[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-17 00:52:46
橋迫鈴ちゃん、可愛い、好き好き好き、今日も鬼可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
金光留々ちゃん、なんかたまらない…表現難しいけど。
山田苺ちゃん、全身からにじみ出てくる雰囲気が可愛すぎる。
小野田華凜ちゃん、凄かった。ヲタチョロく転がされてる感もあるけど(笑)大注目だなこれから

★シャトル 2019-03-17 00:55:47
まことのMCでも言ってたけど、他に色々現場がある中で研修生発表会を選んだという事実は大きい。つばきが発表会から抜けて集客は厳しかった印象だし、今後BEYOOOOONDSがファンを連れてくるのか、研修生各人が人気を獲得していくのか楽しみに、今年の発表会も最優先現場にしていこう。

★りーぜ 2019-03-17 00:59:29
特典会でみいみさんが
「めっちゃ楽しかった!」って言ってたのが1番良かったです
みんな楽しくないとな〜✌️

★まさ。 2019-03-17 01:00:34
みいみちゃんはいつもハート作ってくれて好き好き。ベーやん、これ何のポーズだ…。
画像あり[1枚]

★ぶいくん 2019-03-17 01:08:58
@Meimi_afilia みいみさん久しぶりだった!今度ゆっくり話そ〜

★りーぜ 2019-03-17 01:11:07
みいみさんが舞ってたの僕は笑うって言うか可愛いって思って見てた

★タフィロール 2019-03-17 01:11:07
今日、開場待ちしてたら、Zeppなんば入口のゲートには、なぜか、線路?が使われている…ってことに気付いたよ、いっちゃんさん( ´∀`)南海電車のかな?#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
画像あり[1枚]

★桜田麻乃'17 2019-03-17 01:11:34
@mickeyyy329 BEYOOOOONDS誰か気になってる?|ω・)
どっか現場あればいく???( •̀∀•́ )✧

★ハロプロ大好き 2019-03-17 01:26:26
アンジュルムの新曲衣装

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★Akino 2019-03-17 01:27:46
アンジュルムの新曲衣装

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★サンキュー 2019-03-17 01:27:50
@MaimiYajimaLOVE ビヨーンズの影がちらつく

★ゆうきゃん* 2019-03-17 01:33:56
好きなアイドルの系統が自分でもよくわからないんだが

工藤遥、加賀楓、稲場愛香、室田瑞希

この4人に次いで結構好きなのが
竹内朱莉、笠原桃奈、小野田紗栞、秋山真緒、松永里愛

誰かこの子達の共通点分析して

★まな 2019-03-17 01:35:57
橋迫鈴ちゃん可愛すぎるので15期きたら推します。こなくても推します。研修生も行かなきゃ。きららちゃんと2人で入ってくれないですかね。
画像あり[1枚]

★おさる 2019-03-17 01:38:37
みいみ

★みかん 2019-03-17 01:42:23
みいももでずっとこそこそ話しながら笑ってるのが平和すぎた基本的にみいみがずっとうるさくて桃々姫が突っ込んでる

★●まる● 2019-03-17 01:43:00
海堂編みたいに大吾きゅんと光君が同じ部屋で寮生活してるのは想像できるんだけど、、将来一緒に暮らしてるのは想像出来ない……うぅ…何故なら赤いオープンカーに乗って大吾君を迎えに来る佐藤光が脳内にいるから…

★パン 2019-03-17 01:46:48
前田こころちゃん曰くラッキースポットはZeppNagoyaらしいよ………まじかあ……………

★Munich 2019-03-17 01:55:30
@luvya_mioka みいみさん、お疲れ様。

★たか 2019-03-17 01:59:52
@katoriku384 なるほどな
もしかしたら、俺は鞘師よりBEYOOOOONDSの方が湧いてるかもしれんw

★のっち 2019-03-17 02:02:48
@Meimi_afilia やっと高崎でみいみちゃんに会える。

★TechnOtaku 2019-03-17 02:03:17
Kiyono Momohime (清野桃々姫)
://t.co/JkDoeUED4X
リンクあり 画像あり[1枚]

★makao26 2019-03-17 02:08:00
ハロプロで最近思うのはもっと整ってる系の顔(ちぃちゃん、ももち系統)の顔採用できないんかな?
若手の子みんな癖強い気がする。
研修生だと小野田華凜ちゃん、BEYOOOOONDSだと小林萌花ちゃんですかね〜

★りーぜ 2019-03-17 02:11:47
@kn_mei_only216 みいみさんも絵里好きなんすよ

★おさる 2019-03-17 02:37:29
研修生時代のにしだと高瀬くるみちゃんは仲が良かったという噂話を聞いたことがあって「ほんとかな?」と思ってたのだけど、今日のにしだのブログを読んで「この話本当だったのかも」と思ったぼくでした

★hello!projectwatcher 2019-03-17 02:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★とも‍‍ 2019-03-17 03:04:07
こぶつば知ってるほんでぃだが
BEYOOOOONDSを知っているのか

ふと気になった、ハロオタです

★まな 2019-03-17 03:55:36
@lv3_mrk みいみがめずらし荒れとる

★TechnOtaku 2019-03-17 04:03:15
Yamazaki Yuhane (山﨑夢羽)
://t.co/BZb6dJBAns
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 06:00:52
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/wjJJu6UEiP
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 06:01:37
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら→://t.co/mBhw41rhnU
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 06:07:57
記事紹介 – 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの ://t.co/NyR9W2nnBo
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 06:10:09
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/lUCyNbVFKV
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 06:12:10
田中れいな、BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」はめっちゃ面白い、自分の新曲でもああいうのがほしいと語る
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-17 06:14:10
記事紹介 – 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの ://t.co/DymmfJdXUQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★カノープスふーま姫@3/17名古屋研修生 2019-03-17 06:21:30
おはようございます
カノープスふーまです♩
仕事の激務が終わって今日から推し事復帰します。
現場がかぶる方、どうぞよろしくおねがいします。
#今日の一曲
ハロプロ研修生「彼女になりたいっ!!!」

リンクあり youtubeあり

★いちはち 2019-03-17 06:22:52
出頭杏奈ちゃんのお母さんのトリートメント内緒で使ってる話し面白かった
数万のトリートメント使ってそう

★アラン 2019-03-17 06:28:21
高瀬くるみさんの表情が良かった

山崎さんみたいにアイドルアイドルしてるわけでなく曲によって表情変えてた

ということで今日から私は船木推し←

幕張行くために始発の新幹線乗りました〜〜

★YAG 2019-03-17 06:28:21
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:CHICA#TETSU(チカ#テツ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
CHICA#TETSU(チカ#テツ)編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #CHICATETSU
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-17 06:42:11
米村姫良々ちゃんが主人公の漫画はたしかにすごく見てみたいなと思ったが、
もうすでにきららちゃんが主人公の物語の中を生きているおたくだった。。

米村姫良々がおれの人生の主人公だよきららちゃん\(^o^)/

#トップオブザアイドル米村姫良々
画像あり[4枚]

★タフィロール 2019-03-17 06:47:57
研修生発表会(大阪)夜。ビヨンズが出てたとはいえ、あくまで主役は研修生。そんな発表会らしい発表会で、東京しか開催されてなかった7年前に初めて山野ホールで観た時のような気持ちを思い出した(*^^*) #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-17 06:50:40
過去の例だけを見てどうしてそう言い切れるのか僕には分からないですね。今でさえどぅー、はーちん、はるなんの3人が卒業してその補充が無い状況だし、その卒業した3人の補充が15期なのでは?と僕は思いますけどね。今となってはアンジュルムとビヨーンズよりも人数が少ないわけですしね。
リンクあり 引用あり
春ツアー始まったばかりのタイミングでなんですがやっぱりツアー中に卒業発表あるよなぁ、凱旋公演が4箇所(4人)あるし過去の例を見ても内々に卒業が決まってからメンバー補充(募集)してるからほぼ間違いない。
ところでオーディションの方はどうなってんだろ? #morningmusume19

★まっちくりん部長 2019-03-17 06:57:28
Juice=Juice 「大阪でもりだくさん!稲場愛香」

高瀬くるみちゃん
お誕生日おめでとう

真面目で頑張り屋さんで
いつも周りを見ていて
よく気がつくこだなぁ
という印象のくるみん。
リンクあり 画像あり[1枚]

★いしこ 2019-03-17 07:07:11
おは前田こころちゃんスキスキいつも心にここさやズキュンLOVEようございます。

★やくみR☔️FRO 2019-03-17 07:10:43
@o__kksk__o 同じ雨ノ森川海好きとしてこちらこそぜひぜひ仲良くしてください(*´∀`*)
最近くるみんのことをいっぱい褒めている方が増えて嬉しいです!
前田こころちゃんお好きなんですね!
一緒に応援頑張りましょう!

★miya384-19@ 2019-03-17 07:13:54
今日のハロガチャNo.1311
CHICA#TETSU(集合)
何( ゚д゚)‼️
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:18:34
CHICA#TETSU 「♡おおさか!♡江口紗耶」

窪田七海ちゃん
いつも目が合った時とか、すれ違う時に
すーっごいかわいい笑顔でニコってしてくれます
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:19:45
CHICA#TETSU 「ここが一番。西田汐里」
⇒ ://t.co/sEa9pKQKkE
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:21:31
雨ノ森 川海 「ʚ アリスがいっぱい ɞ 山﨑夢羽」
⇒ ://t.co/CyVBpA02vg
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:23:49
雨ノ森 川海 「我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ」

小野琴己ちゃんとの写真♡
おのことが「抱きつくのはありですか?」って言ってきたから、ゆはねマネージャーの許可が必要だなぁ〜って言ったら、ゆはねに「まぁーーーー」って言われた
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:25:28
雨ノ森 川海 「ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽」
⇒ ://t.co/WxJYf8EyhF
リンクあり 画像あり[1枚]

★おのおのだ 2019-03-17 07:27:26
昨日はブログでBEYOOOOONDSのメンバー皆んなが、くるみんにアツイメッセージを書いていて感動!
そして嬉しかった!
#高瀬くるみ

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 07:29:07
【ただ研】
ハロプロヲタクによるハロプロトークを配信!
最新回は『3月のハロプロ研修生発表会レポ』です。
フォロー、コメント、お待ちしております! #ただ研 #ハロプロ #ハロプロ研修生 #hpkenshu #SPOONラジオ


リンクあり

★しっちい’19 2019-03-17 07:30:13
ハロプロ研修生発表会のため、青春18きっぷ利用で普通電車を乗り継いで名古屋に向かっています。娘。メンバーになりそうな子はいるかな。ハロコンで見られなかったビヨンーズのうたのちゃん見るのも楽しみ。

★TUKA☆ 2019-03-17 07:39:38
里愛ちゃんの愛のちからでかぜなおったから米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん凱旋公演の前にちゃんと朝練にGO TO THE TOP!!する意識高いおたく
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 07:40:16
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
詳しくはこちら⇒ ://t.co/fdFtFSZWXM
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 07:40:29
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら⇒ ://t.co/7cUI1RlStM
リンクあり 画像あり[1枚]

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-17 07:40:35
@puyoriwanko 窪田七海ちゃんって名前からしていいよね
窪やしナナミやし

そこ。笑

★まいみぃーのファン 2019-03-17 07:41:17
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら→://t.co/VJUG3jgWdv
リンクあり 画像あり[1枚]

★しゅわっち 2019-03-17 07:54:31
ハロプロ研修生発表会 〜SUN メンバー衣装
モーニング娘。’18 春ツアー2018の
シャッフル楽曲と公演最後の衣装ジェラシージェラシーのとき
ユリヤちゃんの衣装はたぶんいちばん小さいよこやんの衣装かも
かりんちゃんの衣装がちーちゃんあたり
みんな憧れのモーニング娘。の衣装が着れて嬉しそう

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 07:54:39
今日は名古屋で研修生発表会、出頭杏奈ちゃんの成長ぶりが楽しみなのだ。
#出頭杏奈
#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★復活の小松 2019-03-17 07:55:23
今日は名古屋にてハロプロ研修生発表会千秋楽です。
行かれるハロプロ研修生ヲタケの皆さんは強盗や強姦に気をつけて精一杯の応援を頑張ってくださいね。
なぜなら、今日がラストのメンバーがいるかもしれないから、、、。

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 08:11:10
昨日は、ハロプロ研修生大阪公演後にオフ会

ツィッターでオフ会参加募集して、1人女性ヲタさんが参加したいとのことでしたのでお誘いして、総勢6名でスタート

会場は、久しぶりのぢどり亭

呑んで語らい楽しきひと時でした!

#ハロプロ研修生
#ハロプロオフ会
画像あり[4枚]

★グッピー佐藤 2019-03-17 08:21:46
2019年3月17日(日)
娘。 八王子
アンジュ 千葉(幕張新都心)
J=J 汐留
こぶし 八王子
つばき 吉祥寺
ビヨーンズ 名古屋
研修生 名古屋

★サム 2019-03-17 08:28:58
そう言えば、昨日帰りの車中で、ビジュアル系バンド、ラ・キャメリアが結成されました。

ボーカル Toshi(ちんさん)
ベース Ryo(サム)
ドラム Ken(アヴェケンさん)

ギター募集中です。条件は下手でもいいから、つばきファクトリーとハロプロ研修生が好きな方、推し被りしてない方です。

★Risky@ライトパープル 2019-03-17 08:46:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
小田「私はあなた推しだよ」
おだ「(σ'д`)アッカンベー」
みぃ「φ(..)メモメモ」
つばきファクトリー「愛してるって言ったのに」
高瀬くるみ「いやだああああ!」


アッカンベーされないように頑張ろう(苦笑)
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-17 08:56:50
朝練なうだよ松永里愛ちゃん
アタックかけてぶっちぎって勝ったと思ったら最後3mでシエロと松田さんにさされたよりあいちゃんヽ(;▽;)ノ

#松永里愛ちゃんと朝練なう
画像あり[1枚]

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-17 09:00:40
高瀬くるみちゃんに感じては俺にも非常に危険な地雷なので毎回こんな感じで仕掛けてる模様
画像あり[1枚]

★プリンセス紗耶 2019-03-17 09:02:42
@BEYOOOOONDS_ ①
紗耶ちゃん
ハロプロ研修生発表会大阪
お疲れ様でした

くるみん
お誕生日おめでとう

窪田七海ちゃんの笑顔とおさげ可愛いね

紗耶ちゃんは
最強にめちゃめちゃ可愛い~

今日は
ハロプロ研修生発表会名古屋
ファミリー席で2公演
紗耶ちゃんのパフォーマンスを
楽しみに観るよ

★プリンセス紗耶 2019-03-17 09:02:52
@BEYOOOOONDS_ ②
デイジーのサイリウムも振って
応援するからね~

でも
昨日からの2公演だから
体調は大丈夫かな?

グッズ
もっとたくさんあったら良かったなぁ~

それじゃ
会場で(*≧∇≦)ノ

★でぐなお@Oh No KSDD 2019-03-17 09:05:25
雨ノ森 川海 「ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽」


御堂筋線車内で泣いてる(T_T)
リンクあり 画像あり[1枚]

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-17 09:06:51
舞美「ふ〜ん。高瀬くるみちゃん・・・」
画像あり[1枚]

★ねむい 2019-03-17 09:26:56
「好きよ、純情反抗期。」 佐藤優樹、羽賀朱音、宮本佳林、小野田紗栞、高瀬くるみ、清野桃々姫 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ちゃんぷるー 2019-03-17 09:31:37
里愛ちゃんに会いに名古屋に向かうよ☺️

意識高くワッフル食べます

#ハロプロ研修生
#hpkenshu
#松永里愛
画像あり[1枚]

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-17 09:41:10
#hpkenshu 人生2回目の発表会全通を楽しんでいる

★わか 2019-03-17 09:42:18
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 名古屋公演! #hpkenshu #BEYOOOOONDS (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★サム 2019-03-17 09:48:34
昨日思ったんだけど斉藤円香ちゃんて、ちょっと上坂すみれに似てない?

★わか 2019-03-17 09:50:52
研修生紺名古屋

こんにちは!
Zepp Nagoya現着しとります

現在の名古屋は曇り
たまにポツポツと雨も

現在
グッズ先行販売待機列およそ20名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★☆DD☆はむちん♂ 2019-03-17 09:52:09
かむちゃん、むちゅ、むろすまない
今日はBEYOOOOONDS
目当てに研修生発表会なんだ(;゚∇゚)
画像あり[3枚]

★ゆう。 2019-03-17 09:55:40
今日は初BEYOOOOONDS現場です(笑)

★alfa156 2019-03-17 10:11:53
みぃみ、今から名古屋にも向かうよ!待っててね!みぃみ、BEYOOOOONDSそして研修生のみんな!#岡村美波 #BEYOOOOONDS #ハロプロ研修生

★あやもち_❤ 2019-03-17 10:13:35
@beruberuhappy なにそれ、でもありがたくもらっとくね(笑)っていうかそれみいみちゃんの彼氏さんの口癖じゃ…?

★ドルオタ速報 2019-03-17 10:18:54
山﨑夢羽ちん影アナに挑戦するもズッコケる動画
リンクあり

★おふ 2019-03-17 10:24:12
Buono!「ロッタラロッタラ」 和田彩花・中西香菜・一岡伶奈 (2018) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 10:26:18
ハロプロ研修生とBEYOOOOONDSの新入り3人  #これをみた人は1色のみの自作イラストをツイートする
画像あり[1枚]

★北原会長 2019-03-17 10:28:50
@amiamiami5 マシですかww
みいみさんの周りの皆さん優しくて羨ましいです(*`ω´)ぐぬぬ・・・

★nekomin 2019-03-17 10:33:47
ハロプロ研修生発表会の後、急いであべのROCK TOWNに行くと、ちょうどLovelysのライブが始まっていて、途中からでも見ることできて良かった

物販では珍しく無難に「ネコミン」

SHOWROOMで「ネコとセミの歌」の感想を伝えたり、明日のハロショイベントも行くよ、という感じの話をしました
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 10:34:11
朝練はやめに終了して
米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん凱旋研修生発表会に意気揚々とGO TO THE TOP!!しようとしたら、自転車乗せるとルーフ閉められない仕様なのに雨降ってきてつんだおたくがぼくです(´;ω;`)☔
画像あり[4枚]

★おぴんく'19 2019-03-17 10:34:38
歌、ダンス、それ以外、未完成の個性で挑め!ってことは新メンバー、松原ユリヤちゃんってことでいいかな?笑

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-03-17 10:45:33
朝からチンポジ定まらねェ定まりました!(整いましたのトーン)と思ってもその直後に黒タイツ等が視界に入るとちんち〇がBEYOOOOONDSしてしまいダメだ。

★かずさん 2019-03-17 10:48:04
@chorisan_14 新メンバーもやっぱ期待しちゃうよね⭐️ちょりさんビヨーンズでは気になる子いないの?

★しゅわっち 2019-03-17 10:50:33
ハロプロ研修生の娘たちにとって、憧れのモーニング娘。の衣装着て、ステージでパフォーマンスできるだけでも、恵まれている。

★きゅぴ 2019-03-17 10:50:49
在宅ですが友達はほしい

和田桜子/岸本ゆめの/前田こころ
生田衣梨奈/宮崎由加

ゆかにゃあやちょ世代 / 東北ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
こぶし秋田公演!参戦します!!!!

#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★かずさん 2019-03-17 10:51:15
@chorisan_14 山崎夢羽ちゃん分かる⁈
ハロコンで見たけど歌上手いしキラキラオーラが凄かった⭐️

★かずさん 2019-03-17 10:53:48
@chorisan_14 あぁ!言いたい事分かる!笑顔とか雰囲気もあやや感あるし⭐️
あと後から3人加入になった中の里吉うたのちゃん分かる⁈

★つくし 2019-03-17 10:54:44
運命だもんね(・ω・)ノ
#山田苺
画像あり[2枚]

★純弥 2019-03-17 10:55:25
@tsubaki0616mm ハロプロから漢字でも
植村あかり→メロン→甜瓜
高瀬くるみ→ミント→女無天
と学習するのもありと思います!
最後になりますがどうしても
長文になってしまいすみません!
テスト頑張って下さい!

★愛知県民。 2019-03-17 10:56:21
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
晴時「浮気者ー!」
真野「( ´゚д゚`)エー」
後藤真希「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」
つばき「・゚・(つД`)・゚・」
高瀬くるみ「あー、あれのせいか…」

…あれって何???
リンクあり

★カナリア 2019-03-17 10:56:35
金光留々ちゃんの画像を無限回収したい

★Zepp名古屋(Zepp Nagoya) 2019-03-17 10:57:04
【TODAY'S PROGRAM】
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
①OPEN13:30/START14:30
②OPEN16:30/START17:30
#ハロプロ研修生
#zeppnagoya
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-17 10:57:18
久しぶりにBEYOOOOONDSが見れるぞおおおおおおお!

★わか 2019-03-17 11:00:25
研修生紺名古屋

グッズ掲示出ました

日替りA5は
私服風衣装クローズアップ(東京公演とポーズ違い)です

なお
コレクションアクリルキーホルダーは昨日と変わらず1会計10限です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-03-17 11:02:14
@aynolia_mi510 CHICA#TETSUならしおりちゃんですよねーやっぱり!!!!!!!!!!

都営大江戸線の六本木駅でなんちゃらかんちゃーらー

★TUKA☆ 2019-03-17 11:04:30
米村姫良々さんの研修生裏情報ぶっこみコーナー(ものまねあり)はまじでめちゃめちゃ楽しくて研修生愛にあふれていて素晴らしいので研修生発表会SUN☀️DVDBlu-rayされたらいいなと思います
画像あり[1枚]

★まるかわ 2019-03-17 11:05:43
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
ニーナ「またね」
高瀬くるみ「(σ'д`)アッカンベー」
あゆみん「あー、あれのせいか…」
ルカ「またのご利用をお待ちしております」
高橋愛「じゃあねー」

くるみちゃんのあっかんべーは可愛いな(*´∀`*)←
リンクあり

★わか 2019-03-17 11:06:56
研修生紺名古屋

グッズ先行販売
雨のため15分早め
11:15よりスタートとのこと

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★慶一 2019-03-17 11:11:55
あともう解散しちゃいましたけど、AISの橋本麗愛さんが研修生発表会を見て書いたブログです。

>
SMAが見学させた理由が文字通り、痛い程わかりました。

『見せて貰おうか!ハロプロ研修生さん達の実力とやらを!』【橋本麗愛】 | AISオフィシャルブログ Powered by Ameba

リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-17 11:13:15
クイズコーナーで解答権を得るために手をあげるとき、はいはいっ!はいっ!と背伸びしたりピョンピョンとびはねてアピールする橋迫鈴さんの可愛さ
画像あり[1枚]

★カミカゼ溶子 2019-03-17 11:17:02
佐藤光なら相当な枚数もってきて綺麗な形になるように差し込みそう

★カミカゼ溶子 2019-03-17 11:20:33
ゆうて佐藤光もぱぱが苦労してきたようにそんなに金持たせてなさそ(唐突な現実味)

★まいみぃーfan 2019-03-17 11:20:34
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら⇒ ://t.co/VSgQynaEEJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-17 11:21:04
グッズ列並んでるけど、雨降ってて寒い。冬用着てくるんだった。
#hpkenshu

★まいみぃーのファン 2019-03-17 11:21:18
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら→://t.co/wPZElCic6o
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 11:25:30
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
詳しくはこちら⇒ ://t.co/FbCOul7n3r
リンクあり 画像あり[1枚]

★せきしろ 2019-03-17 11:29:20
@dm_kg_07 僕の分まで山田苺を凝視してきてください!

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 11:29:50
友「あの、あれ、BEYOOOOONDSの男装する曲好き!文化祭のなんたら」

僕「ううん、女装な」

友「え、男装…」

僕「女装」

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!
画像あり[2枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 11:31:27
BEYOOOOONDSの曲

男装「してる」やつ→眼鏡の男の子

女装「する」やつ→文化祭実行委員長の恋
リンクあり 引用あり
友「あの、あれ、BEYOOOOONDSの男装する曲好き!文化祭のなんたら」

僕「ううん、女装な」

友「え、男装…」

僕「女装」

★タシケント(3/28さくらのしらべ1部) 2019-03-17 11:33:05
研修生の小野田華凛ちゃんめっちゃ可愛い❗️将来が楽しみだな☺️
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 11:35:45
@ki09ki03 松永里愛ちゃんおた同士またどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん

★アヴェケン 2019-03-17 11:38:19
為永幸音ちゃん千秋楽がんばれー (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-03-17 11:48:33
昨日はZeppNambaでハロプロ研修生公演に参戦。今日は名古屋まで近鉄で移動。
画像あり[2枚]

★鬼 2019-03-17 11:51:55
今日名古屋で平井美葉ちゃんのキーホルダー売ってくれる人いませんか

★ひろきちせんせー 名古屋4/20ハロプロに恋して 2019-03-17 11:55:04
ちわちわ。
昨日はハロプロ研修生のライブでした!
昼も夜も観たけど見所たくさんあって楽しかった!
まだまだハロプロの未来は明るいです!☺️
画像あり[4枚]

★雨女のみく 2019-03-17 11:55:07
.
.
♥|97|関東|J兼|♥
✧︎生田衣梨奈ちゃん
✧︎笠原桃奈ちゃん
✧︎島倉りかちゃん

0からなのでお迎えたくさん行きます!

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★あいもも 2019-03-17 11:56:09
キーホルダー売り切れ

あと3人だったのに!

ゆはちゃん、ひめちゃん、りんちゃん誰か買い取らせてください!

#山﨑夢羽
#清野桃

★ねぱ 2019-03-17 11:58:08
姫の名古屋バースデイ〜
#BEYOOOOONDS
#ビヨーンズ #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★ymzk 2019-03-17 12:00:48
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeさんから 誤爆容疑
リンクあり youtubeあり

★ねぱ 2019-03-17 12:01:12
SUN
本日の姫
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #hpkenshu
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 12:05:22
桃まんのボリューム的に橋迫鈴ちゃんが着てるやつはーちんのやつでは??ちがうかな

★マサ フ 2019-03-17 12:07:59
米村姫良々さん日替わり無事に買えました
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 12:14:07
研修生発表会
3月〜SUN〜 @ 名古屋
グッズ
10:25くらいに並んで
(11:15に発売開始)
11:45ごろに購入

しおりん
・日替り
・ソロ2L2枚セット

パンフレット

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#西田汐里
#FSKとおでかけ
#おでかけしおりん
画像あり[4枚]

★エイ 2019-03-17 12:15:30
りかちゃん
・日替り

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#島倉りか
#FSKとおでかけ
#おでかけりかちゃん
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 12:16:41
ゆはねちん
・日替り

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#RFRO
#山﨑夢羽
#FSKとおでかけ
#おでかけゆはねちん
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 12:17:45
ためちゃん
・日替り
・ソロ2L2枚セット

#hpkenshu
#為永幸音
画像あり[3枚]

★エイ 2019-03-17 12:18:45
かなみん
・日替り

#hpkenshu
#石栗奏美
画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-03-17 12:18:54
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
昨日大阪行けずで不参加でしたが
今日はきらら号(のぞみ)で
Zeppなごやで
きららタウンホームで
大天使米村姫良々ちゃんにまた会える幸せな一時を感じます

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-17 12:20:04
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
高瀬くるみ「私、何かした?」
つばきファクトリー「なんでやねん」
りか「また会えるよね?」
島倉「じゃあねー」
つばき「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


まあずっと推しますよ
リンクあり

★エイ 2019-03-17 12:23:10
・コレクション写真
しおりん
さやりん
鈴ちゃん

(コレクション写真って
あまり期待していないので
しおりんが引けてよかった)

#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#チカテツ
#西田汐里
#江口紗耶
#hpkenshu
#橋迫鈴
画像あり[3枚]

★のりちゃびん 2019-03-17 12:26:16
ハロショ名古屋店で島倉りかちゃんの写真とバースデーポラ見て雨宿りできたのでぼちぼち会場向かう!

★よし DJ Backy 2019-03-17 12:31:03
グッズは悩んだあげく小林萌花さんだけ購入。って何故さん付けしちゃうんだろ?(^_-)

★nyan 2019-03-17 12:33:25
ビヨーンズのイベント行きたい…夢羽たん拝みたい
画像あり[1枚]

★マスオ 2019-03-17 12:37:35
ビヨーンズのボイメンVer.みたいなものかな。
画像あり[1枚]

★\ くみちょー / 2019-03-17 12:38:02
斉藤円香ちゃんの3/10東京公演の日替わり買い取らせて下さる方居ませんか

★TUKA☆ 2019-03-17 12:38:51
松永里愛ちゃんはおれが枯らしました\(^o^)/りあいちゃああああん
画像あり[1枚]

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-17 12:38:53
ZeppNagoya着

昨年の12月入院中でいけなかったハロプロ研修生発表会

リベンジです!
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-17 12:42:19
みいみ、さやりん、くるみん、ももひめ…… シャネルさん、あと8色足りてません。
よろしくお願いします。
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 12:44:08
愛知県出身米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん凱旋公演会場なうだよきららちゃんりんちゃん\(^o^)/!!
画像あり[1枚]

★きょうすけ 2019-03-17 12:45:28
今日は姫良々ちゃん、鈴ちゃんの地元名古屋公演。
あいにくの雨模様だけど、こうして姫良々ちゃん、鈴ちゃんの出る研修生公演を観に来れるのもあと何度あるんだろう。今のこの最高に楽しい貴重な時間をめいっぱい楽しもう。
#ハロプロ研修生
#研修生発表会

★TUKA☆ 2019-03-17 12:48:01
注文したあとにすぐ松永里愛ちゃんの日替りがソールドアウトになって
えっ?あぶなっ、やばかったあああっ!!ヽ(;▽;)ノてなってたら
グッズ売りのおねえさんに
最後でしたねよかったですね(ニコッ)
ってしてもらえたからきてよかった\(^o^)/

★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-03-17 12:49:35
今から お仲間さんと研修生発表会前の お昼ごはん✨✨✨

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★マタタビ科マタタビ属のなつき 2019-03-17 12:50:20
@ayane_tmwr 萌え袖みいみが可愛すぎてキレそう

★いくみ 2019-03-17 12:51:22
島倉りかちゃん女優の内田理央に似てるよねって言っても誰も共感してくれない

★セクシーマンドリル 2019-03-17 12:55:37
Zeppでなんかやってるーラブライブ?とか思って調べたらハロプロ研修生発表会だった

★TUKA☆ 2019-03-17 13:01:05
りんごさんに買ってきてもらったぴよりんなうだよ
米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん小野田華凜ちゃん
画像あり[1枚]

★いちさん 2019-03-17 13:04:25
お腹にお子が出来たので、生まれたらあんまり現場行けなくなるのかなぁ…と思い。
今日も元気に橋迫鈴ちゃん!!

★ウーロン 2019-03-17 13:08:31
ハロプロ研修生発表会~SUN~ZeppNagoyaに向かってる。
BEYOOOOONDS見たさもあって。
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」早く聞きたい。
大いに癒されてくる。

★もみじ 2019-03-17 13:09:49
#高瀬くるみ誕生祭
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ
おめでとうルックスがめっちゃ美しすぎますビヨーンズがもっとみんなに知られる存在になりますように!
画像あり[1枚]

★ダンディー 2019-03-17 13:09:53
そういえばワンエンでさとりとえびっしゅがだんだんなかったことにされているの見てると、ビヨーンズもチカテツと雨の森川海徐々になかったことにされそうな気がする

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-17 13:11:21
げんちゃく@ZEPP名古屋
やはりグッズ先行販売終了してたかorz

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
画像あり[1枚]

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:14:19
私髪型が平井美葉ちゃんと同じなんですよ(突然のどうでもいい報告)

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:16:08
顔隠したら平井美葉ちゃんだな(?)

★くまもとのえんくま 2019-03-17 13:19:17
都営大江戸線の六本木駅で抱~き締めて~♪
#CHICATETSU
#西田汐里
#FSKとおでかけ2019春
#都営大江戸線の六本木駅ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 13:24:26
Zepp Nagoyaへ出発なう。
#出頭杏奈
#ハロプロ研修生
#研修生発表会
画像あり[1枚]

★きょうすけ 2019-03-17 13:27:10
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」がほんとに可愛すぎて何度でも聴きたい❤︎
振りコピも楽しい!
豆知識はしおりん、さやりんときたから、今日はりかちゃんかな。
#研修生発表会
#チカテツ

★しろねこ 2019-03-17 13:28:06
高瀬くるみと清野桃々姫の見分けがつかない…

★a i (ぽんたす) 2019-03-17 13:28:34
@youkuson 平井美葉ちゃんって呼んでもいですよ←

★しゅわっち 2019-03-17 13:30:13
先程、名古屋駅ささしまライブ付近
下りドクターイエロー通過。
ハロプロ研修生たちに幸あれ

★りょう 2019-03-17 13:35:44
世界的な大ヒットシンガーとSMAPさんと共演する清野桃々姫なにもの
リンクあり 引用あり
Pharrell Williams×SMAP「HAPPY」に出てくるキッズダンサーカッコよ
何者??
#Pharrellwilliams

★ざ わ 2019-03-17 13:36:03
山田苺ちゃんへ
How deep is your love?
My love for Ichigo is deeper than Roppongi Station on the Oedo Line

★Luna_the_Cat 2019-03-17 13:39:50
小野田×小野田
.
おのだ〜
かりんちゃ〜ん!!!
.
さおりんと思いきやいや、すでに小野田と言えばかりんちゃんが定着してきているハロプロ研修生ヲタ界隈
.
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野田紗栞 さおりん
#小野田華凜…
リンクあり instagramあり

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-17 13:42:46
高瀬くるみちゃん!

初めての個別握手会いくよ!!!✨✨

(初めてすぎてチケットあげていいのか分からなかったからとりあえず握手会の番号?を消しといた←)

#とにかく高瀬くるみ

#写真あげたらまずかったら教えて ←

#お前オタク何年目や

ってかさ、千葉でやるの今気づいた←
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-17 13:43:10
ハロプロ研修生発表会 @ Zepp Nagoya 会場入り、E列。

★八郎 2019-03-17 13:46:29
ハロプロ研修生みてきます。
画像あり[1枚]

★花華 2019-03-17 13:46:51
西田汐里ちゃん!江口紗耶ちゃん!中山夏月姫ちゃん!!! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★ふうこ 2019-03-17 13:49:18
写真撮るのへたくそだ。
ビヨーンズも研修生も楽しみ。
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 13:51:30
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
高瀬くるみ「寂しいなあ…」
雨ノ森「また会えるよね?」
昭島「理由を教えて」
つばき「あばよ!」

リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-17 13:55:14
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Tw7vzF4wbH
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 13:56:13
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら→://t.co/MuvB2bVjAH
リンクあり 画像あり[1枚]

★gori_4790 2019-03-17 13:58:10
底冷えする小雨の中、研修生発表会へ向かう。
会場に来て初めて石栗奏美ちゃんの参加を知る。
セルフサプライズみたいで、ちょっと嬉しい。

★まいみぃーfan 2019-03-17 14:01:08
記事紹介 - 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/xuQsM2WlOx
リンクあり 画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-03-17 14:02:44
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
Zeppなごや到着
I will be back kirara town
きららタウンホームで
大天使米村姫良々ちゃんに尽くします

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★星絆 2019-03-17 14:06:43
~全力回収中~
➳✩⡱Frep 佐藤光

お手元に迷子のさとひかがいらっしゃいましたら、是非とも当方にお気軽にお声かけ宜しく御願い致します!

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 14:08:01
日替わり売り切れ
米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、金光留々、小野田華凛、石栗奏美、小林萌花

★ぷぅ 2019-03-17 14:10:31
発表会は去年の9月以来の参戦だけど、パンフは随分薄っぺらくなったなぁ(物理的に)。

BEYOOOOONDSが出来て、いわゆる研修生が減ったからねぇ。

★びんわん 2019-03-17 14:11:39
中野サンプラザ
2019年
5月3日こぶしファクトリー
5月4日ハロプロ研修生
5月5日アンジュルム
5月6日Juice=Juice
5月9日岡村靖幸
5月10日岡村靖幸

★マヅキ 2019-03-17 14:15:06
4月のお休みが出て、BEYOOOOONDSの舞台初日、希望休入れてなかったけど、ナチュラルに休みだぁ。

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-17 14:17:45
名古屋、日替り売り切れ
米村、橋迫、松永、金光、小野田、石栗、江口、小林
#hpkenshu

★ミカンをすくう係 2019-03-17 14:20:49
先週つばき浜松行ってハロプロ研修生発表会の東京行けなかったので今日の名古屋に来た 昼行のバスにする予定だったが腰が心配だったのでキャンセルして新幹線に 腰まだ張ってるけど、今日はまだ歩いてもグギッとしないので大丈夫そう 昨日気にかけていただいた方ありがとうございますm(_ _)m
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 14:23:50
Zepp Nagoya到着なう。
#ハロプロ研修生
#研修生発表会
画像あり[1枚]

★オッサ 2019-03-17 14:24:56
ハロプロ研修生発表会 (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★ちゃんぷるー 2019-03-17 14:26:44
ハロプロ研修生発表会はじまるよ☺️
画像あり[1枚]

★佐藤光留 2019-03-17 14:27:46
そろそろ全日本・長野大会の会場。本日は諏訪魔&青木篤志&佐藤光留VSゼウス&TAJIRI &フランシスコ。王道のリングで繰り広げられるオッサン恋愛模様=地獄の三角関係。勝ちゃいんだよ勝ちゃ。

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-17 14:27:48
昼公演始まります
上手3列から 窪田七海ちゃ~ん(^-^)/

★わか 2019-03-17 14:28:51
研修生紺名古屋昼

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★tommy 2019-03-17 14:39:57
今さら昨日の研修生発表会の感想。
BEYOOOOONDSはほんとにパフォ中誰を見ていいかわからんくらい全員が個性的で魅力的だなぁ
曲もそういう構成にしてあるんだろうけど
CHICA#TETSUの都営大江戸線でなんとか〜の曲いいよねー音源欲しい

★tommy 2019-03-17 14:44:53
研修生、今人数少ないので詳しくない私でもライブ終わる頃には大体の子の顔と名前が一致しました
その中でも米村姫良々ちゃんは歌もダンスも完成度が高くてエースの風格もあった。
正確にパフォ出来るだけでなく表情の付け方も良く、デビュー待った無しなのでは?

★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-03-17 14:46:30
私事ですがひなフェスの3/30昼公演行ける事になりました(*´ω`*)
座席は決して良くないんだけどその空間にいれることは素直に喜ぶ

あとチケット取れそうなら夜と31日の昼も行きたい。
あと参戦予定
4/10ゆかにゃBD2部
5/25アンジュ
何か最近在宅派じゃなくなってきたBEYOOOOONDSも当選すれば行くし

★金曜ハロドラ専用垢 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-17 14:46:58
アメブロを更新しました。 『研修生発表会 大阪参戦 to”くるみぃいいぃいん! 平井美葉”』 #平井美葉 #研修生発表会

リンクあり

★tommy 2019-03-17 14:54:33
個人的には松永里愛ちゃんがちょっと前から気になっていて、リズムがとても良いんですよねー、ちゃんと音楽を感じて踊っているところが。
だからハロの中でも特にリズム重視な曲が多い娘。向きなメンバーだと思うのです。

あと笑った時の八重歯が天才的

★tommy 2019-03-17 15:00:50
研修生発表会、中山夏月姫ちゃんがキャラ的にまーちゃんと被るというか、予想を超えてくれるワクワク感があるメンバーだなと。
奇しくも昨年春ツアーでまーちゃんが来てたと思われる衣装だったし(芽キャベツのパンツスタイルバージョン)

★toshi 2019-03-17 15:01:37
腰が痛過ぎてゆっくり風呂に浸かった。ハロプロ研修生発表会の翌日は腰が痛い。バブ最高
画像あり[1枚]

★NARU 2019-03-17 15:03:15
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理2

カントリー・ガールズ
小関舞

こぶしファクトリー
井上玲音、広瀬彩海

つばきファクトリー
小野田紗栞、谷本安美、山岸理子

BEYOOOOONS
高瀬くるみ、(今後も推しのメンバー増員予定)

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:08:56
みよちゃんイケメン
#平井美葉 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[1枚]

★tommy 2019-03-17 15:09:04
橋迫鈴ちゃん、すごくお姉さんになったなぁとしみじみ。でもお顔ちっちゃくて可愛らしいのはそのままで、とてもいい成長!

あとは為永幸音ちゃんの安定感、山田苺ちゃんのダイナミックなダンス、新加入の小野田華凛ちゃんは堂々としたパフォで大物感漂ってて良かった。
研修生現場ハマりそう…

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:10:56
いけめん
ここまでハロメンのことイケメンって思うの初めて
イケメンでかつ美しくって可愛いって言うのがすごい
#平井美葉 #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★イトちんin立川(東京都) 2019-03-17 15:13:09
@orenotakeuchi (。イωト)岡村美波ちゃんでしたがデビューしたんで今は居ない…
そもそも誰が居るか最近わからんす(笑)

★けいにい 2019-03-17 15:17:54
@kanon_knight ありがとうございます
まあ、前にも書きましたけどハロプロに入る前から知ってるし応援してたんですよ
やっぱり推さないとって思って
正直、BEYOOOOONDSは全員可愛いですからね

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:19:31
このしおりん好き〜
可愛い〜
#西田汐里 #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #チカテツ #CHICATETSU
画像あり[1枚]

★あおい'18 2019-03-17 15:21:03
ハロステのBEYOOOOONDS最初から見てるけどうたのちゃんやばい可愛い

★らっこ騎士 2019-03-17 15:23:38
@hamachan4619 BEYOOOOONDSはみんなかわいいですねぇ(*´∀`)

頑張ってほしいです

★あんきも…そしてこれからも 2019-03-17 15:29:40
染まりやすい女だからビヨーンズついでにハロプロの動画漁ってるとやっぱ安心する

あと
ふーくんは
岡井ちゃんやけどいくたでもある。
つまりハロプロ顔だよふーくんは。

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-17 15:33:13
今日も今日とて母親に

「あれでしょ、あの岡村美波って子は梁川奈々美ちゃんが卒業したからその代わりなんでしょ?」
「ち、違うよ……」
「きっと梁川奈々美ちゃんみたいにおもちみたいな子なんだわ!」

と。
おもちって……

★サクさん'19 2019-03-17 15:36:47
正直思ったけどハロプロ研修生現場だけ行っておけば1年のヲタ活充分な気がしてきた

★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-03-17 15:42:12
BEYOOOOONDSのアツいと超特急のseventh heavenのサビのメロディ似てる気がする

★mano 2019-03-17 15:45:33
為永幸音ちゃんが良かったな

★おひたし 2019-03-17 15:45:50
BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★\ くみちょー / 2019-03-17 15:45:54
あーやっぱり窪田七海ちゃんすぎるな

★わか 2019-03-17 15:46:13
研修生紺名古屋昼

終演わず

挨拶仕切り
前田こころ

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ファミリア 2019-03-17 15:47:35
あのー……CHICA#TETSUガチ専門オタクになっちゃいました……。

★ぐっしー 2019-03-17 15:49:35
ハロプロ研修生発表会 昼公演終演。会場を出たら私のいまの心内のようにめっちゃ青空になってる!

★matsu 2019-03-17 15:49:42
前田こころちゃんの絶妙なショートはヤバいかもしれない

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 15:51:20
あ、これ「J」か。蛸の足かと思った。 #hpkenshu
画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-03-17 15:52:53
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
Zeppなごや昼公演終了
私にとって
生徒会長にしたい
ペットにしたい
のNo.1は
大天使米村姫良々ちゃん

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★ざ わ 2019-03-17 15:53:00
山田苺ちゃんチュキチュキ公演やったわ

★ふうこ 2019-03-17 15:53:44
まえここかわいかったなー。
あとやっぱり北研の石栗さんかわいい。
そしてももひめもかわいいし、金光さんもかわいい。
みんなかわいい。

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 15:53:51
金澤ヲタ「かりんちゃんが可愛かった」

ヲタ「どの?」

金澤ヲタ「小野田華凛ちゃんですよ!!」

ヲタ「お目が高い」

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-17 15:53:53
研修生発表会昼公演終わったけど、相変わらずの充実感。いつぞやの娘。コン衣装(緑とピンクの肩のでかいやつ)、実力派with華凛の大人の事情…愛子…恋したい新党厨なので恋したい新党で昇天寸前!5列で出頭為永米村橋迫…あと誰か夜公演で堪能しまーす! #hpkenshu

★☆かめお 2019-03-17 15:55:43
中山夏月姫がペットとして飼いたいメンバートップ3は1位出頭杏奈、2位金光留々、3位米村姫良々、杏奈ちゃんは一緒にお着替えごっこをしてくれそう、留々ちゃんは「るぅ〜わぁ〜」ってよく言うからカゴに入れて数えたい、きららは買い物を頼んだらちゃんと戻って来てくれそうだから

★ファミリア 2019-03-17 15:56:51
為永幸音さんの恋泥棒の顔芸すげー、って思ってたら大人の途中ではもっとすごかった。あんなに †アーメン† で心込められる子いるか?

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-17 15:57:21
ハロプロ研修生発表会昼おわた

一発目で目に入ったのは

里愛ちゃん

姫良々ちゃんとのコンビは最高だな♪

★マキ(마키) 2019-03-17 15:57:23
スキちゃん

山﨑夢羽0ズレでのフルマサイ
画像あり[4枚]

★ファミリア 2019-03-17 15:58:13
西田汐里さんのスカート膝上何センチ? ワカメちゃんだよ。

★ウーロン 2019-03-17 15:59:19
『ハロプロ研修生発表会~SUN~』ZeppNagoya 昼公演、本当に楽しかった。
全員キラッキラしてて。
ファミ席1列目でゆるりと鑑賞。
研修生北海道の石栗奏美さん、格好良いな。ずっと見ちゃう。

★きゃっぷ 2019-03-17 15:59:37
(。-∀-) 山﨑夢羽ちゃん、窪田七海ちゃん僕です! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @berimomo_4g63 @senpaiumeda)
リンクあり

★き☆☆ 2019-03-17 16:01:03
うわーん!やっぱり研修生発表会は楽しいなぁ
すごい…成長期ってすごい…人間ってすごいなぁ…
前田こころさん最高に凛々しくて美しくて可憐でかっこよくてかわいくて最高(語彙力)

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 16:01:06
研修生発表会昼の部雑感
・杏奈ちゃん今日は髪をお団子に
・ユリヤちゃんだいぶ歌上手くなってた
・ゆはねちん初MC
・小野田かりんちゃんは美形
・里愛、きらら、鈴ちゃん、杏奈ちゃんはいつでもデビューさせられるレベル
・小林萌花ちゃん学校行事のため欠席
・前ここの女ヲタ人気やはり高い

★ウーロン 2019-03-17 16:01:44
『ハロプロ研修生発表会~SUN~』ZeppNagoya
研修生がモーニング娘。'18春ツアーの衣装で踊るの、何かグッと来る。
研修生公演もモー娘。公演も、今後も行きたくなるというか。

★aya_momo 2019-03-17 16:02:12
かりんちゃんがかりんパートを歌うのを聴いて、ハロプロの歴史を感じた。
#hpkenshu #小野田華凜 #宮本佳林 #juicejuice

★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:03:27
中山夏月姫が選ぶペットにして飼いたいメンバーベスト3

3位米村姫良々

夏月姫「米村さんはしっかりしてるじゃないですか。なのでちゃんとしつけすればお買い物に行ってくれそう」
米村「それパシリじゃん!」
金光「帰って来なさそう( ´艸`)w」
米村「帰ってくるわ!」

★よし DJ Backy 2019-03-17 16:03:30
小林萌花さん目当てで来た自分。
緑サイを用意して待ち構えていたのに、
1曲目で何処を探してもおらず、
休みだと知って愕然としてしまった。
ちゃんと調べましょう(^_^ゞ

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-17 16:03:40
#hpkenshu × 夜空の観覧車、序盤の歌割りが研修生歌唱メンベースなので聴いていてとっても心地いい。ラストのサビ前でのきららの “泣いた” のワンフレーズは毎回くるし、りんちゃんのサビ、裏声を使わずに音程外さずフレーズ歌いきるところ、なつめちゃんのスタイルの良さが生きるサビの振り、あとそれ

★ゆきめ@SUN 2019-03-17 16:04:28
中山夏月姫ちゃん、ありがとうございました、、幸せすぎて心臓がもたない。。

★aya_momo 2019-03-17 16:04:42
小5の子があっという間にセンターが出来るまでに成長する研修生システム、恐るべし。
#hpkenshu

★花華 2019-03-17 16:04:46
研修生発表会@名古屋 昼公演終わり。楽しかったあああああ!!!小野田華凜ちゃんかわいすぎた、、スキップしながら皆で回るときスキップ出来てなくて足がもたもたしてた、、、山田苺ちゃん背が伸びてスラッとしてるのに相変わらず子供みたいな話し方でにやにやしちゃうな~~はー、、たまらん!!!

★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-03-17 16:05:11
今日はハロプロ研修生の名古屋公演、いつものZepp Nagoya。昼公演では次回6月の公演日程の発表なし。
画像あり[1枚]

★さとうラーメン 2019-03-17 16:05:23
研修生発表会、じっくり聞かせる曲も挟んだりと、セトリに幅が感じられました!

鈴ちゃんの顔がお姉さんっぽく見えました!セイチョウキ!

#hpkenshu

★ラカン 2019-03-17 16:05:34
山田苺ちゃんはよく目にとまった。大きい子は目に付きやすいけど動きがダイナミックで見ていたくなる。練習の成果か自信に溢れていた

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 16:05:35
研修生発表会、名古屋昼しゅーりょー! またまた幸音ちゃんに釘付けになってしまった、、、。 ダンスは元気いっぱいで笑顔は可愛いのに、切なくてカッコいい表現もできるなんて、恐ろしい子!! #hpkenshu

★Luna_the_Cat 2019-03-17 16:05:39
スキちゃん!スキちゃん!
チカテツ スキちゃん!!!
.
スキちゃん!スキちゃん!
あめのもり かわうみ スキちゃん!!!
.
スキちゃん!スキちゃん!
研修生がスキちゃん!!!
.
ハロプロ研修生発表会@名古屋…
リンクあり instagramあり

★やなラン 2019-03-17 16:06:00
小野田華凛ちゃんがかわいかったから、
注目しようかな

★エイ 2019-03-17 16:06:33
研修生発表会
3月〜SUN〜 @ 名古屋
昼公演
1-S-上手端

研修生なんでもベスト3
メインMC、ゆはねちん
・生徒会長にしたいベスト3
・夏月姫ちゃんが選ぶベスト3

最後の挨拶
こころちゃん

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-17 16:06:58
研修生紺名古屋昼

桜ナイトフィーバー
夜は眠りたい
曲中→ユリヤ
ラスト→岡村

やっちゃえGoGo
ラスト台詞やっちゃった→ユリヤ

#hpkenshu

★やなラン 2019-03-17 16:07:34
橋迫鈴ちゃんが、大人びてて腰抜かしそうになったのー

★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:07:44
中山夏月姫が選ぶペットにして飼いたいメンバーベスト3

2位金光留々

夏月姫「金光ちゃんは楽屋でもずっと『るーは…』『るーはね…』って聞こえてくるので、自分の部屋で飼って、何回『るー』って言うか数えてみたい」

★ファミリア 2019-03-17 16:08:32
ピョコピョコウルトラで島倉りかさんの笑顔100連発を見られて良かった。

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 16:08:50
昨日の娘。コンと見比べて思ったけど、里愛ちゃんのダンスはまーちゃんそっくり。リズムの取り方とか、アクセントの付け方とか、止まり方。リスペクトを感じる。 #hpkenshu

★わか 2019-03-17 16:09:30
研修生紺名古屋昼

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

間奏
西田汐里台詞
名古屋市交桜通線の丸の内駅について解説

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★aya_momo 2019-03-17 16:09:46
かりんちゃんのまだ少しぎこちない動きも、5月にはもう見られなくなるんだろうな、と。
#小野田華凜 #hpkenshu

★れあ 2019-03-17 16:09:48
やっちゃえgo goで何となく橋迫鈴ちゃん見てたら、「しおしおのパー」の振り付けでおもっくそ白目剥いてて好きになりそうだった

★真にょP@森戸結パパ (//∇//)傷心中 2019-03-17 16:10:06
昼公演…通路側だったのに…3分の遅刻でちょっと( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
夜公演は通路側隣で堪能するべさ〜(*´>∀<`*)キャハッ

#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 16:10:15
降臨で目の前に夏月姫ちゃん来たけど、レスがエグい!笑
夏月姫T来てるヲタ指差ししてた笑
しかも去り際に「バイバイ!」って言ってて、あぁあざといなぁと、、、笑笑 #hpkenshu

★ぽん‍♂️た 2019-03-17 16:10:34
私が気になったハロプロ研修生は米村さん、窪田さん、金光さん、小野田さんです。
ひゃー、楽しいなやっぱり、、、新旧色んな曲聞けて本当に楽しかった!!
もはやハロコン☺️☺️
夜も楽しむ☺️☺️

★ちえり'19 2019-03-17 16:11:56
シェキドルも北研もあるし、めいめいや加護ちゃん、ごっちんの移籍後のCDも全部ハローの棚にある

★八郎 2019-03-17 16:11:58
ハロプロ研修生発表会わず。
いやー面白かったし衝撃を受けた。
米村姫良々さんとか出頭杏奈さんとか小さくて14歳なんだけど、
ステージでは人形という媒体に何かアイドルソウルが宿ったかのように凄い。
原石っていうより小さな怪物…

★わか 2019-03-17 16:12:09
研修生紺名古屋昼

何でもベスト3コーナー

学校の生徒会長にしたいメンバーは?

3位 石栗
2位 米村
1位 為永

松永さん
石栗さんは困った時に的確な指示をしてくれるから

山田さん
石栗さんはフリを間違えた時
優しく教えてくれるから
石栗さん大好き!

#hpkenshu

★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:12:43
中山夏月姫が選ぶペットにして飼いたいメンバーベスト3

1位出頭杏奈

夏月姫「わたしはネコを3匹飼ってるんですけど、かわいい服とか着せようとしても『うー!』って感じで全然着てくれないんですね。杏奈ちゃんならかわいい服を一緒に着てくれるかなって」

★tokyotomobeam 2019-03-17 16:13:26
ハロプロ研修生@名古屋、セトリが個人的にGood。

★わか 2019-03-17 16:13:35
研修生紺名古屋昼

ベスト3続き

鈴ちゃん
米村さんは学校を楽しくしてくれそうだから

米村さん
私が生徒会長になったらバリバリ厳しくいきます
パリッとね!

#hpkenshu

★復活の小松 2019-03-17 16:13:46
今週も当たり前のように財布が爆発するくらい競馬で大勝ちしたんだけど、ハロプロ研修生に会いたいな。ハロプロにこんなに会いたくて会えない俺は競馬で毎週のように大勝ちしてるのに、とっても可哀想。
リンクあり 引用あり
あー
昨日競馬なんかしないで、ハロプロ研修生発表会行けばよかったかな、、
なにやってんだろうね、俺、、
もちろん競馬は当たりましたし、大勝ちしましたが
ハロプロ研修生も捨てがたかったし
競馬で大勝ちするなんて俺にとって当たり前だし、なんなら競馬の王様だから負けるなんてことはないしでも

★ぐっしー 2019-03-17 16:14:39
ハロプロ研修生発表会昼公演で窪田ちゃん金光ちゃん出頭ちゃんの攻防再び笑 (ケンカではなく言い争いと強調)どんな言い争いするのか聞かれて窪田ちゃん「メロンパンひと口ちょーだいと言われてあげたらひと口が大きくて半分食べちゃうんです」出頭ちゃん「そう!」窪田ちゃん「あなたもでしょ!」

★ちょん 2019-03-17 16:14:51
一曲目でいきなり西田汐里ちゃんが目の前に来てやばかった…

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-17 16:15:29
昼公演見る限りでは安定の米村松永出頭。思わず見てしまう石栗金光斉藤。3年後楽しみな小野田華凛。その他にも為永少し伸びてる。そして中山心配。こんな感じです◎ #hpkenshu

★マキ(마키) 2019-03-17 16:16:17
研修生発表会 名古屋
昼公演

12番
(中央下手通路1入り)

橋迫鈴ちゃんは前半の曲はほぼほぼ左だしな

・通路降臨は右側
・恋したい新党からは右側が多い←
画像あり[4枚]

★ちゃんぷるー 2019-03-17 16:16:23
前から3列目だからめっちゃ里愛ちゃんが見えたよ

目が合ったと脳内変換して幸せに浸ってます

#ハロプロ研修生
#hpkenshu
#松永里愛
画像あり[1枚]

★八郎 2019-03-17 16:16:41
久々BEYOOOOONDSにも見入った。
CHICA#TETSUの六本木の歌も、雨ノ森川海の愛愛激しい歌も、どっちも良かったなあ…
島倉りかさんの笑顔と可愛いオーラはかなり惹かれる。前田こころさんは長身色白プロポーションと表現力が美しいネッシーというかウンディーネというかヴァルキリーって感じでした。

★ちろる。 2019-03-17 16:16:55
本日の日替わり
夢羽ちゃん、金光留々ちゃん、島倉りかちゃん
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-17 16:16:55
研修生なんでもベスト3
メインMCについて聞かれ
自分でも心配とゆはねちん
MCは初めてとのこと

・あなたの学校の生徒会長に
したいベスト3
3位、石栗奏美
2位、米村姫良々
1位、為永幸音

理由
3位のかなみん
里愛ちゃん
的確な指示をしていたから
苺ちゃん
フリを優しく教えてくれた

#hpkenshu

★わか 2019-03-17 16:17:08
研修生紺名古屋昼

ベスト3続き

窪田さん
幸音ちゃんは同期で言い争いしてる時
皆の意見を聞き纏めてくれる
例えばメロンパンを食べてると
杏奈ちゃんが一口頂戴と来ます
でも一口どころか半分くらい無くなっていて

出頭さん
えー?!私が上げる方じゃん

ここでリアル28期バトルが勃発

#hpkenshu

★えねみchan 2019-03-17 16:17:12
中山夏月姫がペットとして飼いたいメンバー第1位に出頭杏奈を選ぶ

中「2人でいろんな着せかえして遊びたい」
出「私も中山さん好きなので……ねぇ?❤️」「する❤️」
中「着せかえしてくれる?❤️」
出「はい❤️」
中「やったー❤️」

★き☆☆ 2019-03-17 16:17:53
新人ちゃん2人が、端的に言ってめちゃくちゃ良い
小野田華凛ちゃん、みんなどうせスーパーロリやから騒いでるんやろ?とか思ったら、かなり優良な歌唱メンになりそうな逸材で、でもまだまだほんとにたどたどしくて、そりゃオタクはあれはハマる…
斉藤円香さんは、手足が長くて、なんだろうすごい好き

★ぽんた 2019-03-17 16:17:58
CHICA#TETSUスキちゃん!!

★しづ 2019-03-17 16:18:49
研修生発表会楽しかった‼️めっちゃ汗かいた‼️江口紗耶ちゃん可愛かった‼️くるみーん‼️
画像あり[1枚]

★SCOTT 2019-03-17 16:18:51
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 名古屋昼』
#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
#山﨑夢羽 #平井美葉 #中山夏月姫

リンクあり

★花華 2019-03-17 16:18:52
ペンライトの色で結構いるけど誰の色かなあと思っていたら松永里愛ちゃんだった納得である

★わか 2019-03-17 16:18:59
研修生紺名古屋昼

中山夏月姫が選ぶペットにして飼いたいメンバーは?

3位 米村
2位 金光
1位 出頭

中山さん
米村さんはしっかりしているので
躾ければ買い物とか行ってくれそう

#hpkenshu

★ぐっしー 2019-03-17 16:19:54
そういった言い争いを普段から一番年上の同期である為永幸音ちゃんがなだめ、年下の松原ユリヤがそれを静かに見守る風景が目にうかぶ。

★ミシガン 2019-03-17 16:20:10
ハロプロ研修生発表会3月SUNだよ!昼終了
いや〜Zepp名古屋は会場コンパクトだから東京より見やすくて更に楽しいわ
降臨で近くに来た里愛ちゃんがめっちゃ小さくてびっくり
夜公演前にきしめん&味噌カツ定食で1度にご当地グルメ味わってしまったな
画像あり[1枚]

★なしごれん 2019-03-17 16:20:14
斉藤円香ちゃん割と好き

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 16:20:38
金光留々ちゃんのツインテール最高に可愛いし、一人称が「るる」って言うのも可愛いし

★わか 2019-03-17 16:21:31
研修生紺名古屋昼

ベスト3続き

中山さん
留々ちゃんは普段からよく自分のことを
ルーは!ルーは!とよく言ってるんですが
部屋に閉じ込めてルーは!を一日何回言うのか確かめてみたい

#hpkenshu

★aya_momo 2019-03-17 16:22:10
七海ちゃんは、同期で言い争いをする。メロンパンをちょっとちょうだいと言われて渡すと、1/2くらい食べられる。
出頭ちゃんが3/4食べられると言うと、
七海ちゃん「あなたもでしょう」
出頭ちゃん「あげるほうでしょ」
出頭ちゃんはもっとお上品かと。
#hpkenshu #窪田七海 #出頭杏奈