしてきて下さいね、、?
雨止めてくれ!?!?!?
お待ちしています(^^)
昨日は勝田さんのバースデーイベントへ
行ってきました
かわいい勝田さん載せちゃう。
鈴木愛理さんの曲を歌う勝田さん
素晴らしすぎて
ふつうに音源くださいと思いました‍♀️
毎日聞く‍♀️
21歳おめでとうございます、、❤︎
ぷーちゃんと戯れるむーちゃん
かわいなあ☺️
わんちゃんを飼った事のない
私とふなちゃんは
抱っこの仕方が分からなくて
おどおどしました。
たけさんと勝田さんが助けてくれました。
ぷーちゃん可愛すぎて
胸が苦しくなりました、、、
チーズドッグを始めて食べたたけさん
かわいかった〜〜
なんだか
わたしは
やっぱり
メンバーの写真を撮るのがすきみたいです
和田さんのかわいい写真まだ持ってます、
明日くらいに載せちゃおうか、な、

お楽しみにだ〜〜!!!!!
それでは!!!
あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
あした
ストレートにするか
waveにするか
迷ってるので
どっちがいいかきいちゃお!
どっちがいいですかね???
おやすみなさい⭐


★岡山のぼうず 2019-04-09 11:42:09
#名古屋イベント
#ハロプロ研修生

【公演番号03】
名古屋イベント4月
(ハロプロ研修生)

今日はイベントに行けません
どうせ行けないので
席順の悪い方 E列で良ければ
番号等送ります 前方が空きだと
可哀想なので 座ってみてください

自力で入ったあとの、話です
リプで連絡を

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-09 12:18:59
✨4/9限定✨『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-09 12:19:14
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2にて行われる『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売しますチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください
画像あり[1枚]

★くろろ 2019-04-09 12:33:57
今日の名古屋イベント
『ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋』

行きたすぎて涙出てくる

★平成最後のォォォ!ももせチケ忘れんな 2019-04-09 13:11:21
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋

13:10現在グッズ列なし
画像あり[1枚]

★背番号8 2019-04-09 13:53:48
仕事中も脳内が橋迫鈴ちゃんに支配されている

★みゅう☻ 2019-04-09 13:57:04
TAKA「ハロプロ研修生として
9太郎のバックで真野恵里菜さんの「初めての経験」を踊りました」
の破壊力すごくない????

★いかさたん 2019-04-09 14:11:08
ハロプロ研修生のTシャツ着ているヲタってわりと覚えてしまう

★hello!projectwatcher 2019-04-09 14:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★【北】ももたん【研】 2019-04-09 14:43:57
@tomozowo 北研ヲタは辞めてませんので(泣)

★キラキラきらりん 2019-04-09 14:57:38
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
名古屋へきらら号
(のぞみ号)でレッツゴー
お見送りで
たくさん私をメロメロにしてください
大天使ポニテのお姫様
米村姫良々ちゃんが
大好きすーぎーるー

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★まっきん 2019-04-09 15:02:46
奇跡的に休みが取れたので
午後休で名古屋に向かうよ。
待っててね、夏月姫ちゃん!

#中山夏月姫
#ハロプロ研修生
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★Masa石塚⊿山口真帆はJ=Jへ 2019-04-09 15:34:30
@mirei39ai @dancersofebisu 一度ハロプロ研修生公演に出た方が良い。
#ロッカジャポニカ #hpkenshu

★ゆう 2019-04-09 16:00:13
橋迫鈴ちゃんに会えるーー!

★狸々村 熊美(りりむら くまみ ) 2019-04-09 17:02:38
ハロプロ研修生発表会を2016から2018まで見返す喜び

★まる♪ 猫 ♥ 2019-04-09 17:03:48
左の子は、、、ハロプロ研修生にいた橋本さんか?、、、ヽ(*´∀`)ノ
リンクあり 引用あり
アンチ巨人のMC #有吉弘行 さんに少しでも #巨人 を好きになってもらうための番組「有吉×巨人 第2回」が12日午前0時59分から日本テレビで放送されます(関東ローカル)。巨人ファンの #レッド吉田 さんが #ヴィーナス と共に、あの手この手で巨人の魅力をプレゼン。有吉さんの反応は?
#ジャイアンツ

★パンダ 2019-04-09 17:20:25
最近、部活が異常に厳しくなっているから、どうやって北研のライブの日休もう…

★わか 2019-04-09 17:58:58
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋! #hpkenshu (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県)
リンクあり

★まっきん 2019-04-09 18:02:34
ミッドランドスクエア シネマ2に
到着…がっ、流石に早すぎた。
しかも名古屋、肌寒い

#中山夏月姫 #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-09 18:05:44
@blackjoker_jr えっ??そうですか??
だって金光留々ちゃん好きって言ってたし(笑)

★チャイティーラテ 2019-04-09 18:50:37
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県)
リンクあり

★オッサ 2019-04-09 19:03:33
米村姫良々ちゃんのみんなー (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) ://t.co/3beojvtmt4
リンクあり 画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-04-09 19:05:04
ハロプロ研修生 祝 進級おめでとうin名古屋
@ミッドランドスクエア シネマ2
スクリーン8

今日はO列までチラシが
置かれている
ほとんど満員御礼で
さすが米村姫良々ちゃんの
姫パワー万歳です
あと25分で始まる
ワクワク

#名古屋イベント
#米村姫良々
#ハロプロ研修生

★aya_momo 2019-04-09 19:08:49
今回のMVはJuice=Juice。誰かが加入内定しているんですね。
(クソヲタ発想)
#hpkenshu #名古屋イベント

★ωaNi 2019-04-09 19:09:10
かりょうてんは橋迫鈴ちゃんにやってほしかった

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-04-09 19:11:54
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)
リンクあり

★復活の小松 2019-04-09 19:13:32
俺は人気者だから
今日もハロプロ研修生緊急会議!
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-04-09 19:13:56
ハロプロ研修生 米村姫良々 橋迫鈴 中山夏月姫 金光留々 祝!進級おめでとう!in 名古屋 会場入り、H列。

★AO☆ 2019-04-09 19:14:50
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) ://t.co/K761V0RDdb
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-04-09 19:14:54
米村姫良々さん、橋迫鈴さん、中山夏月姫さん、金光留々さん僕です! (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @dokuroman)
リンクあり

★先輩 2019-04-09 19:16:20
みんな俺だぁ!ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) ://t.co/asDysNbkLp
リンクあり 画像あり[1枚]

★. 2019-04-09 19:23:52
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @ossasystem) ://t.co/rMjLegA2EP
リンクあり 画像あり[1枚]

★るりこん 2019-04-09 19:26:41
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋  (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) ://t.co/J7CPosL36C
リンクあり 画像あり[1枚]

★わか 2019-04-09 19:30:37
研修生名古屋イベ

それでは開演です!

#hpkenshu

★ちーのぽんず 2019-04-09 19:39:18
@nobiiiiiiko 近くて夏ハロ札幌ですかね?!上手くいけば前日Juiceコンとか、、、後は北研サマスペがまたあれば、、、う~~ん、いずれにしても、しばらく先になりそうですね

★さーこ从^ゥ^从 2019-04-09 20:26:32
秋山眞緒ちゃんの口から発される「同棲」という言葉と本人の程遠さと、現実味の無さが逆にしんどかったです、、、口元をゆるまずには居られなかった、、、そんな言葉を覚えたんだね、、、ハロプロ研修生の時は絶対知らなかったよね、、、大人になったね、、、

★まっちくりん部長 2019-04-09 20:30:20
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県)
リンクあり

★mano 2019-04-09 20:30:22
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋終了

★ファミリア 2019-04-09 20:31:42
金光留々さんのガチ専門オタクになっちゃった……。

★こま 2019-04-09 20:32:27
中山夏月姫画伯やべぇ

★はしびろこう 2019-04-09 20:33:03
ドラえもんのモノマネを振られた橋迫鈴ちゃんが「ココス〜」というフレーズを選択した回 #ハロプロ名古屋イベントのいろんな回

★マサ フ 2019-04-09 20:33:34
中山夏月姫さん「石川県にタピオカはまだ来てない」

★mano 2019-04-09 20:34:13
橋迫鈴ちゃんも相変わらず可愛かったけど中山夏月姫ちゃんの可愛さも好きだな

★わか 2019-04-09 20:34:14
研修生名古屋イベ

終演わず

天まで登れ!で大団円で〆め!

皆んな可愛くノリノリの1時間でした!

#hpkenshu

★はしびろこう 2019-04-09 20:35:18
米村姫良々ちゃんのサスペンダーがずり落ち続けた1時間
〜完〜

★ 2019-04-09 20:35:18
金光留々ちゃんが好きやわ

★だいす=JJ娘研B 2019-04-09 20:35:35
研修生名古屋イベしゅーりょー! 五郎さん含めて、あの5人のバランスが最強過ぎた笑 夏月姫ちゃんキレキレ笑 留々ちゃんも毒が効いていて良かった笑笑 #hpkenshu

★AO☆ 2019-04-09 20:37:03
ハロプロ研修生は神。
画像あり[1枚]

★こま 2019-04-09 20:39:37
橋迫鈴ちゃんが可愛すぎてツラい(^-^;

★キラキラきらりん 2019-04-09 20:40:04
ハロプロ研修生 祝 進級おめでとうin名古屋
@ミッドランドスクエア シネマ2
スクリーン8

今日はせっかく通路なのに降臨が
なかったのでお見送りで
やや止まりぎみで
優雅に一緒にポーズしてアイコンタクト
楽しみました

#名古屋イベント
#米村姫良々
#ハロプロ研修生

★aya_momo 2019-04-09 20:40:19
さくら学院かと思ったら、まさかのクラスメート。
#hpkenshu #名古屋イベント

★まっきん 2019-04-09 20:40:33
名古屋イベ終わった。
懺悔のコーナーで夏月姫ちゃん、
「社会の先生にお母さんって言ってごめんなさい」って可愛い過ぎかっ!

#中山夏月姫
#ハロプロ研修生

★こま 2019-04-09 20:43:21
米村姫良々 VS 中山夏月姫の腕相撲で姫良々ちゃんがしゃがんだ時にスカートの中身が、、、

★ファミリア 2019-04-09 20:44:00
モーニング娘。の春ツアーに帯同してる米村姫良々さんが野中美希さんに伝授してもらったドラえもんのモノマネを披露した時の白目マジでヤバかった。あと一番似てなかった。

★aya_momo 2019-04-09 20:44:22
ケータはいじれても、ゴローは無理らしい。
#米村姫良々 #hpkenshu #名古屋イベント

★亀亀。。 2019-04-09 20:44:31
『米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 in名古屋』
鈴ちゃん進級して嬉しかったこと
「仲の良い友達と同じクラスになれました」 新年度の目標 「毎日続けられない柔軟をやります」握力測定 「23.8」
学力体力テスト 4人中4位
「学校のテストより楽しめました 自分の実力が知れて良かったです」

★aya_momo 2019-04-09 20:45:54
きららちゃん以外は新中2というイベント。
#hpkenshu #名古屋イベント

★こま 2019-04-09 20:46:14
中山夏月姫ちゃんと金光留々ちゃんにはたくさん笑わせてもらった。
腹イテェ

★きょうすけ 2019-04-09 20:47:36
進級おめでとうイベント終了!
4人ともめっちゃ可愛くて、終始楽しいイベントだった。
みんな今まで以上に好きになったな❤️
#ハロプロ研修生
#米村姫良々
#橋迫鈴
#中山夏月姫
#金光留々

★ファミリア 2019-04-09 20:48:52
橋迫鈴さんのドラえもんのモノマネでココス! ってやったのドラえもんやってる時間帯のコマーシャル見てたらわかるしけっこう似てる。

★ぐっしー 2019-04-09 20:50:36
金光留々ちゃんはかなりの天然さん?見てて楽しい。

★エイ 2019-04-09 20:50:42
米村姫良々・橋迫鈴
中山夏月姫・金光留々
祝! 進級おめでとう! in 名古屋
F-下手
司会、さわごろ

OP
新学期! 私の新生活宣言
一足早い「実力診断テスト」
・学力
・お絵描き
・大喜利
・ハロプロ伝言板
・体力測定
ライブコーナー
ED
お見送り

#hpkenshu
#米村姫良々
#橋迫鈴
#中山夏月姫
#金光留々
画像あり[4枚]

★ファミリア 2019-04-09 20:50:59
握力測定で21.7の金光留々さんと23.8の橋迫鈴さんが腕相撲して金光留々さんが勝ったのに決勝で26.4の中山夏月姫さんに本当に一瞬で負けたのわろた。

★aya_momo 2019-04-09 20:53:18
きららちゃんの写真は、朝優雅に紅茶を飲んでいるような図だったが、ティーカップは空。
#米村姫良々 #hpkenshu #名古屋イベント

★はしびろこう 2019-04-09 20:54:53
このレイドバトル、ナナちゃん人形だったんだけどGPS全然拾ってくれなくて(真下にいるのに画面上のぼくはずっと道路の反対側にいた)、なぜか「橋迫鈴さんがナナちゃん人形めっちゃ好きですよ」という日比ちゃんの言葉が浮かんできて必死に鈴ちゃんに祈ってたんだよな

★aya_momo 2019-04-09 20:55:13
なんこつは学力に自信あり。
るるちゃんは、全然無い。
きららちゃんと鈴ちゃんはもちろん無い。
#hpkenshu #名古屋イベント

★ファミリア 2019-04-09 20:57:08
金光留々さんの描くミッキーめちゃくちゃうまくて、どう見ても画伯な中山夏月姫さんの絵が投票で4人中3位になったのマジでウケた。

★ともや 2019-04-09 20:59:53
米村姫良々ちゃんかわいすぎワロタw (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県)
リンクあり

★だいす=JJ娘研B 2019-04-09 21:00:12
【ただ研】『大胆予想!?妄想実力診断テスト2019②』
独断と偏見で選んだ、この研修生にこの曲を歌って欲しいという妄想のお話です。
続きは4月16日(火)配信予定。
フォロー、コメント、お待ちしております! #ただ研 #ハロプロ #ハロプロ研修生 #hpkenshu #SPOONラジオ

リンクあり

★aya_momo 2019-04-09 21:00:59
犬の鳴き声を英語で、という問題に、最初は「バ」というヒントが出て、
「バカバカ」
#米村姫良々 #hpkenshu #名古屋イベント

★☆かめお 2019-04-09 21:01:07
きららが懺悔したいこと「みかんゼリーのみかんだけ食べてゼリーを食べない」と言ったあとに金光留々ちゃんが「米村さんはスープ春雨も春雨だけ食べてワンタンとか食べないんです!」と告げ口するるーたん、今日はるーたんが金色のように光ってましたねw

★D×S×M 2019-04-09 21:03:11
中山夏月姫ちゃんが無事どこぞに昇格した暁にはCDめちゃめちゃ積むことを約束した、そんなイベントでした(映画館イベ史上最速でクソパワポタイトル消され回)
画像あり[1枚]

★ファミリア 2019-04-09 21:03:31
中山夏月姫さんの尻文字ネタが再び出てきたのに感動した。尻文字じゃくびれは作れないので毎日フラフープするらしいです。

★D×S×M 2019-04-09 21:04:40
中山夏月姫ちゃんは、ドブ上がりだけあって、わかりやすく、素晴らしい。

★ゆっ♭♭♭♭ 2019-04-09 21:05:10
あーーーーーーー初名古屋イベたのしすぎたあああああ!!!!!
中山夏月姫ちゃん可愛かった〜〜〜ありがとうございました!!!!!!

★エイ 2019-04-09 21:05:38
OP
今日は司会ではなく
担任の先生とさわごろ
お客さんはクラスメイトとのこと

自己紹介の後
さわごろからそれぞれに質問

姫良々ちゃん
中3になることについて聞かれ
しっかり出来るように頑張ります
とのこと

鈴ちゃん
クラス替えについて聞かれ
仲のいい友達と同じクラスになれた

#hpkenshu

★Rの仙人 2019-04-09 21:06:39
今日の金光留々ちゃんハイライト①

「新年度は、犬の散歩を頑張ります!」

★Rの仙人 2019-04-09 21:09:47
今日の金光留々ちゃんハイライト②

大喜利で、「宇宙人が地球に来て最初のセリフ」というお題で

「コンニチワーワレワレハーウチュウジンーデスカー」

★エイ 2019-04-09 21:10:08
夏月姫ちゃん
流行りについて聞かれ
田舎なので流行るのが遅い
と言う夏月姫ちゃんに
たまごっちとか流行っているの?
とさわごろ
タピオカはまだとのこと

るーたん
クラスの係について聞かれ
まだ決まっていない
なりたい係はある?
と聞かれ
特にないとるーたん

#hpkenshu

★mano 2019-04-09 21:10:34
橋迫鈴ちゃんは早く昇格してほしいな

★ゆう 2019-04-09 21:11:15
ドラえもんの真似をするお題で橋迫鈴ちゃんが一言目に、
「ココス!」っていい放った衝撃は忘れられない。

★Rの仙人 2019-04-09 21:11:19
今日の金光留々ちゃんハイライト③

大喜利「こんな入学式は嫌だ」というお題

「前5列くらいが両親で埋まってる」

★Rの仙人 2019-04-09 21:12:14
今日の金光留々ちゃんハイライト④

早押しクイズでなかなか答えられずにいて出た一言「もっと簡単な問題をお願いします!」

★ぐっしー 2019-04-09 21:12:38
名古屋イベのコーナーにて なぞなぞ 歯医者にいる動物は?答えは鹿
橋迫鈴ちゃん「なんで???」しか(歯科)だから
鈴ちゃん「オ゛ッッッ!!!」私が高まった瞬間。

★平成最後のォォォ!ももせチケ忘れんな 2019-04-09 21:13:33
お見送り
も「きららが1位だったよ!☝」
き「(おおぅ…)」
#hpkenshu
#米村姫良々

★ファミリア 2019-04-09 21:16:07
金光留々さんが全然正解できないから留々チャンスで優先的に答えられるようになってハロプロの問題をお願いしたら牧野真莉愛さんと谷本亜美さんの好きな野球チームの名前って問題で答えられたの本当に良かった(金光留々さんは牧野推し)。

★Rの仙人 2019-04-09 21:16:43
【情報】
金光留々ちゃんの握力は21.7

ただ、今日測ったらこれとは違う数字だったかと(失念しました…)。直後にるるちゃんが「前測ったら21.7でした」と言ったのでこの数字を採用。

★ぐっしー 2019-04-09 21:17:07
名古屋イベにて
中山夏月姫ちゃんが描いたミッキーマウスがちびまる子ちゃんが見る悪夢にでてきそうな絵だった。

★エイ 2019-04-09 21:17:57
お客さんの中から
さわごろが1人日直を決めて
起立 気をつけ 礼 着席
を言う

・新学期! 私の新生活宣言
メンバーが目標を宣言した後
写真をスクリーンに上映

るーたん
愛犬のハチ君の散歩を頑張る
(ハチ君との2ショット)
ハチ君は7歳くらい
寝ることが好きでずっと寝ている

#hpkenshu

★Rの仙人 2019-04-09 21:18:49
中山夏月姫ちゃんもすごく面白かった!画伯認定されるわ、社会科の先生に「ママー!」って言うわ…(笑)

★名古屋の超兵 2019-04-09 21:19:56

ハロプロ研修生(関東+名阪)しか採らないと地方公演が埋まらない、とは言え鞘師尾形の早期卒業とか想定外だから仕方ないか。しかし生田が卒業したら西日本が壊滅するなぁ。広島は一般で23列買えるし、道重鞘師在籍時には考えられんかった閑古鳥…️))
リンクあり 画像あり[1枚] 引用あり
モーニング娘。広島公演の正規ルートが壊滅的に売れてなくて、15期で近畿中四国九州をテコ入れしないと西日本での興行を維持できなくなりそう。ある意味人気のバロメーターと言われる非正規ルートも超低空飛行。

★わか 2019-04-09 21:20:04
研修生名古屋イベ

早速画像上がってきましたね

4名ともあまりに可愛い装いで感動したよね

#hpkenshu
画像あり[1枚]

★ゆきめ@4/9 2019-04-09 21:21:16
中山夏月姫ちゃん、楽しい時間をありがとう☺️ (@ 東海道新幹線 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県)
リンクあり

★エイ 2019-04-09 21:22:37
夏月姫ちゃん
くびれが出来るように
毎日フラフープをする
(フラフープをしている夏月姫ちゃん)
4歳の時にサンタさんからもらった
けどずっとやっていなかった

鈴ちゃん
柔軟を頑張る
(柔軟体操をする鈴ちゃん)
体が固いと言う鈴ちゃんに
写真だと柔らかそうに見える
とさわごろ

#hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-09 21:23:21
中山夏月姫ちゃんの私服が素敵!!

★ぐっしー 2019-04-09 21:23:28
名古屋イベにて 誰が一番ドラえもんの物まねがうまいか対決で橋迫鈴ちゃん「ココスー!」チョイスが秀逸すぎるw 似てないしw

★Rの仙人 2019-04-09 21:23:50
あと大喜利の入学式のくだりの金光留々ちゃんが面白かったwwもうごちゃごちゃしすぎて文章にできない(笑)

★☆かめお 2019-04-09 21:24:14
金光留々ちゃんが他のメンバーの話にちょいちょい割って入ってくるんだが、結局はいつも着地に失敗してスネるという展開がワンダフルすぎてワンダフるーたん!でしたねw

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-09 21:26:20
確かに金光留々ちゃん、ちょっとおバカっぽくてカワイイな
画像あり[1枚]

★エイ 2019-04-09 21:29:11
お風呂上がりに毎日
しているとのこと

姫良々ちゃん
毎日早く起きて優雅に過ごす
(前髪を巻いてティーカップと
ソーサーを持つ姫良々ちゃん)
起きていても
体が動かないとのこと
ティーカップの中身は
空と姫良々ちゃん

#hpkenshu

★さわやか五郎 2019-04-09 21:31:00
今日は『ハロプロ研修生 米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、金光留々 祝!進級おめでとう!イベント in 名古屋』がありました!

まさに神回!!
めちゃめちゃ面白かったです!!
ハロプロの未来、期待。

さわやか五郎
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-04-09 21:31:17
早押しクイズでの金光留々ちゃん、牧野真莉愛ちゃん谷本安美ちゃんの好きな球団はバッチリ答えてました!

★ぐっしー 2019-04-09 21:31:44
名古屋イベにて
進級しての目標は早起きして優雅に過ごしたいと語る米村姫良々ちゃん。するとめっちゃ幸せそうにお紅茶を飲んでる風のきららちゃんの写真がスクリーンに映し出されて大爆笑。

★aya_momo 2019-04-09 21:31:47
研修生のイベントでN列まで客がいたのは、去年の日比・土居・岡村・松永のとき以来だと思う。
#hpkenshu #名古屋イベント

★赤羽橋ISETAN@6.2研修生発表会 2019-04-09 21:31:53
早起きしてゴージャスなお茶を飲む米村姫良々ちゃんってこんな感じなのかな?
画像あり[1枚]

★わか 2019-04-09 21:33:06
研修生名古屋イベ

メンバー登場後の挨拶のくだりで

中山さん
石川県は都会に比べて流行り物が流行るのが遅れるんです
流行り始めた頃には都会では次のブームが来ていたりして

五郎氏
タピオカは来た?

中山さん
タピオカまだ来てません!

#hpkenshu

★mano 2019-04-09 21:35:50
中山夏月姫ちゃんも早く昇格してほしいな

★エイ 2019-04-09 21:36:07
・一足早い「実力診断テスト」
学力や体力をテスト
1位以外の人が罰ゲーム

・学力
自信はある?と聞かれ
夏月姫ちゃんはある
他の3人はないと答える

早押しクイズで
正解すると
次のクイズのジャンルを選べる

#hpkenshu

★わか 2019-04-09 21:37:49
研修生名古屋イベ

新学期!私の新生活宣言!コーナー

メンバー各自
写真と共に新学年の抱負を

金光さん
私は飼い犬のハチ君の散歩を頑張りたい

五郎氏
普段散歩させてないの?

金光さん
少し動くとすぐ頑として拒否するようになっちゃう
寝るのが好きな犬なんです

#hpkenshu

★わか 2019-04-09 21:40:59
研修生名古屋イベ

中山さん
尻文字ではクビレが付かないので
自宅でフラフープしています

橋迫さん
柔軟を頑張ります

米村さん
毎朝早起きして優雅に過ごす

ここでスクリーンに
巻き髪をしたままお紅茶のカップを持つ米村さんの写真がツボ

#hpkenshu

★キラキラきらりん 2019-04-09 21:43:44
ハロプロ研修生 祝 進級おめでとうin名古屋
@ミッドランドスクエアシネマ2スクリーン8
既にきらら号(のぞみ)にて帰宅中
まさか名古屋駅で、なちゅめとるるちゃんに遭遇するとは…

#名古屋イベント
#米村姫良々
#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★亀亀。。 2019-04-09 21:43:53
小田ちゃんからの伝言板によると
娘。CAの米村姫良々ちゃんが
野中美希ちぇるから
ドラえもんモノマネを伝授されてるとのこと。
初披露してくれたけど
デキは、、、?
娘。内ではウケてるらしいが、、

★わか 2019-04-09 21:44:19
研修生名古屋イベ

一足早い!実力診断テスト!コーナー

学力テストやお絵かき大喜利などでメンバーの実力を測ります

ここで留々ちゃんがなかなか答えられず
五郎氏より留々専用問題として

真莉愛ちゃんや谷本さんが好きなプロ野球チームはどこか?とのサービス問題が出される

#hpkenshu

★にこ☺︎︎ 2019-04-09 21:44:42
金光留々着用衣装

ブラウス>>>>Lovetoxic
スカート>>>>PINK-latte

買おうかな
#金光留々
#ハロプロ研修生
画像あり[4枚]

★にこ☺︎︎ 2019-04-09 21:45:56
悲報
金光留々たんに握手10以上負ける
リンクあり 引用あり
【情報】
金光留々ちゃんの握力は21.7

ただ、今日測ったらこれとは違う数字だったかと(失念しました…)。直後にるるちゃんが「前測ったら21.7でした」と言ったのでこの数字を採用。

★ぐっしー 2019-04-09 21:49:19
名古屋イベにて
早押しクイズコーナーで重心を低くしテーブルに置かれたボタンに指をかけ顔をうつむかせて出題に一点集中する橋迫鈴ちゃんのかわいいことこの上ない。

★にこ☺︎︎ 2019-04-09 21:49:35
ダメだ金光留々たん好きすぎてマジで産みたい
#金光留々たん産みたい

★わか 2019-04-09 21:50:04
研修生名古屋イベ

お絵かきコーナーでは
金光さんのミッキーマウスの絵が上手で徐々に調子を上げる

また金光さん大喜利コーナーで
こんな入学式は嫌だのお題で
不思議な感じの事を言い出す
何とも表現し難い一人語りに会場ポカーン

五郎氏
アイスバケツチャレンジして出直して来ようか

#hpkenshu

★K 2019-04-09 21:51:16
なぎなぎTV出演
#読売ジャイアンツヴィーナス #hpkenshu


日本テレビ『有吉×巨人』
4月11日(木)24:59〜
(4月12日の深夜1時ごろからです☝️)
なぎさ、さゆ、ひな、あみが出演☆
リンクあり

★わか 2019-04-09 21:53:15
研修生名古屋イベ

ハロプロ伝言板コーナー

前週出演の羽賀さん小田さんより
姫良々ちゃんは娘。紺帯同にて野中美希よりドラえもんの物真似を完璧に伝授されています

今日は姫良々ちゃんだけでなく
4名全員物真似してください

#hpkenshu

★aya_momo 2019-04-09 21:54:22
「一足早い"実力診断テスト"」
というタイトルがスクリーンに出ただけで嫌な顔をする鈴ちゃん。
#hpkenshu #橋迫鈴 #名古屋イベント

★さわやか五郎 2019-04-09 21:56:16
大激闘の末に「一足早い実力診断テスト」優勝したのは…大逆転の金光留々ちゃん!!

ただ、校長先生のくだりだけは全く意味わからんちんだったよ!

さわごろ
画像あり[2枚]

★aya_momo 2019-04-09 21:57:14
きららちゃんの「古池や 蛙飛び込む 水の音」に、
鈴ちゃん「習ってないよ」
きららちゃん「幼稚園の時ならったよ」
#hpkenshu #米村姫良々 #橋迫鈴 #名古屋イベント

★むるやの@ 2019-04-09 21:58:16
ありがた迷惑物語/ハロプロ研修生

親切のような顔をしてたけど
そうじゃないよね
(省略)
当の本人 英雄気取り
よかったねと笑う裏には
頭の中そろばんパチパチ
納得いかない

★ハロプロ普及し隊 2019-04-09 21:59:56
東京はカワイイ子いっぱいですが
こんなタイプは
中々出会えませんよ
(彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生)

★わか 2019-04-09 22:03:41
研修生名古屋イベ

ここで4名めいめいドラえもんの物真似をするが

橋迫さんが突然
ココス!と物真似する

五郎氏
なぜにココス?

橋迫さん
CMがあるじゃないですか
これが私の一番得意とするドラえもんの台詞なんです!

#hpkenshu

★ふまふまゴー。 2019-04-09 22:03:59
は、橋迫鈴ちゃん!!!

★にこ☺︎︎ 2019-04-09 22:04:57
金光留々たん着々とファンが増えてる!嬉しいよォ!!はー!可愛い!好き好き大好き愛してる!

★ぐっしー 2019-04-09 22:09:03
名古屋イベにて
大喜利コーナーで宇宙人が地球に来て最初の一言は?に金光留々ちゃんは林家木久扇ばりに「ワレワレハー、ウチュウジンデスカー?」と手でのどをチョップしながら言っていて、いろんな意味でうまい解答したな。

★わか 2019-04-09 22:10:18
研修生名古屋イベ

中山さんは
ドラえもんの声を真似ながら
ナンコツナンコツぅぅと
この辺の持ってゆき方がまさに夏月姫たんの真骨頂

ところで野中さんより伝授された筈の米村さんが最も物真似が似ていなく最下位に甘んじることに

#hpkenshu

★あや 2019-04-09 22:14:16
伊勢さんが静の魔性、受動の魔性だとしたら、中山夏月姫さんは動の魔性、能動の魔性なんじゃないかと思う。「気づいたら彼氏が伊勢さんを好きになってた」みたいな感じじゃなく、「彼氏を中山さんに会わせたらその日の晩に別れを告げられた」ぐらいのスピード感がありそう

★わか 2019-04-09 22:16:02
研修生名古屋イベ

体力測定コーナー

先ず各メンバーめいめい握力を測り
その後握力の低いメンバーから対戦相手を指名して
トーナメント方式で腕相撲を行なう趣向

因みに各メンバーの握力は
橋迫 23.8
金光 21.7
米村 25.9
中山 26.4
でした

#hpkenshu

★ファミリア 2019-04-09 22:20:31
橋迫鈴さん、初めて名古屋のイベントに出たときは本当にガチガチだったのに今はもう慣れまくって自由に話したりリアクションもよくなってる。

★マサ フ 2019-04-09 22:21:54
研修生名古屋イベ終わり\(^^)/
のなえもん直伝というドラえもんを披露した米村姫良々さんでしたが、想像を遥かに下回るクオリティで客席がざわつきました
ラストは天まで登れ!
#米村姫良々
#橋迫鈴
#中山夏月姫
#金光留々
画像あり[1枚]

★さわやか五郎 2019-04-09 22:28:00
カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻 ー アメブロを更新しました
://t.co/uo9pHmzlFR
リンクあり 画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-09 22:29:35
お題「こんな入学式は嫌だ」
で金光留々さんが「うちの学校は先生方礼をしたら起立して礼をするんです!」
と言い出して橋迫さんも同意してそれを再現することになったんですが場面の説明が全く理解不明な感じで橋迫さん「うちと違う」と投げ出しこのまま金光さんに説明を続けさすオモロコーナーに

★わか 2019-04-09 22:30:03
研修生名古屋イベ

ここまでの各コーナーにて2位以下の3名は
マイク無しで今懺悔したいことを叫ぶことに

中山さん
社会の先生をついママ〜って呼んでしまいました!

米村さん
いつもみかんゼリーのみかん部分だけ食べてます!

橋迫さん
洗濯物を取り込む時
下に落としてしまいました!

#hpkenshu

★たつや@HEARTS 2019-04-09 22:31:58
五郎のブログの金光留々ちゃん最高

★りんご#312♭♯ 2019-04-09 22:32:33
中山夏月姫ちゃんにとっては約1年半ぶり2回目の名古屋イベ、前回はまだ小学生ってこともあってお客さんの前で尻文字やってくれたけど尻文字やってもくびれができないのでフラフープやってますとか色気付いてて可愛かった(´-`).。oO
画像あり[1枚]

★はるまき 2019-04-09 22:34:34
名古屋イベントから帰宅しました

薄紫っぽい服が無かったので、
パーカーの下に野中ヲタTを着て
参戦した不届き者ですが‍♂️
橋迫鈴ちゃんゼロズレ席
最高に楽しめました!

陣ZINからの北海道に備えて
もっと研修生詳しくなろう✨

#ハロプロ研修生
画像あり[2枚]

★かめちゃそ 2019-04-09 22:34:37
上々軍団 さわやか五郎「カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻」
リンクあり

★TUKA☆ 2019-04-09 22:35:27
米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、金光留々名古屋イベントからきたく。

パーフェクト✨!!
まさにパーフェクトの可愛さ(´;ω;`)!!
可愛さがとんでもないことになっていた。

可愛さが優勝した名古屋イベントだったよきららちゃああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ!!!!
画像あり[2枚]

★わか 2019-04-09 22:38:02
研修生名古屋イベ

各自感想

米村さん
学校の授業形式というのが楽しかった

橋迫さん
学校のテストよりも自分の実力を知れた気がする

中山さん
不安だったけど楽しかった
社会の先生をママと呼ばないようにします

金光さん
沢山楽しかった
また来たい

五郎氏
それファンの感想だよね

#hpkenshu

★こま 2019-04-09 22:38:14
何度見ても中山夏月姫画伯やべぇ♪(ノ∀`)
リンクあり 引用あり
カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻 ー アメブロを更新しました
://t.co/uo9pHmzlFR

★うた 2019-04-09 22:38:23
@TOYzgbbscp 北研ちゃんと一緒にイベントやってるのを見て気になる子が数人いるので( •̀ω•́ )✧
脱出ゲームなぁ…真ん中って午前のですか?

★yochu 2019-04-09 22:38:42
金光留々ちゃん可愛い

★TUKA☆ 2019-04-09 22:41:15
ポニテに赤いリボンに白のトップスに黒のサスペンダースカートの米村姫良々さんの可愛さ!!!!!!(´;ω;`)

可愛さのあまりにお見送りで
きららちゃん!きららちゃん!
優勝!!優勝だよ!!ヽ(;▽;)ノ(可愛さが)ぁぁぁ!!!
と、きららちゃんへの想いが空回りしたおたくです(´;ω;`
画像あり[1枚]

★しんぺー© 2019-04-09 22:43:18
米村姫良々作
現実の方と可愛い方と迷った結果、可愛い方(ツムツム的な意味で)

金光にそれツムツムって言われてたw
画像あり[1枚]

★しんぺー© 2019-04-09 22:47:19
橋迫鈴作
「ポイントは目が寄り目なんです!(ドヤ顔」

姫良々「それ中を全部黒で塗りつぶした方が良かったんじゃw」
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-04-09 22:48:10
ピザーラといえば。。

米村姫良々さん

COCO'Sといえば。。
そうだね
橋迫鈴ちゃんだね\(^o^)/!!

りんちゃんりんちゃああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ

はぁ。。
ココスかわいいよココス。。
画像あり[4枚]

★しんぺー© 2019-04-09 22:50:03
中山夏月姫作
「目を(ぐにゃぐにゃしてるとこの)外に描くか、中に描くか迷った」

さわごろ「中国のミッキーかな?」
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-09 22:50:51
カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) ://t.co/9RKCozTdlR #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★キラキラきらりん 2019-04-09 22:51:20
ハロプロ研修生 祝 進級おめでとうin名古屋
@ミッドランドスクエアシネマ2スクリーン8
一番うまいミッキーマウスは
私的には
きららちゃんに決まってます…ワラワラ

#名古屋イベント
#米村姫良々
#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-09 22:51:34
カオスと化したハロプロ研修生名古屋!!の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba
リンクあり

★きょうすけ 2019-04-09 22:55:52
今日もそうだったけど、名古屋イベントのときの鈴ちゃんは終始心から楽しそうで、みんなのトークにも積極的に加わっておしゃべりしてくれる。
普段の素の鈴ちゃんの様子が垣間見れて微笑ましいなって思う。
笑顔の鈴ちゃんにはやっぱり惹かれるなあ。
#橋迫鈴

★TUKA☆ 2019-04-09 22:55:52
白のトップスにピンクのスカートの金光留々ちゃんの可愛さ

るーたんかわいいよ
るーたんるーたん

急に始まった金光留々ちゃんの学校の卒業式の校長先生の話がはじまるまでの一連の流れのくだりを最後まで見届けたいおたくだった、、

これが金光留々ワールドなんだね
出頭ちゃん窪田ちゃん
画像あり[1枚]

★ざ わ 2019-04-09 22:56:03
中山夏月姫ちゃんへ
画像あり[1枚]

★せの@ゆは姉の弟になり隊 2019-04-09 22:57:08
橋迫鈴ちゃんは夢羽ちゃんの妹なんですけど僕とはどっちが上なんでしょうか

★TUKA☆ 2019-04-09 23:02:13
自宅の中山夏月姫ちゃんの可愛さ

流行りが時差でやってくる
石川県かわいいよ
石川県

今年は加賀と内灘2回石川県いくよ
なちゅめえええええ!!!!!\(^o^)/
画像あり[1枚]

★先輩 2019-04-09 23:02:45
総合得点で
1位 金光留々ちゃん
2位 中山夏月姫ちゃん
3位 米村姫良々ちゃん
4位 橋迫鈴ちゃん

でした。なお1位以外は罰ゲームで懺悔をマイクなしで叫ぶというww

★先輩 2019-04-09 23:12:49
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫・金光留々 祝!進級おめでとう!in名古屋

セトリ

1 天まで登れ!

以上

★エイ 2019-04-09 23:19:25
1問目のジャンル
ハロプロがいいと言うるーたんに
それは後の方がいいじゃない
とさわごろ
1問目は国語に決まる
Q、古池や
姫良々ちゃんが
蛙飛び込む水の音
を回答して正解 1P
数学を選択

Q、5人でかくれんぼ
姫良々ちゃんがボタンを押す
ここで正解なら2Pとさわごろ

#hpkenshu

★きょうすけ 2019-04-09 23:19:36
研修生4人で一足早い実力診断テスト。
出だしはトークの輪になかなか入って行けず困り顔チラチラだったものの、お情けでもらった「るるチャンス」をきっかけに、途中から"るるワールド"全開になり優勝までかっさらってしまった今日の主役は金光留々ちゃんで異論なし。
#金光留々

★TUKA☆ 2019-04-09 23:22:03
@sawayakagoro るーたんるーたん
今日も可愛いよるーたん

金光留々ちゃんの
校長先生のお話までのくだりを最後まで見届けたかったですね(´;ω;`)
るるちゃんは
ピンクのプリーツスカートがとても似合いますねさわやかさん(´;ω;`)
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-04-09 23:23:50
はぁ、

ピンクのプリーツスカートの
金光留々ちゃんの可愛さ。。

るーたんるーたん\(^o^)/
るーたんがいちばんかわいいよるーたん
画像あり[4枚]

★Metくん 2019-04-09 23:24:54
▼米村姫良々ちゃん
鋭く冷静なツッコミになったり、わかりやすいボケをかますひょうきん者になったり。とにかく笑いに貪欲。

▼橋迫鈴ちゃん
雰囲気はすっかり大人びてるマジレッサーやけど、ちょっと天然でツッコまれることも多い。ネジが外れたロボットみたいなカンジ。

★エイ 2019-04-09 23:25:34
5人と回答して不正解
Qの続き
2人見つかりました
あと何人でしょう?
夏月姫ちゃんが
3人と回答して不正解
鈴ちゃんが
2人と回答して正解
英語を選択

Q、英語で犬の鳴き声は?
正解が出ず
バウワウとのこと

#hpkenshu

★Metくん 2019-04-09 23:25:38
▼中山夏月姫ちゃん
ヲタク多すぎでホーム状態のなか自身の立ち回りもヲタク受けを意識。日替り写真からなんとなく想像ついてたけど画伯。

▼金光留々ちゃん
ませてきたノリで積極的に発言するが空回りしがち。たださわやか五郎さんの流すようなツッコミとは相性がイイ。面白くなる前のスベリーズ感。

★先輩 2019-04-09 23:26:11
中山夏月姫さんは何をやっても愛理みたいなふわふわ感がある。ハマる人が多い訳だわ。

★先輩 2019-04-09 23:28:41
橋迫鈴さんは静かで独特のリズムがあるんですが意志の強さを感じますね。身体が成長すれば一気に行きそう

★エイ 2019-04-09 23:30:27
ハロプロの問題
Q、アンジュルムは
日本語で何?
姫良々ちゃんが
天使の涙と回答して正解
知っていたとのこと
社会を選択

Q、一番北にある県は?
夏月姫ちゃんが
青森県と回答して正解
なぞなぞを選択

#hpkenshu

★先輩 2019-04-09 23:31:51
金光留々さんは殆ど早押しで答えられなかったのに後半で大逆転するくらい持ってる子なんだなと。会話にはどんどん入ってくるので五郎が止めたレベルでした。衣装も含めあざかわだったのでその感じが好きな人は沼に転げ落ちると思います