[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
★やくみR☔️FRO 2019-03-16 20:25:55
平井美葉ちゃんMCだったのか
みたかったなぁ

★ミカ 2019-03-16 20:26:02
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!
顔も声もダンスも良いですが、何よりお辞儀がすごく綺麗なところが本当に好きです。
素敵な一年になりますように!
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-16 20:27:16
️研修生発表会 小林萌花☘️
リンクあり

★しぃたけ 2019-03-16 20:28:11
島倉りか

★わかたにた 2019-03-16 20:28:25
今日は20時まで残業して仕事終わりまりあ~
からの遅くなったけど高瀬のくるみん20歳のお誕生日おめでとう~
雨ノ森川海の愛されるリーダーくるみん
今年の活躍楽しみにしてますよ~♪ヽ(´▽`)/
…ソロショット持ってなかった
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:28:32
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★就活センセーション 2019-03-16 20:28:42
斉藤円香ちゃん………
漏れの推しは円香…
画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 20:28:47
研修生公演めっちゃ楽しかった。

山﨑夢羽ちゃんは安定した可愛さでした。すごく自身をもってパフォーマンスしてるように感じました。

窪田七海ちゃん。
前回の研修生公演で気になって、今回から応援始めた感じです。
この子の魅力は笑顔だな。
見ててしあわせな気分になります。

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-16 20:28:53
大阪 夜の部
窪田七海ちゃんで完全優勝ありがとうございます。
アラン君ありがとうm(_ _)m

★サミエル 2019-03-16 20:30:16
山崎夢羽って女の子と婚約してます

#peing #質問箱
リンクあり

★ぺっぱー 2019-03-16 20:30:21
高瀬くるみちゃん。

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-16 20:31:10
そういや、今日、せっかく佐保先輩のTシャツ着てハロプロ研修生発表会乗り込んだのに写真撮ってないや。(笑)

★toshi 2019-03-16 20:31:38
ハロプロ研修生発表会に来た帰りは電車で難波まで来た場合は何か珉珉に来ることにしてる。
画像あり[1枚]

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-16 20:31:58
米村姫良々

★△▽ 2019-03-16 20:32:06
@BEYOOOOONDS_ 好きです。

★開脚の使者 2019-03-16 20:33:43
桜ナイトフィーバーで視界がムキダシの腋だらけになって誰のを見たらいいか迷ったから真っ直ぐに高瀬くるみさんの腋を見ていた

★ぐっしー 2019-03-16 20:34:48
橋迫鈴ちゃんに話しを振るたびに「りんちゃん大人になったね」と目を細めるMCシャ乱Qまことさん。

★あげいも 2019-03-16 20:34:50
北からの使者、石栗奏美ちゃんは相当仕上がってましたね。出荷準備完了といったところ。やはり全体を俯瞰で観たら真っ先に目が行く存在感は発表会でも健在でしたね。北研から実力診断テスト優勝者が出るとしたら彼女です。

★サクさん'19 2019-03-16 20:35:49
ハロプロ研修生大阪終了飲み会開催中
画像あり[1枚]

★Vic'Mimio 2019-03-16 20:37:24
昨日仕事から帰ってきたらみいみの服だっこして寝てたにーちゃ( ◜௰◝ )かわええのう( ◜௰◝ )
画像あり[1枚]

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-16 20:37:39
実力診断もBEYOOOOONDS出るから来いよって言われたら行くしかないよなぁ!(晩春のZINには行かないヲタク)
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★のめ 2019-03-16 20:38:29
高瀬くるみんを好きになったのはネガポジポジです

★じょー 2019-03-16 20:38:32
まって……修羅場なんですけど………
母親が帰ってきてリビングにあった今日届いたHPASの握手券見るなり
母「岡村美波って誰よ!!Juice=Juiceにいないでしょ!?」
僕「い、いや、これはビヨーン……ズ、の……」
となった

★もとき 2019-03-16 20:39:27
小林萌花ってどんどん可愛くなってるなぁ。昔からちょいダサな女の子がステージ重ねるごとにどんどん可愛く綺麗になっていくの、まさにハロプロマジック
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-16 20:39:36
️研修生発表会 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-16 20:40:27
通路降臨からステージに戻って行く時里愛ちゃんが気付いてくれてニコッとして手を振ってくれたのが凄く嬉しかった
本当里愛ちゃんT作って良かった~
#松永里愛

★カントリーお姉さん 2019-03-16 20:40:47
jjj ´_`jj 岡村美波って誰よ?Juice=Juiceにいないでしょ?

★青べこ 2019-03-16 20:41:45
平井美葉ちゃんのMC見たかったな~( ´ཫ`)

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-16 20:42:33
さやちゃんも近くに来てくれて結構見てくれてた
#江口紗耶

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:43:05
【Blog更新】 くるみぃいいぃいん! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-16 20:43:42
@BEYOOOOONDS_ くるみんがイケメンに抱かれてるっ!(゜_゜;)

★あげいも 2019-03-16 20:44:10
しかし、出頭杏奈ちゃんは表情豊かで本当に観てて飽きない。あと、オタクに「今俺のこと観た!」と思わせる能力が高い。まぁ本当に観てるのかもしれないけど、あれ本当に目配せしてたらとんでもない数ですよ。

★デデデ 2019-03-16 20:44:56
斉藤円香ちゃん、スタダ感ある

★デデデ 2019-03-16 20:45:28
平井美葉ちゃん、欅坂のすずもん感ある

★青べこ 2019-03-16 20:46:03
@Drhitomu てか、平井美葉ちゃんのMCが羨ましすぎました。。。

★タフィロール 2019-03-16 20:46:08
研修生発表会(大阪)夜。コーナーの進行担当はビヨンズ平井さん。その「小声MC」、大阪のハロコンでも悩み相談するほど本人はトラウマと言うものの、まことさんは「らしさ」を絶賛。確かに、その人ならではのキャラクターは大切にしてほしいネ♪( ´∀`) #BEYOOOOONDS #平井美葉
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-16 20:46:16
くるみぃいいぃいん! 平井美葉|
リンクあり

★あべっち 2019-03-16 20:47:14
くるみん、二十歳の誕生日おめでとう!
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #二十歳
#20年前 #高校生 だった
画像あり[4枚]

★ガマびん'19 2019-03-16 20:48:00
20歳になりました!高瀬くるみ
リンクあり

★ぐっしー 2019-03-16 20:48:39
ハロプロ研修生発表会夜公演
米村姫良々ちゃんによると橋迫鈴ちゃんは口喧嘩になりかけると、すねるか挑発してくるらしい。鈴ちゃん「兄とよく口喧嘩するので強いとおもいます」

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:49:05
【Blog更新】 20歳になりました!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 20:49:14
実は研修生発表会に行くのは久々(ていうか研修生発表会になってから初)だが、研修生の人数が減った代わりに、今の研修生に苦手なタイプがいないので、研修生しかいない曲もしっかり楽しめた。今後ビヨーンズを追うと研修生発表会に行く機会も増えそうだし

★ガマびん'19 2019-03-16 20:50:29
2人は20歳...♪*゚一岡伶奈
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 20:50:34
@BEYOOOOONDS_ おめ!

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 20:50:57
今年の診断テストも混戦になるな。去年の賞を取った北研もいるし、米村や松永、橋迫の成長というのも今回はあったし。あとは台風の目になるであろう29期。
どうなるか楽しみである。

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:52:33
【Blog更新】 2人は20歳...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ)… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-16 20:52:38
@BEYOOOOONDS_ 20歳おめでとうございます。
今日くるみんに会えて良かったです、楽しかったです、お疲れ様。

良い歳になりますようにっ!

★先輩 2019-03-16 20:53:33
米村姫良々ちゃんキャプテン公演でしたね。出番むっちゃある。谷本さんがぐぬぬ!ってなるやつや

★ヱビグラタン 2019-03-16 20:54:38
俺もなんこつ

を食べるで♪@大阪研ヲタ飲み会

#hpkenshu
#中山夏月姫
画像あり[1枚]

★春田 2019-03-16 20:54:54
松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い

★しろねこ 2019-03-16 20:55:04
まだ高瀬くるみと清野桃々姫の見分けがつかない

★すーちゃん'19@3/24ルパパトFLT札幌 2019-03-16 20:55:19
ちょっとメガネかけてる
前田こころさんタイプだわ。
画像あり[2枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 20:55:44
研修生のみの曲で個人的に気になるのは、中山夏月姫、山田苺、それと今日斉藤円香。あと何気に見る機会が多いのが窪田七海。

ところで、この4人の共通点は何か?
(同じ共通点をもつ為永幸音も好意的である)

★まりん 2019-03-16 20:55:48
雨ノ森 川海『20歳になりました!高瀬くるみ』 「昼公演ではステージ上で誕生日をお祝いしていただきました!!沢山の方にお祝いしていただけてとても嬉しかったです。素敵な大人になれるように、頑張ります!!!」 あらためて、お誕生日おめでとうございます!
リンクあり 画像あり[3枚]

★先輩 2019-03-16 20:56:09
小野田華凛ちゃんが好きなやつ
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 20:56:12
先週の参戦でもツイートしたけど、正に今の研修生は『少数精鋭』に相応しく、こぶし・つばきがリードしてた時代とは違った楽しさがあるというのか?BEYOOOOONDSがリードするこれからの研修生発表会もかなり面白くなる予感してる。

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 20:58:04
新成人BEYOOOOONDS!!

最高だー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★マキ(마키) 2019-03-16 20:58:21
昼公演 17番
←米村さんがよく来る

夜公演 24番
(中央上手通路1入り)
←橋迫鈴ベスポジ

夜公演は橋迫鈴ちゃん0ズレも多かった!

通路降臨も右側だし
スケブも読ませたは^^
画像あり[1枚]

★まっきん 2019-03-16 20:59:17
何はともあれ、
中山夏月姫ちゃん最高でした
大いに反省会開始❗️
画像あり[1枚]

★【北】ももたん【研】 2019-03-16 20:59:18
結局食べるよ工藤由愛ちゃん(泣)
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 21:00:07
研修生紺大阪夜

まこと氏挨拶

皆さん今日は(ハローの公演)で沢山の選択肢のある中
ここにお越し頂き有難うございます
(ファンから笑いが漏れる)
BEYOOOOONDSを始め研修生の皆んなの成長を今後も応援して下さればと思います

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ハロショ大阪店 2019-03-16 21:00:22
募集していたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみさんのバースデーメッセージたくさんありがとうございますしっかりもののくるみちゃん、これからの活動がとっても楽しみです素敵な1年になりますようにぜひ大阪店にも遊びに来てくださいね

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 21:00:40
ふと思ったが…

一岡伶奈と高瀬くるみって、ふたりはプリキュアのような二人に思うのだけど?

★先輩 2019-03-16 21:00:56
小野田華凛ちゃんがガトーショコラみたいな味って言ってたの実感してる

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:03:05
【Blog更新】 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-16 21:03:21
74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの|
リンクあり

★ちん 2019-03-16 21:03:23
ビヨーンズ見てると岡崎体育意識してるのかなって感じるしフェスだったりだと意外と楽しいのかな テレビで見るには厳しいけど

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 21:03:26
このご時世、他のアイドルのオーディションでも経験者が幅を利かせているが、ハロプロでいちばんアイドル出身者の割合が大きいのは、実は研修生である。しかも今回はこれも他アイドル出身の北研かなみんも来てるので更に高くなってる

★ガマびん'19 2019-03-16 21:04:33
大阪&くるみんの日!島倉りか
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-16 21:04:40
『Hello!Project研修生発表会2019年3月〜SUN〜』に参戦された方いかがでしたか?大阪店で募集していたメッセージたくさん集まりました✨ありがとうございます未来のハロプロメンバーが集まる研修生!推しメンは見つけましたか❣️?またお話し聞かせてくださいね

#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-16 21:05:07
74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの
リンクあり

★いちご 2019-03-16 21:05:55
高瀬くるみん、ハタチおめでとう㊗️
研修生はあんまり詳しくないから名前くらいしか聞いたことなかったけど、ビヨーンズのインタビューとかで凄くメンバーのことを考えていて、グループを良くしようと頑張ってるくるみんをみて尊敬しました。これからの活動も凄く楽しみです!✨
応援してます☺️☺️

★ガマびん'19 2019-03-16 21:06:20
くるみぃいいぃいん! 平井美葉
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:33
【Blog更新】 大阪&くるみんの日!島倉りか: こんばんはいつもいいねとコメントをありがとうございます!!うれしいです!今日はHello!Project 研修生発表会2019 3月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:34
【Blog更新】 ♡おおさか!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-16 21:07:50
【お願い】
BEYOOOOONDSのブログに小野田華凜ちゃんの画像があがりましたらお知らせください。

★まんまる 2019-03-16 21:09:47
BEYOOOOONDS『くるみぃいいぃいん! 平井美葉』

「だからくるみんが、も少し子どもでいられるように
私も頑張ります」

ビヨンズはグループ内恋愛OKなんですかッッ??!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 21:11:03
ぴゃーー僕のコメントもあった(๑•̀ㅂ•́)و✧

高瀬くるみちゃん本当に本当に本当におめでとうね!!✨✨
また大阪に来てねー!待ってるよヽ(´▽`)ノ
リンクあり 引用あり
募集していたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみさんのバースデーメッセージたくさんありがとうございますしっかりもののくるみちゃん、これからの活動がとっても楽しみです素敵な1年になりますようにぜひ大阪店にも遊びに来てくださいね

#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭

★開脚の使者 2019-03-16 21:11:18
割と高めの年齢でハロプロに入ってくる子は大体エロく見えてしまう
斉藤円香ちゃんもそう、パフォーマンス中ふとした時に他の研修生と見比べて色気が一際違った
研修生前にどこまで済ませたかとかそんなことを想像させてくれる

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:12:33
【Blog更新】 我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 21:12:46
CHICA#TETSU『♡おおさか!♡江口紗耶』 「今日、3月16日は 高瀬くるみちゃんのお誕生日です 20歳のお誕生日おめでとう」&「窪田七海ちゃん いつも目が合った時とか、すれ違う時に すーっごいかわいい笑顔でニコってしてくれます」
リンクあり 画像あり[2枚]

★就活センセーション 2019-03-16 21:13:19
楠萌生ちゃんの話だれもしてない…

★アトラス 2019-03-16 21:13:45
我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★就活センセーション 2019-03-16 21:15:19
@star_diana1222 元からぼくの一推しは和田桜子ちゃんと斉藤円香ちゃんと日比麻里那ちゃんと横山玲奈ちゃんと野中美希ちゃんですよ

★のりちゃびん 2019-03-16 21:15:21
平井美葉ちゃんのMC、将棋の解説みたいで超かわいかった

島倉りかちゃんの例えよww
なぜかディスり入ってるように思えてしまうのはりか様感ゆえなのか?←

★きゃっぷ 2019-03-16 21:15:44
窪田七海ちゃんのヲタ、だいぶ増えたような気がする。自分もだけど…(///ω///)♪

★サクさん'19 2019-03-16 21:15:50
ハロプロ研修生のヲタクを5年くらい継続するといろんなもんが見えてくる

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 21:16:18
@hik_krn かりんちゃん他、数名はそうですよ~
あと、実は、全員分はなくてみいみ多めだったり重複してるメンバーも多いです…

★タフィロール 2019-03-16 21:16:54
研修生発表会(大阪)夜。コーナーが始まるやいなや、まことさんに「(見た目が)大人っぽくなったねぇ」と言われた鈴ちゃん。意外にも「口喧嘩したくない人」1位に選ばれる。いつも、お兄ちゃんと口喧嘩してるので得意らしい'`,、('∀`) '`,、 #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★*風 2019-03-16 21:17:23
高瀬くるみさん美人過ぎん?推してしまうかも…

★みんちゃん 2019-03-16 21:17:56
みいみは今日元気にしてましたか…

★あまあめ 2019-03-16 21:18:18
くじらの絵文字つけてくれるの前田こころちゃんだけだよ、ありがとうね
画像あり[1枚]

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 21:18:36
今日の研修生発表会

途中のMCコーナー

BEYOOOOONDSから

みよちゃん登場!!

宇都宮氏勝利!!

みよーーーーーー!!
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 21:20:12
CHICA#TETSU『大阪&くるみんの日!島倉りか』 「BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんの20回目のお誕生日です くるみん!20歳のお誕生日おめでとう くるみんのこと本当に尊敬しています。アイドルとしての自覚や覚悟を持っている姿をいつも近くで見ています。」
リンクあり 画像あり[2枚]

★Uni'19 2019-03-16 21:20:45
BEYOOOOONDS舞台のチラシがとても可愛い
画像あり[2枚]

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-16 21:21:13
@cg___FuMu まじすかww
今度はおみやげゆはね持ってかな
またBEYOOOOONDS行こうね〜笑

★どーも万feat.うっつー 2019-03-16 21:22:26
ハロプロ研修生発表会
最後のMCにて

まこと「今日は色々なイベントがある中ここを選んで頂き本当にありがたいです。」

どーも万「ここが1番ーーー!!」

まこと「ここが1番と言って頂いてありがとうございます!」

#くるみん生誕祭
#高瀬くるみ生誕祭

★タフィロール 2019-03-16 21:23:48
とりあえず、「ユリヤンがんばれ!」とだけ書いておきました(*^^*)実際、歌割りも、けっこうあって頑張ってた!#ハロプロ研修生 #松原ユリヤ
リンクあり 引用あり
『Hello!Project研修生発表会2019年3月〜SUN〜』に参戦された方いかがでしたか?大阪店で募集していたメッセージたくさん集まりました✨ありがとうございます未来のハロプロメンバーが集まる研修生!推しメンは見つけましたか❣️?またお話し聞かせてくださいね

#ハロプロ研修生

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:34
【Blog更新】 ♡楽屋の隣は。。。!?♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:35
【Blog更新】 おめでたい!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:36
【Blog更新】 ここが一番。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は研修生発表会大阪!!そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-16 21:25:21
ここが一番。西田汐里
リンクあり

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 21:25:44
研修生みんなかわいかった。金光ちゃんとかユリアちゃんとか生で見たらほんとにちっちゃいんだなあ。全くノーマークだった里吉うたのちゃんが動いているところを見たらすごく良かったので日替わりを買ってしまった  #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-16 21:26:10
@BEYOOOOONDS_ しーちゃん今日はうちを夢の世界に連れてってくれてありがとう

★のりちゃびん 2019-03-16 21:26:27
未来のハロプロ研修生(3歳と0歳7ヵ月の姪)が可愛すぎて吐血しましたが姉妹で研修生発表会のステージに立ってるところをファミリー席から見るのが人生の目標なのでそれまでは生きる(T_T)
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-16 21:27:13
大阪&くるみんの日!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-16 21:27:30
@BEYOOOOONDS_ 紗耶明日もがんばってね

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 21:28:34
日替わりがくるみんバースデー仕様になってるのもいい。(肝心のくるみんの日替わりは売り切れだったけど…)  #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★けーたそ 2019-03-16 21:29:41
金光留々ちゃんかわいすぎた(毎回推しが変わるヲタク)
口喧嘩して負けたい
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-16 21:30:34
窪田七海ちゃんんん
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-16 21:30:55
平井美葉ちゃんこれはカワイイ
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-16 21:32:02
@07choco_mint07
みいみ 87

★HIROSI556 2019-03-16 21:32:10
今日の研修生ライブ難波。
チケあったんやけど、仕事で行けなくなった本来なら余裕で行けたのに
お目当は前田こころちゃんやったけどね
次に会えるのはひなフェスか。
チケ着弾したけど、まああの番号からしたらろくな席ではないなwww。

★ガマびん'19 2019-03-16 21:32:24
ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
リンクあり

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-16 21:33:55
@BEYOOOOONDS_ くるみん、20歳のお誕生日、おめでとうございます。

★のりちゃびん 2019-03-16 21:33:59
というわけでヲタク帰宅。島倉りかちゃんが今日も可愛かった!その事実だけでもう十分です!明日の名古屋千秋楽もひたすら楽しむのみ!(*^▽^*)
画像あり[1枚]

★ごま 2019-03-16 21:34:03
窪田七海ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-03-16 21:36:05
ヤバイ 斉藤円香ちゃん 02line ヤバイ

★あまあめ 2019-03-16 21:36:05
やはり自分には小野、小野琴己なんだなあと思った(今日行ってないやつのツイート)

★ふーと 2019-03-16 21:36:14
いやーいいなー。
このコンビ、いいなー。

#前田こころ #BEYOOOOONDS #RFRO
#小野琴己 #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 21:36:32
前田こころさんのブログ読んで割と真剣に涙出る

雨ノ森ってみんなお互いのこと本当に好きで大切にしあってて思いあってるなってのが伝わってきて本当に素敵
雨ノ森この5人でよかったな
雨ノ森好きでよかったな
ってなった。

#やっぱり雨ノ森川海なんですよ
画像あり[4枚]

★a y a n o . 2019-03-16 21:36:50
西田汐里ちゃんかわいい………好きになっちゃう…

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:37:03
【Blog更新】 ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★キュウ 2019-03-16 21:37:53
高瀬くるみちゃん(くるみん!)
(BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海)
20歳の誕生日おめでとう!
画像あり[3枚]

★先輩 2019-03-16 21:37:53
@chihaya_furu @oniichanac 小野田華凛ちゃんに流れるな…

★島村駿斗 2019-03-16 21:38:30
西田汐里もすこ

★シュンスケ 2019-03-16 21:38:32
高瀬くるみさんにハマりかけてる
というかもうハマってるかもしれない

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 21:40:09
現役ハロメンで、全てのイベント、ライブ、コンサートを皆勤しているメンバー(研修生時代を除く)
生田衣梨奈
森戸知沙希
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭
CHICA#TETSU(全員)
雨ノ森 川海(全員)
平井美葉
#ハロプロ
#2019年3月16日現在

★まいみぃーのファン 2019-03-16 21:42:39
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/PzkzmKN01j
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 21:42:44
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
くわしくはこちら→://t.co/Jkz6QAZN7B
リンクあり 画像あり[1枚]

★抹茶 2019-03-16 21:44:18
@Keiichi1006 みいみいみいみい

★a y a n o . 2019-03-16 21:45:00
西田汐里ちゃん、、、、

★プロアイドルももち! 2019-03-16 21:45:31
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/mN53zJi4ri
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 21:45:34
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/wNFOiGPHYR
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 21:45:36
記事紹介 - まだ寒い! 平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8O0BUuOFLG
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 21:45:39
記事紹介 - 20歳になりました!高瀬くるみ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/K79zpyH6Dr
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヴァンサン 2019-03-16 21:45:52
ゲストアクトって何のためにやるんだろう。大半のヲタが既にハロコンで見てる(特にこぶしのやってる東京と名古屋)ので、それでゲスト気になるヲタいなそう。
研修生とかビヨーンズとかはライブの経験まだ少ないから少なくとも経験にはなるけど

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 21:47:05
BEYOOOOONDSがアイドルフェスに出演決定きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 21:47:21
今日は高瀬くるみちゃんをお祝いするツイートを多くみれて嬉しいわぁ(*´∀`*)

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-16 21:48:48
アメブロを更新しました。
『こういうのも、幸せ("⌒∇⌒")』
#BEYOOOOONDS
【他画像5枚】

リンクあり

★高橋 太郎 2019-03-16 21:50:46
研修生発表会大阪からの帰り道。なんでもベスト3のコーナーが楽しすぎますね。MCが、東京は島倉りかちゃん、大阪は平井美葉ちゃんでした。MCによって、こんなに雰囲気が変わるとは!

★エクレア 2019-03-16 21:50:55
@BEYOOOOONDS_ 山口百萌え〜〜

★高橋 太郎 2019-03-16 21:52:01
昼公演、山田苺ちゃんの「あのですねえ」連呼は面白かったです。

★遠征王ひさし 2019-03-16 21:54:33
明日は名古屋に行かないのと言われましたが、行きませんよ。
名古屋は遠い、研修生も遠い
ハロプロ研修生もアクタースクール広島も遠く見守ります。
ハロプロメンバーになったら近くで見守ります(笑)

★erimr 2019-03-16 21:56:02
アンジュさんのパフォーマンスすごい!とか確かjuiceさんを見に行った後も言っていて、
今まで時間金銭の都合上、娘党を貫いてきたんだけど、ゆるやかに娘を応援すると決めた今、悩み始めてしまう
もともと好きなこぶしさんもいて、つばきさんも好きだし、メガネの曲からビヨーンズも気になるのだ

★かまぼこ 2019-03-16 21:57:29
明日は行けないけど今日だけでも会いに行って本当に良かった!!!そしてやっぱり中山夏月姫ちゃんが大好きだなって思った!!!夏月姫ちゃん見てると元気になれる!!!ファンになれて幸せだなって本当に思ってるよ!!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
画像あり[1枚]

★コ ト 2019-03-16 21:59:37
@8rn1_ みいみさんとげーむ

★ゆり 2019-03-16 21:59:37
ハロプロ研修生 おへその国からこんにちは @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★いーちゃん 2019-03-16 22:00:45
里吉うたのちゃんがほしい。(いいかた)

★高橋 太郎 2019-03-16 22:01:18
金光留々ちゃんから中山夏月姫ちゃんへの「いつも楽しそう」は、味わい深いものがありましたね。

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 22:01:24
つまりコレクション物なのに選ぶことが出来なかったんですけど
なんとその中に私の推しである西田汐里様が存在していらっしゃったのです!
この奇跡神に感謝です
残り物には福があるとはこの事ですね
画像あり[1枚]

★セブン(素人文罷通る) 2019-03-16 22:02:03
アメブロを更新しました。 『高瀬くるみリーダー 20歳お誕生日 おめでとう』 #高瀬くるみ #一岡伶奈

リンクあり

★暁@来週日曜原田泰造生誕祭2019 2019-03-16 22:02:25
本日国立公園指定記念日がの方は,BEYOOOOONDS兼雨ノ森川海のミントグリーン担当,くるみんこと高瀬くるみさん。
くるみん,Happy Birthdayワンダフルな1年を‼
#高瀬くるみ生誕祭2019

★まりん 2019-03-16 22:02:38
Juice=Juice『大阪でもりだくさん!稲場愛香』 「今日はね。。リクエストの多かったポニーテールにしたよぉ 最初と最後はおろしの巻き!髪の毛、こんな感じでまたいい感じの暗さになりました♪」&「さいごに!高瀬くるみちゃん お誕生日おめでとう」 #juicejuice
リンクあり 画像あり[3枚]

★さたけのきせつ 2019-03-16 22:03:13
今日のBEYOOOOONDSブログの多幸感やばいな くるみんが大事にされててオタク嬉しい
画像あり[4枚]

★小瀧 2019-03-16 22:04:06
初研修生楽しかった☺️
小野田かりんちゃん歌うますぎてほんとに小学生?!ってなってた…
出頭ちゃんも歌うまい
個人的には研修生では中山夏月姫ちゃんが一番かわい〜ね〜

★OK艦長 2019-03-16 22:04:43
今日の小林萌花さん

41°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★小瀧 2019-03-16 22:06:21
あと、とにかく、、
雨ノ森川海のガールゾーンって曲がマジでヤバい。最高に好きすぎる!!!はよ映像化シて!!!

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:08:12
ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽|
リンクあり

★高橋 太郎 2019-03-16 22:09:36
3位出頭杏奈ちゃん、2位為永幸音ちゃん、1位小野琴己ちゃん。客席にはお題「石栗奏美が選ぶ女子力が高そうな人」が表示されていましたが、メンバーは知りません。トップバッター、松原ユリヤちゃん「カレーライスをいっぱい食べる人!」。ユリヤちゃん、尊敬しても良いですか。

★おっきい人【とりあえず運用中】 2019-03-16 22:10:36
ハロプロ研修生発表会の昼公演と夜公演の間の空き時間内にfromのステージが観える事が判明して、Zepp Nambaとナンバーゲート間を徒歩で往復。

ただ、fromの物販に行けなかったのが悔やまれる、、、、。
画像あり[2枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:11:02
♡おおさか!♡江口紗耶|
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-16 22:11:18
記事紹介 – 20歳になりました!高瀬くるみ ://t.co/014WNcLkep
リンクあり 画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 22:11:44
@o__kksk__o はじめまして!
ファボ魔なんで色んな方にいいねしまくってます(うざかったらすみません笑)
フォローありがとうございますフォロバさせていただきましたm(_ _)m
高瀬くるみちゃんが多くの方にお祝いされているのが1ファンとして嬉しい限りです!!

★高橋 太郎 2019-03-16 22:15:21
平井美葉ちゃんから「自分が男の子だったら彼女にしたいのは?」と聞かれた石栗奏美ちゃん、即答で出頭杏奈ちゃんと答えて、理由は「身長差萌えというものがあります」って説明が萌えました。

★ゆり 2019-03-16 22:15:54
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう
歌声がかわいらしくて好きだし、考え方がしっかりしてたりガッツがあって今後の活躍に期待してます

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-16 22:17:07
まこと氏、平井美葉ちゃんのMCを評して「NHKの教育番組みたいですね」。一応誉めている感じでした。

★先輩 2019-03-16 22:18:03
BEYOOOOONDSで頑張った結果首が痛いです←

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-16 22:21:08
金光留々ちゃんがすっごくかわいいです

★高橋 太郎 2019-03-16 22:22:24
為永幸音ちゃんの何が凄いって、表情の表現力ですよ。もはや研修生とは思えない。

★アラン 2019-03-16 22:23:24
@ko10618 歌抜群にうまいし、ほんとアイドルを楽しそうにしててびっくりしました

ですよね笑
松原ユリアちゃんとか目の前に来た時背徳感すごかったです。

ビヨーンズお姉さん感ありますもんね!!

★かしわぐち 2019-03-16 22:23:31
ちなみに、どっかーん!いちご作戦も好きです。この辺りの動きがマジで高瀬くるみちゃんって感じだから見てほしい
画像あり[1枚]

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 22:24:33
551蓬莱さん、御社の商品PRにピッタリのアイドル岡村美波さんをよろしくお願いします
画像あり[2枚]

★DJ_やめました(山下望) 2019-03-16 22:24:53
@sasakiatsushi さらにその後輩の新演劇グループがビヨーンズです…

リンクあり youtubeあり

★のりちゃびん 2019-03-16 22:24:58
平井美葉ちゃんがハロメンと写真撮ると『オレの女感』がナチュラルに出て素晴らしいですね。今日のMCは終始小声である意味伝説でした←
画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-16 22:29:26
「いい人選手権」で選ばれた3位小野田華凜ちゃん、2位松永里愛ちゃん、1位為永幸音ちゃん。本当にいい人が3人並んでてヲタ歓喜。

★ミルク・黒コッペ 2019-03-16 22:29:36
@fsNzeczazh8yiBR ハロプロ研修生・松原ユリヤは?W-1出演経験あるけど

★ドルオタ速報 2019-03-16 22:29:40
記事紹介 – 20歳になりました!高瀬くるみ ://t.co/rJ6r5ZKAq8
リンクあり 画像あり[1枚]

★おつかれした 2019-03-16 22:29:48
ハロプロ研修生発表会 MC
画像あり[1枚]

★うにせん 2019-03-16 22:31:04
ハロプロ研修生の「(1)Let’s say “Hello!”」は名盤だって死ぬまで言い続けるから

★高橋 太郎 2019-03-16 22:33:44
夜公演の米村姫良々ちゃんが選ぶ「口喧嘩したくないメンバー」。3位は金光留々ちゃん、2位は山田苺ちゃん。1位は橋迫鈴ちゃん。

★和(kazu)@カンバス6号車 2019-03-16 22:35:13
@_RR0507 なんで燃えてるんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビヨーンズ、ア・ツ・イ~~~~

★にこ☺︎︎ 2019-03-16 22:37:13
斉藤円香さん見る度可愛いと思う気持ちが膨らんでいく

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 22:37:23
高瀬くるみちゃん好きー!!!
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★ちゃんもも 2019-03-16 22:40:32
"前田こころ"(さん)の文字、書いても読んでもまあるくて癒される

★ワンダー 2019-03-16 22:41:20
高瀬くるみさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ生誕祭

★高橋 太郎 2019-03-16 22:44:12
高瀬くるみちゃんに、ハッピーバースデイ歌えたのは良かった。まこと氏が嗣永憲法にのっとり、ちゃんと事前に「ディア、くるみんで」とまとめたのは素敵でした。

★うえだ 2019-03-16 22:44:34
高瀬くるみさん
20歳のお誕生日おめでとう

画像は、里山でくるみんから黄色い何かを買った時のものです。
画像あり[1枚]

★と も や 2019-03-16 22:44:58
窪田七海ちゃんに明るい未来を感じて笑顔

★ねぱ 2019-03-16 22:45:23
ハロプロ研修生公演反省会、ちゃんぽん。 (@ 長崎ちゃんぽん たなべ栄店 in Nagoya, Aichi)
リンクあり

★\ くみちょー / 2019-03-16 22:45:30
#1日1回窪田七海ちゃんへ
今日も世界で一番可愛かった窪田七海ちゃ〜ん!!!!
やっぱり今回は見せ場が多くてヲタク嬉しいです✨✨✨夜公演MCで『喧嘩しないです!仲良いです!笑』ってやつ必死すぎて面白かったww
明日の名古屋で3月の発表会終わっちゃうね明日もいっぱい名前呼ぶよ〜大好き!

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-16 22:45:46
大阪・♡マーク
→みいみだ!!

バレンタイン限定
→みいみにピッタリじゃないか

ハート型の豚まんにかぶりつく
→過去にピカチュウにかぶりついてる

熱々の豚まんを更に美味しく魅せる演出
→みみみみみいみ

#551蓬莱
#岡村美波
#おやすみいみ
画像あり[3枚]

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 22:46:48
研修生発表会購入品
謎の小林萌花推しされてる
小野田華凜ちゃんはほんと将来が楽しみ
画像あり[1枚]

★\ くみちょー / 2019-03-16 22:47:31
今日の大阪公演で窪田七海ちゃん見つかりまくりやな
やっぱりソロパート増えたしMCでも話す機会が増えたし見てもらえるのが増えたからかな???
ヲタク嬉しい〜〜!!みんなあの説明できんくらい全力笑顔にやられてしまうんだわ…わかるぅ〜〜

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 22:48:24
@hoyatetuto 研修生の松原ユリヤ、通称ダンソン #yando
#松原ユリヤ

★ゆう 2019-03-16 22:49:17
小野田華凛さん可愛すぎでは????

★先輩 2019-03-16 22:50:04
小野田華凛ちゃんと松原ユリアちゃんが並んでるところ見てなんかわからんがこれが未来かと思った

★あすか@3/17娘。 2019-03-16 22:50:54
金光留々ちゃん天才だね(何の?)

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-16 22:51:31
@BEYOOOOONDS_ ハッピーバースデー‼️o(^o^)o

★nekomin 2019-03-16 22:51:41
ハロプロ研修生発表会の後、Zepp Nambaから走って19時40分頃に着いたとき、Lovelysがライブの番でびっくりした。

完全に時間を30分勘違いしていた(>_<)

物販で、もしかしたら僕が変なトークしてしまったかも(-_-;)

でも、走ったお陰で久々のLovelysのライブを途中から見ることが出来て良かった☀️
リンクあり 引用あり
PIA IDOL FESTA
ありがとうございました✨

ぽぷあと久々に会えたのがとても嬉しかった☺️

★アラン 2019-03-16 22:55:02
@ko10618 研修生現場は安くてビヨーンズ見れるから良いけど
犯罪になりそうな子他にもいますから
結構心がやられますね泣

★にこ☺︎︎ 2019-03-16 22:55:10
@1998__1972
ツナちゃん今日も普通にめっちゃ可愛かったし斉藤円香さんだったしツナちゃん好きすぎるから斉藤円香さん好きすぎるしとりあえず無銭で可愛いツナちゃんと写真撮れたことが何より嬉しかったです大好きです㊗️

★タシケント(3/28さくらのしらべ1部) 2019-03-16 22:58:30
@BEYOOOOONDS_ お誕生日おめでとう

★osm_lab 2019-03-16 22:59:00
研修生発表会編
今日は雨ノ森リーダー高瀬くるみちゃんの誕生日ということもありハッピーバースデー♬も歌ったり楽しかった
ギリで向かったため夢羽ちゃんや萌花ちゃんの日替は売切のためくるみん買いました
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 22:59:19
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演から
米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃんの愛知にきたくしたおたく

高速途中で通行止になって
めっちゃ渋滞してた

ダウンジャケット着ながらライブ参戦するのははじめてだったがとても熱い公演だった

いきてかえってこれたよ
りあいちゃん(´;ω;`)
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-16 22:59:21
@senpaiumeda BEYOOOOONDS,CHICA#TETSU,雨ノ森 川海 どのグループの曲もあがる曲で高揚しています!私も明日からはヘドバンしまくろうと思います。

★わをん 2019-03-16 23:00:50
今日も松永里愛ちゃんありがとうという気持ちに満ちました
画像あり[1枚]

★ラカン 2019-03-16 23:01:10
高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます! #BEYOOOOONDS #RFRO #helloproject

★ミシガン 2019-03-16 23:01:17
とつぶやいた翌日に名古屋のハロプロ研修生発表会に遠征するワタシの次のセリフは\江口紗耶ちゃん最高!/と言う
画像あり[2枚]

★まうあー 2019-03-16 23:02:51
松原ユリヤちゃんをユリアって間違って書いてる人見ると、「ユリヤちゃんだから!!!」って毎回心の中大声で叫んでる人挙手‍♂️

★ジェイソン・モモア 2019-03-16 23:03:43
@mi_xxxx31 たばこすってたんだねみいみ

★丼 2019-03-16 23:05:02
02line
.
︎ ︎❤︎︎佐藤優樹︎ちゃん❤︎︎

︎ ︎❤︎︎前田こころちゃん︎❤︎︎
.
.

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女オタさんと繋がりたい
#morningmusume19
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 23:07:55
2019/3/16

高瀬くるみちゃん

20歳のバースデー

俺もちゃんとした大人にならなきゃって思いました
リンクあり instagramあり

★ハロプロあんてな 2019-03-16 23:08:31
記事紹介 – ここが一番。西田汐里 ://t.co/R9YB5eeqrf
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-16 23:08:31
記事紹介 – ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽 ://t.co/TR1omOsfr4
リンクあり 画像あり[1枚]

★J・SUGI 2019-03-16 23:08:45
高瀬くるみちゃんバースデー
演技は一目置かれてるが
実は多才で
この子は料理はできるし(野菜ソムリエ資格有り)椎茸育てるし(笑)
そしてパンダ大好き
雨ノ森 川海のリーダーとしてもメンバーを引っ張ってるし
ハロコンでも盛り上げようと煽りわする姿は頼もしかった
もっと見てもらいたいなぁ
画像あり[2枚]

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-16 23:08:55
@angel_raindrop 平井美葉ちゃんは確かに未知数ですね

★まいみぃーfan 2019-03-16 23:10:25
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら⇒ ://t.co/v655YY79VJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 23:10:26
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら⇒ ://t.co/qnJjL7roip
リンクあり 画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 23:10:29
@nya_neko_000 本筋にはそれるけど
ギュウゾウさんBEYOOOOONDSくるみん20歳の誕生日の事についてコメントしてたよ

#yando #高瀬くるみ生誕祭
リンクあり 引用あり
3月16日は栃木県出身で、ハロー!プロジェクトに所属する『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海』リーダーの高瀬くるみ(1999)さんの誕生日です。おめでとうゴザぃ!

★まいみぃーのファン 2019-03-16 23:12:16
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
くわしくはこちら→://t.co/fYpYLJwptU
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 23:12:16
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
くわしくはこちら→://t.co/WdDUuTF6zB
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 23:12:25
@youkaboy BEYOOOOONDSの新メンバーって、フリートーク的なものが出ていないと思うので全員謎ですね。小林萌花ちゃんも普段はどういう感じで話しているのかと…

★とっしー@ 好きな女の子に話しかけられず、ちょっかい出して振り向かせる系男子。 2019-03-16 23:12:41
バおわ
疲れた。さすが土曜日って感じ。
ゆーてそーでもないかもだけど。
お昼が1番疲れたかもな…
早く江口紗耶ちゃんに会いたい。
早く井上玲音ちゃんに会いたい。

★ぼろぽむ 2019-03-16 23:12:59
佐藤光くんにせっけん切る動画見てほしい

★おつかれした 2019-03-16 23:13:26
あとは、やっぱり窪田七海ちゃんです。
遠くからでも表情が受け取れるハッキリした笑顔です
とてもステージ映えする表情です
こっちまで釣られて笑顔になります

岡村美波ちゃんもハッキリ伝わる笑顔だなぁと思ってましたが、負けてないと思います

そしてダンスも大きくダイナミックです

★開脚の使者 2019-03-16 23:13:37
つばきの制服イメクラが素敵だけど最終的には島倉りかちゃんを指名したい

★プロアイドルももち! 2019-03-16 23:15:21
記事紹介 - ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽
詳しくはこちら⇒ ://t.co/3vMOcGUbSw
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 23:15:22
記事紹介 - ここが一番。西田汐里
詳しくはこちら⇒ ://t.co/PeTiWFDRaS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちゃんよつ'19 2019-03-16 23:17:45
高瀬くるみさんハタチになったん?こりゃめでてぇ!

★はるまき 2019-03-16 23:19:24
たとえ髪の毛を少し切ったことに
ファンが気づかなくても
プンスカしない設定の高瀬プロ

かたや誕生日当日の高瀬に
嫉妬したとブログに書いてしまう
いかにもいっちゃんな一岡さん

真逆なふたりだけど、
どちらも好きすぎる!

#高瀬くるみ
#一岡伶奈
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-16 23:23:32
この曲の衣装ってまだ画像ないの?
西田可愛すぎたんだけど
ほか3人も可愛かった
衣装のコンセプトは雨ノ森川海も好きだけど
画像あり[1枚]

★J・SUGI 2019-03-16 23:23:40
島倉りかちゃんの優しさがにじみ出るいいブログだ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 大阪&くるみんの日!島倉りか: こんばんはいつもいいねとコメントをありがとうございます!!うれしいです!今日はHello!Project 研修生発表会2019 3月… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS

★TUKA☆ 2019-03-16 23:26:09
米村さんや他の研修生から金光留々ちゃんの裏話がリークされるたびに

るーたんはわるくないよだってるーたんは今日もこんなにかわいいもんね\(^o^)/るーたんかわいいよるーたん

ってなるから同期のみなさん
金光留々ちゃんの楽屋ネタ
ばんばんぶっこんでください
画像あり[4枚]

★\ くみちょー / 2019-03-16 23:26:21
写真撮るのが出たすぎたよ窪田七海ちゃん笑
画像あり[1枚]

★にこ☺︎︎ 2019-03-16 23:26:27
金光留々さん産みたい

★タフィロール 2019-03-16 23:27:18
研修生発表会(大阪)夜。通路に近い席だったので、誰が来るかなー?と思いつつ開演したら、いきなり「まじスカ」で、くるみん来た!( ゚∀゚)ハッピーバースデー♪#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-03-16 23:27:24
落ちサビ最初のあんみぃのパートを歌い終わった後、少し上に視線をやりながらその後の歌詞を柔らかくて優しくて暖かい表情で口ずさむ姿 照明の当たり方も相まって本当に美しかった 斉藤円香ちゃんに恋をした瞬間だった……
動画あり

★ドルオタ速報 2019-03-16 23:28:36
記事紹介 – ここが一番。西田汐里 ://t.co/4Le4Xik5zj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-16 23:28:37
記事紹介 – ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽 ://t.co/WVLtb9OCkU
リンクあり 画像あり[1枚]

★にしレポアカ 2019-03-16 23:29:32
0310ハロプロ研修生
小野田かりんちゃん腕あげたときに娘。の緑とピンクの衣装のパフスリーブで埋まってた

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-16 23:30:20
江口さん
ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m
#窪田七海
画像あり[1枚]

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-16 23:31:09
@viscountgruner BEYOOOOONDS現場や研修生発表会でご活用くださいw

★TUKA☆ 2019-03-16 23:33:13
生の本物の松永里愛ちゃんの可愛さでかぜ治ったおたく\(^o^)/✨

りあいちゃん愛のちからだねりあいちゃん(´;ω;`)
画像あり[2枚]

★aka 2019-03-16 23:35:07
頭の中がまどぴまどぴまどぴまどぴ!!!ってなってる。
斉藤円香めちゃくちゃあざといんだわ、めちゃくちゃ可愛い。
まぁ多分私の好みの顔なのよ。顔面がめちゃくちゃ元彼に似てるんだわぁ

★コウチャ'19 2019-03-16 23:37:10
“江口紗耶”と”けむり玉”で韻が踏める

★わか 2019-03-16 23:42:12
余談ですが
姫良々ちゃんが金光留々ちゃんを評する段で

留々は悪くないもん!を
姫良々ちゃんは実際
声真似でやってみせたんですね

留々ぅは悪くないもーんっ(気がお強めながらもあざとい感じで

★たか 2019-03-16 23:42:33
BEYOOOOONDS、研修生モチベしかない

★皐 2019-03-16 23:42:41
@Maru___mi__ さつまいもは新しいw w
みいみ呼びします!

★先輩 2019-03-16 23:43:37
最前下手に小野田華凛ちゃんが沢山来るんですがこれはアップフロントの罠です…

★mmmizukishmm 2019-03-16 23:46:39
今日二十歳の誕生日だった
おめでとう。

#高瀬くるみ
画像あり[1枚]

★とみちゃん 2019-03-16 23:47:05
今更 初めてビヨーンズ見たんだけど前ここちゃんめっちゃよくない!?「すこ」という感情

★おさる 2019-03-16 23:52:03
北研見に行けるのいつになるのだろうか

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 23:52:21
僕は高瀬くるみちゃん!

★ハッセー3世 2019-03-16 23:54:24
不思議の国のアリスたちの役名がメンバーカラーから取ったからさやりんの役名がデイジーな訳だけど、このキャラを思いついた人もいるんではないかと

#デイジー
#江口紗耶
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#スマブラ
画像あり[2枚]

★開店休業中の二千翔♡ 2019-03-16 23:54:30
佐藤光くん一見知的そうに見えるのにカッとなったら「はぁ~!?」とか言っちゃいそうなとこが非常にポイント高いしたとえ大好きな大吾くんであっても余裕でキレそうなとこが好きです。

★麻雀@愛しのさおりん天使 2019-03-16 23:56:02
1曲目の降臨で真横にみいみちゃんきて、レス貰いまくって、めっちゃ可愛いなぁって思って、ステージに戻ってからもずっとみいみちゃん見てたら、ステージからもレス来て、みいみちゃんに一気にやられてしまった。

★ヒースクリフ 2019-03-16 23:56:48
明日のハロプロ研修生発表会@ZeppNagoya 夜公演(千秋楽)行きたい方いたらチケ余ってますので

★先輩 2019-03-16 23:57:02
小野田華凛ちゃんを見て皇帝がどう思うか聞いてみたい

★e乃 2019-03-16 23:58:13
橋迫鈴ちゃんが大人になっちょったが
#ANGERME #アンジュルム
#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの
画像あり[1枚]

★にーちゃん* (にっこりちゃん) 2019-03-16 23:58:16
くるみんお誕生日おめでとう✨✨✨

BEYOOOOONDS、そして、雨ノ森川海を引っ張って、素敵なグループにしていってください

くるみんにとって、素敵な1年になりますように

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★りーぜ 2019-03-16 23:58:54
@BeeL_afilia_ 楽しかった!みいみさんによろしく

★大久保 幸彦 2019-03-16 23:59:00
@BEYOOOOONDS_ ☺#ハロー愛#2019年3月16日#国立公園指定記念日#ハロー❗プロジェクト#びよーーーーんず✨☔#雨ノ森_川海#高瀬くるみ様#二十歳の誕生日✨㊗#おめでとうございます#素晴らしい1年を過ごしてください#ビヨーンズ#眼鏡の男の子#GIRL_ZONE❤❤

★Mchan 2019-03-17 00:00:06
誰かの影響でビヨーンズの話題ばかりだったな

★須磨さん 2019-03-17 00:00:09
この前JJとカントリー見て明日はつばきか
ビヨーンズは研修生発表会で見たか

★かしわぐち 2019-03-17 00:00:12
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう納め素敵な一年のはじまりはじまり
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-17 00:01:35
松永里愛は歌の表現力もだが、ダンスと表情の表現力がさらに上がっていた。

可愛い曲とかっこいい曲の表情や雰囲気を考えて表現方法を変えていこう!楽しいと心の底から思えるようにパフォーマンスを楽しもう!と彼女が日記で書いてたそのとおりに実現されていた。

すごい、すごすぎる松永里愛。
画像あり[4枚]

★しみかつ 2019-03-17 00:01:36
@mlmsmtmm ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★みついたくや 2019-03-17 00:02:08
ハロプロ研修生観てきた

やっとタイダイ来て行けた!!!
降臨の時になんこつが近くに来て指さしてくれた(はず)

コレ写はちゃげさんが小林さんとなんこつ交換してくれた!神!

あー楽しかった☺️
画像あり[2枚]

★みっち 2019-03-17 00:02:19
高瀬くるみちゃんってリーダーになるべくしてなった感じがする、本当に素質があるなあって

★タフィロール 2019-03-17 00:05:05
研修生発表会(大阪)夜。「未来へ繋ぐ約束」で2008年組がペアになって絡む振り付けを観ながら、ミニーズより、さらにミニなミニマムズだけど、存在感は、お姉さんたちにも負けてなかった( ´∀`)良き未来であれ♪#ハロプロ研修生
画像あり[2枚]

★宇宙狼 2019-03-17 00:05:38
所属選手でない佐藤光留が全日本愛、いやプロレス愛を身を持って示し、そして両国国技館の通路で人知れず泣いた日。

#佐藤光留
#KENSO
#白石伸生
#全日本プロレス
#週刊プロレス
#週プロ
リンクあり 引用あり
【プロレス日めくりカレンダー】3月17日は“白石オーナー狂乱の所信表明”の日  #週プロモバイル

★みっきー 2019-03-17 00:07:22
明日は!!!!!ハロプロ研修生!!!!!りあいちゃん待っててね!!!!!!!

★あかり 2019-03-17 00:08:57
@akanechin307 みいみ

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 00:09:16
@suit_b_miyanoti みやのっちさん!ありがとうございます
BEYOOOOONDSの現場で会いましょ会いましょ!!笑
次はひなフェスとかですかね?

★もりち 2019-03-17 00:10:29
ハロプロ研修生 3/16 夜公演

研修生メンバーが親切だと思うメンバー

第1位 為永幸音
第2位 松永里愛
第3位 小野田華凜

★もりち 2019-03-17 00:10:30
第3位 小野田華凜
出頭杏奈からのコメント
出頭「華凜ちゃんは背が小さいのに〜、あっ!小さいのは私も人のこと言えないんですけど(笑)私が困ってたら、出頭さん大丈夫ですか?って気にかけてくれるんですよ。」

★もりち 2019-03-17 00:10:30
第2位 松永里愛
松原ユリヤからのコメント
松原「松永さんはメールをくださる時に、ひらがなで送ってくださいます。」
松永「これは私自身のせいでもあるんです。読めない漢字があったりするから…ごめんねユリヤちゃん」
松原「・・・」

★もりち 2019-03-17 00:10:31
第1位 為永幸音
橋迫鈴からのコメント
「同期が喧嘩していたら、よくなだめてるからです。」
ここで全力で否定する窪田、出頭、金光。と達観する松原。

この後の米村姫良々が選ぶ、口喧嘩をしたくないメンバーでも28期話の続きがあり、、、

★もりち 2019-03-17 00:10:31
米村姫良々が選ぶ、口喧嘩をしたくないメンバー第3位 金光留々
米村「窪田ちゃんや出頭ちゃんとよく喧嘩してるんですけど、その時に金光ちゃんは『るーちゃんは悪くない!るーちゃんは悪くない!!』って言ってるんですけど、あれ聞くとイラっとしそう」
(会場今日一の笑いと拍手)

★TUKA☆ 2019-03-17 00:16:42
フリー?のダンス部分でめっちゃ楽しそうにくるっくるきらっきら回る松永里愛ちゃんの可愛さの表現力のはんぱなさ(´;ω;`)

歌の上手さ、ダンスのきれ
ととのったお顔の可愛さ
抜群のスタイル

それ以上にニコッとしたときの里愛ちゃんの笑顔は松永里愛ちゃんの最大の魅力だ
画像あり[1枚]

★odkayk*° 2019-03-17 00:20:49
BEYOOOOONDS可能性しかない。みんな当たり前に踊れる歌える。演技も出来る。夢羽ちんの圧倒的センター感と人見知りってとこのギャップに萌えるし、みいみの赤ちゃんみたいな笑顔に癒されるし、江口ちゃんの丸メガネが最高に可愛い。沼でした。一気にメンバー覚えました。

★ストイック先生 2019-03-17 00:21:05
出先なので出遅れましたが、
こころの中ではしっかりおめでとうしてたよ!!
くるみんがリーダーで本当に
雨ノ森川海は救われてます!!
ほんっっとうにありがとう!!✨
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★nekomin 2019-03-17 00:22:05
ハロプロ研修生発表会、今回も日替わり写真で橋迫鈴さんの分を購入

MCを務めるシャ乱Qのまことさんからも「だいぶ大人になったね」と言われる通り、今までの可愛さに加えて美しさも出てきた

これからどんな感じに成長していくのか楽しみ
どこかのグループに加入してほしい
画像あり[2枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 00:23:43
西田汐里ちゃん超絶エロすぎだろ…
リンクあり

★odkayk*° 2019-03-17 00:23:52
高瀬くるみちゃんのしっかりリーダー感と、一岡伶奈ちゃんの研修生としての長きに渡る努力が報われた感、清野桃々姫ちゃんの13歳にして全てが出来上がっているスーパールーキー感だけでもストーリー性抜群なのに、みんなそれぞれに個性があってほんと、希望しかない!!!

★あべっち 2019-03-17 00:24:15
#あなたの推し2人を組ませたら
・雨ノ森とこぶしファクトリーのテレビ番組スタート
・奥浪と一岡伶奈がイチャイチャする
・高瀬くるみと福沢諭吉でお笑いコンビ

昔のハロ7分枠で見たいかもなぁ
しかし、くるみんと諭吉さんで何をやるんだろw
リンクあり

★Miya 2019-03-17 00:27:03
将棋の解説は笑った、どんなMCなのか気になって仕方ない(島倉りかちゃんのブログより)
画像あり[1枚]

★△はっしー▽ 2019-03-17 00:31:44
おめでたい!! 岡村 美波

81個!!!
今日は大阪だったか‍♀️‍♀️‍♀️
#今日のみいみ
リンクあり

★らはやみ 2019-03-17 00:32:39
里吉うたのちゃん(うーたん)がもろタイプなお顔で、私はこの子を恋人にしたい(気持ち悪い)
画像あり[3枚]

★先輩 2019-03-17 00:33:33
てらみつ兄さんには小野田華凛ちゃんさんを

★△はっしー▽ 2019-03-17 00:38:51
@PonDoChinYan_HP 今日はくるみんのお誕生日と、みいみの地元が被ったから!!!

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-17 00:39:35
【真夜中のくだらない呟き】
BEYOOOOONDSの舞台にアップフロント所属の堀内孝雄は出演するのかな。

アリスだけにw
画像あり[3枚]

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-17 00:40:04
窪田七海ちゃん
もう限界です
おやすみなさい(-_-)zzz
明日もよろしくお願いします*(^o^)/*
画像あり[1枚]

★nekomin 2019-03-17 00:43:06
カラフルスクリーム全員および研修生ともかさんとチェキ

かのんさんには、ハロプロ研修生発表会に行って僕が推す研修生の推しメンバーを紹介。

なこさんのLovelys「もしも...」の生歌が聞けて良かった

れんさんにはSHOW ROOMの感想を伝え、さくらこさんとも久々に話せた(^^)/
研修生も可愛い
画像あり[1枚]

★アスカ。 2019-03-17 00:43:10
@07choco_mint07 あ〜なるほどね!!!!盛りだくさんだねみいみ

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-17 00:43:50
はぁ〜〜
ってかホンマ窪田七海ちゃん

はい、おやすみなさい。

★△はっしー▽ 2019-03-17 00:47:56
@PonDoChinYan_HP みいみ明日会いたかった

★え ー ぽ ん 2019-03-17 00:50:09
世の中のギスギスしている大人は全員ハロプロ研修生を見習ってほしい

★ボギー。3/30みーけ生誕祭 2019-03-17 00:50:20
@mimiyoooon はるちゃん、ハロプロ研修生の彼女になりたい です

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-17 00:52:45
橋迫鈴
金光留々
山田苺
小野田華凜